コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
卒園&new cafeなど。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪

0909296

new cafeといっても
new openではなく、初めて行った・・・なんだけどね!

久々ですが、どうぞお付き合い下さいませ(^ー^* )




応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
まずは、尻切れトンボで終わっていた、お留守番日記の締めくくりを(^^;

0909293
0909294
こんな可愛い姿を眺められる日々も
あっという間に過ぎちゃって、


無事、二人とも怪我なく、具合悪くなることもなく
卒園できました!

♪Yumichanが帰って来たときのキャーキャーはね、
ほんっと凄かったです★

やっぱり、JeちこもTiっちも、当たり前だけど
すっごく嬉しそうでいきいきしちゃって
うーん、負けたな、と思いました(笑)

ついでにちょっちゃんぽっちゃんも
♪Yumichanに弾丸トークならぬ
弾丸ペロしてましたけど(^ー^* )

♪Yumichanからはお土産たくさん頂いたのー
どうもありがとうございましたm(_ _)m

またね、近々開園予定があるので、
どうぞ応援してくださいね~

毎日覗いて応援してくださったミナサマ、
本当にありがとうございました!

0909295





そして、そして、シルバーウィークでしたねぇ~
色々お出かけされましたか?

私はやっときた夏休みってことで、木・金をお休みにして
恒例のトウホクへの旅へ行ってきました。

その前に・・・お出かけ予定&オトモダチの結婚式があったんだけど・・
お出かけの日、待ち合わせ場所に居たら、
友達から電話が。

明後日の結婚式のことで何かかなー?
明日の余興の練習のことか?
と思ってハイハイ、出てみたら、

「今日の練習来ないの?」
  「は?練習明日じゃなかったっけか?」
「明日は本番ですけど!」
    「は?・・・・ゲーΣ( ̄ロ ̄ll) マジでか!!」

って訳で私・・・予定を一日勘違いしておりまして・・・

折しもこの日、(またもや?)二日酔い(o ̄m ̄)


まったく、お騒がせな日でした。


この日は、久々にあそこのアレを食べに行こう!
企画だったんだけれど、夕方集合のとき、おなかが空っぽ。

まずは何か入れよう!ってことで、
原宿周りでカフェ目指してポンサしたんだけど・・・


一軒目→結婚パーティーで貸し切り。
二軒目→運悪く休み。
三軒目→遠い・・・けどここしかない!

ってことでたどり着いたのが、最初の写真のカフェ、
cocotiにある347cafe。


そうそう、腹ペコ(&二日酔い)なポンサをご一緒してくれたのは・・・
0909297

マブ&ゆりさんだよ★
newカート、マブはとっても快適そうに乗ってたよ!



ここね、ビルの階段を上がって3階にあるんだけど、
プールを眺めながら、オープンテラスな感じで
雰囲気抜群!

だけど、風がこの日凄くて・・・

じゃこと水菜のパスタを食べたんだけど
水菜は飛ぶわ、じゃこはカラカラになるは、
ついでに頼んだジュース、とってもおいしそうだったのに
(二日酔いのせいで)飲めないわで(笑)

結構大変でした(^^;


こんどは、元気なときに、そして風が強くないときに、いこう!

マブも言ってたけど・・・隣の公園みたいなとこでロケやってて
カフェに、私達の前に入っていった集団に、スーツの
どこかで見たようなオジサマが・・・

ゆりさんと、なんだっけ、名前!
とかなり必死に考えた結果、浮かんだわぁ~

う○ざわ と○お さんでした(^ー^* )




ちらちら見つつw カフェを後にしまして向かったのは・・・

09092910

そうですよぉ~
あそこのアレは・・・

IMG_3753.jpg
Dexeeの、ガーリックポテトでした!
やっぱり、おいしぃ~!
サイズ、前より小さくなったんだよねー。
4人ってことで、二個も頼んじゃった。

ご一緒してくれたのは、この子たちだよ。
0909292

アラサーