コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
モデルさんしてきたよ。
cochopo*Nミシン、復活しました♪



0910061

平日のお天気の良いある日、チョポは素敵なスタジオへやってきました。

ちょっちゃん、ぽっちゃん、今日はおふたり揃って
お仕事ですよ!

お写真いっぱい撮るから、おりこうにしてくださいね。

0910062

うん、美味しい、美味しい!

急遽お願いのあったこの撮影で、嬉しい出会いが!




応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




0910063

素敵なハウススタジオが会場でした。
直前のお電話だったので、シャンプーの余裕もなく
とりあえず綺麗にブラッシングして、
お手手のまわりだけ綺麗に(といっても自宅でw)してやってきたふたり。


おやつはもらえるし、得意のフセポーズとかオスワリとかだし、
おりこうさんだねー!って誉められて、
撮影はとっても順調にすすみました♪

そしたら、これも、こんなシーンもおさえましょう!なんて盛り上がって
いっぱい撮影してもらったよ。

チョポ二人で撮ってるのも、どこかで採用になったらいいなぁ~★




予定した時間よりも早く済んで、オーナーさんよかったどうぞ~って
用意して頂いてた美味しいを頂いたり♪
0910065


適当に撮影してOKですよ~って言われて
ちょびっと撮影してみたよ。
0910067
0910066
ぽっち、頑張った!

(・・・できるんだったら 一眼持ってくればよかった(o ̄m ̄)
 この日、残念なことにコンデジ参加です。)




他のシーンの撮影を待ったりしている間にやってきた
他のモデルさんのワンちゃん。


・・・ん?

・・・・・・ん?ん?

玄関のお外にいるときから
あれ?もしかしてあの子たちって・・・?

と思ってて、スタジオに入ってきたところで、
すみません、○○ちゃんと○○○ちゃんですか?
って聞いてみたら、ハイ、そうです!って!



キャー(≧∇≦)

ブログでやりとりさせていただいてて
もう何年も会いたいと思っていたこの二人が!!


0910068


一度、川島なお美さんのショーにちょっちゃんが出たときに
ちらりとお会いしたことがあったものの
そのときはまだちゃんと認識していなくってー

チョポのマブダチラッキー&ムービーがお出かけすると
よく出先で遭遇するのに、私がいるときは
遭遇したことがなくって
もどかしい思いをしていたのでした。
勝手にね(笑)



その二人&miyuさんが現れたものだから
テンション右肩上がりな私(o ̄m ̄)

一緒にお外でお写真撮らせてもらったのに
ピントは空へ、手振れ満開w

0910069

ピント合ってるの発見!と思ったら横顔だし(><)
09100610



屋内に戻って、落ち着いてからお写真改めて
撮らせてもらったよ。

20091006112009100612


はぁ~可愛いこと(≧∇≦)
バジちゃんは高いところが苦手なので、
集合写真ではめいっぱい頑張ってくれました。

ブログでいつも見ているたまごちゃん遊びとか
芝生ゴロゴロも見て、感激しきりでした。

(こないだ見かけたう○ざわ と○お より嬉しかったなw)


この後、予定も無かったのでそのまま自由が丘でランチしたよ。
モカバジちゃん&miyuさんも一緒にね★
09100613

自由が丘にちょっと前に行ったときに
配っていたチラシをもらって、気になっていた
イタリアンバイキングに行ってみたの。

バイキングは前菜のみだったけど
(そしてニョッキはちょこ~んだったけどw次回はパスタを選ぼう・・)
その前菜バイキングがかなり盛りだくさんで、
(ワインもあったよ(ノェ)コッソリ )
ライスやパンもあるし、オナカは十分!でした(^ー^* )
09100612

いやぁしかし・・あんまりおいしそうじゃない写真だな(o ̄m ̄)


お店は、テラス部分がワンコOKエリアでした。
(半地下みたいな感じなので、
一面テラスっていう雰囲気でとっても落ち着いて食べられたよ。)

また行きたいな。
誰か、ご一緒してぇ~♪

miyuさん&モカバジちゃん、
楽しいランチと自由が丘お散歩、
ご一緒してくれてありがとうございました!





-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
レストラン INOW(イノウ)
※テラス的のみ犬連れOK
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘2-17-6 ザ・フロントビルB1
03-5729-4621
http://inow1983.com/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




実は、この撮影・・私も写りこんでいる可能性が(o ̄m ̄)
仕上がりイメージとかはみていないし
公共の出版物として見苦しいのでトリミングで消されていれば
OKなんですけど 発売されてみないと分からないし、
雑誌名は控えさせてくださいませ。

一応今月発売なので、どこかで見かけたら
にんまり眺めてくださいませ(^ー^* )






お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
Posted by notchi
comment:24  
[モデルのオシゴト。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わぁ~チョッちゃんもポッちゃんも
モデルさんしてきたのね。
きっと可愛い写真がいっぱいなんだろうなぁ(o^^o)
なんて雑誌なのかしら??
今月発売なのね?
書店でさがしてみなくっちゃ!!

自由が丘ご一緒しますぉ~(^_^)b
2009/10/06 12:43 | | edit posted by ななママ
お仕事お疲れ様~♪
素敵なスタジオだねー。こんなお家に住みたし。

自由が丘ランチ気になるわ~。
近いのにあまり知らなくて・・ がんばって開拓しなくちゃ☆

モカちゃん、バジルちゃん
私も以前カフェで見かけたことがあるの。
私がたまに読み逃げしてるだけで
交流がないから声はかけなかったんだけど
ちっちゃくってかわいぃよねー。
2009/10/06 13:34 | | edit posted by りえちん
ほんとに素敵なハウススタジオだね!
いつモデルさんのお仕事来ても大丈夫なように
ノッチ専属モデルだったから
本番もスイスイ撮影が終わっておりこうさんだったね。
お疲れさん
発売楽しみだわ♪
ノッちゃんも写ってると良いな~早くニンマリしたいわ(笑)

そして念願のモカバジに遭遇できてオメデトウ
そうだよね予定が合わず私が出かけると
偶然バッタリ会える時もあったりして
悔しがってたよね。
その分、今回ゆっくりと会えて良かった良かった

INOWさんご一緒希望((美^~^味))モグモグ♪
2009/10/06 13:48 | | edit posted by masae
ちょっちゃんぽっちゃん揃ってモデルさんしてきたのね~
ふたりとも可愛いからいっぱい使われると思いまーす☆
一番上の写真お顔があまりにもそっくりで笑っちゃいました。
一緒に育つと似るのね~(≧m≦)
ここにmintちゃんも入るとさらにそっくりトリオ!?

モカちゃんバジルちゃんiDogさんのモデルさんなんですよね。
くりくりのお目目が可愛い~
ほたるの耳毛もバジルちゃんみたいに長くならないかな( ̄m ̄*)
2009/10/06 15:35 | | edit posted by さゆ
ノッチさんお久しぶりです!
ご無沙汰しちゃってすみません^^;
お仕事、落ち着かれたんですね~

チョッちゃんもポッちゃんもモデルポーズ
完璧です♡
今月発売なんですね!なんだろ~?

あとでショップの方にもお邪魔します♪
2009/10/06 21:54 | | edit posted by hikanon
(o ̄m ̄)
オーナーも思ったよりはっきり出ちゃうんだわよ(o ̄m ̄)

現場でモカバジちゃんに会えたのねー!
ステキな偶然^^すごいわ。

雑誌出たら見なくっちゃ♪
2009/10/07 12:16 | | edit posted by ひこぞ
素敵な所で撮影だったんだね。
チョッちゃんポッちゃんはモデルさんばっちり
だもんね~
ダックス専門の雑誌なのかな?
本屋さん行ったら見てみよう♪

自由が丘のお店おいひそう~
なになにワインもあったの♪ゴクリ
2009/10/07 17:38 | | edit posted by く~mama
お疲れ様でした~^^
私こそ、いつもブログで見ていたチョコモ&ポッちゃんと会えて感激~e-266まるで芸能人に会った気分でしたv-398
でも本当e-122発売が恐ろしいヮv-356
私たちが出てる可能性はかなりの確率で高いわよね(;∇;)
きっとノッチさんは私よりでかく載ってるわね(≧m≦)プッ

ランチのお店♪
バイキングはすごく満足な内容だったけど(でもどーせならワインよりビール^^?)ニョッキの少なさにはちょっとびっくりでしたね~~~!
ウンウン、次回は絶対パスタよねv-344
また今度ご一緒してくださいねe-343
2009/10/07 22:39 | | edit posted by miyu
チョッちゃん、ポッちゃんお仕事お疲れ様♪
素敵なとこで撮影出来て良かったですね。
雑誌に載るのかな?

モカバジちゃんにお会いしたんですね♪
2わん共すっごく可愛いですよね♪
idogさんのモデルさんもしてるしすごいわ~♪
2009/10/08 09:31 | | edit posted by あい
素敵ハウス♪♪
こんなとこで撮影なんて、すってき~!
チョポちゃん達白いバックで映えそうだわね☆
出来上がりに期待だわ♪

そんな嬉しい出会いもあったのね~
モデルさん会だね★
2009/10/09 08:38 | | edit posted by ひなママ☆
すご~い!モデルしゃん♪
ステキな場所での撮影だったんですね~。
チョッちゃんポッちゃんならバッチリポーズ決まっていたんだろうな~。

雑誌気になります~。

お友達とも偶然会えたなんてラッキー☆
2009/10/10 10:17 | | edit posted by lilomama
■ななママさん■
雑誌名明かしちゃったし・・・こっそり覗いてみてねー
いったいどんなふうに写ってるのかなぁ~(^^;

自由が丘、お天気の日だとたくさんお散歩できるし・・・やっぱり、休日は人が多すぎなので、またまた平日隊?

今度いきましょう♪
2009/10/13 11:17 | | edit posted by ■ななママさん■
■りえちんさん■
お庭にウッドデッキにふきぬけの素敵な造りのこんなおうちに・・・住みたいわねぇ~!
夢のまた夢だなぁ・・・

モカバジちゃんたち、ブログで見ている感じよりもすっごくちいさくて可愛い子ちゃんだったワー。
りえちんもひっそり遭遇したことがあるんだぁ~

私、なかなかだったので、すごい嬉しかったよぉ~
テンションあがっちゃった(笑)
2009/10/13 11:19 | | edit posted by ■りえちんさん■
■masaeさん■
専属モデル、ゴホウビ見せないと
やる気出してくれないけどね(o ̄m ̄)

写真、どう写ったかねぇ~
カットされてたらおいしいなーとひそかに思ってるんだけどねw
チョポが可愛く写ってるといいわぁ~♪

うんうん、自由が丘行こう!
でもさ、休日だと人が多くてねぇ~
平日どう?
2009/10/13 11:22 | | edit posted by ■masaeさん■
■さゆさん■
ホント、おなじ角度になっちゃったよねぇ(^ー^* )
ミントも入ったらそうですねー!みつごちゃんかしらw

Jeったん、最近になってまた耳毛のびてきてるし、ほーちもまだまだ、いけるかもと思いますよぉ↑

ぺろんとした今の感じも、すっごく可愛いけどねぇ~♪

雑誌発売されたら、こそ~っとチェックしてみてくださいね★
2009/10/13 11:25 | | edit posted by ■さゆさん■
■hikanonさん■
コメント&ご注文、ありがとうございました♪
(昨日発送しましたのでぇ~)

はい、仕事はもうだいぶ~
また平日にちょろちょろ更新したりすると思います(o ̄m ̄)

雑誌はどんな風にのるか分からないんだけど・・25日の発売ですって。どうかなぁ~

一目見て、音信不通にならないでくださいね・・(願)
2009/10/13 11:30 | | edit posted by ■hikanonさん■
■ひこぞさん■
もー
ぼけますっていうのを
信じますだわよぉ~

顔映ってるのは不採用で、手だけとかでありますように。。

とはいえ、まぁいい記念にはなるけれどねぇ~
ぽっちはあんまりこういうの出てないから、採用されてるといいなーって感じよ(^ー^* )
2009/10/13 11:33 | | edit posted by ■ひこぞさん■
■く~mamaさん■
バッチリかな~?
おやつたくさんで、頑張りましたよぉ~

ダックス専門じゃなくって、ワンコのほうですよー

イノウ、ワイン、飲み放題になっちゃってましたよぉ~
ビールがいいとか私は意味不明なことを言ってましたけど(笑)

是非是非、お近くまで行ったら覗いてみてくださーい♪
というか、ご一緒しましょう~!
2009/10/13 11:34 | | edit posted by ■く~mamaさん■
■miyuさん■
いえいえ、こちらこそですよぉ~
【芸能人にあった気持ち】はまさに、その通り(^ー^* )
モカバジちゃんをナデナデした感触がまだ残ってる・・・ってかんじですよー。変態!?

masaeちゃん通じて半分知り合い気分でいたので、楽しいランチタイムもご一緒していただけて嬉しかったです~

今度はビールも交えながら(笑)ゆっくり遊んでください★
2009/10/13 11:36 | | edit posted by ■miyuさん■
■あいさん■
ありがとうございます~

わんこ雑誌の、広告ページと、特集のとこっていうお話でした~

どんなふうに掲載されるかわからないので、ドキドキです。
顔がコウチョクした素人が一緒に出てたら、私かもです(o ̄m ̄)

モカバジちゃん、とってもキュートな子たちでした。
一緒に撮影してもらえてカンゲキでした★
2009/10/13 11:38 | | edit posted by ■あいさん■
■ひなママ☆さん■
ひなかえ家だって、モデルハウスみたいですよぉ~
撮影スポットがたくさんじゃん!
まるでスタジオ~!

モデルさん会w
うちはマネージャーだわ。

自由が丘でも声かけられていてね、有名人と一緒で鼻たーかだか(古っ)だったわw
2009/10/13 11:40 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■lilomamaさん■
きっとね、雑誌に掲載されるのは、プロのカメラマンが可愛く素敵に撮影してくださってる写真と思います~

チョポが実際と違う!っていわれちゃったらどうしようw

ずっとお会いしたかったオトモダチだったので
ホントにカンゲキでしたよ~

lilocoちゃんたちにも、偶然の遭遇を きょろきょろしながら待っていますよぉ~★
2009/10/13 11:41 | | edit posted by ■lilomamaさん■
素敵なスタジオですね。
ちょっちゃん、ぽっちゃんモデルお疲れ様でした。
今月発売の雑誌ですね。
解るかなぁ~。もう発売されてるんでしょうか?

素敵なお友達に遭遇されて、又又ハッピーな時間を過ごせて良かったですね。
2009/10/14 14:14 | | edit posted by くりんまま
■くりんままさん■
くりんままさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~

そうなんですよ~!
素敵なスタジオで楽しい撮影でした。

今月、25日の発売です。
私ものっちゃってるかもなので、こっそりと・・・

偶然ご一緒できたりでね、ほんと楽しかったです~♪
2009/10/14 15:35 | | edit posted by ■くりんままさん■
comment posting














 

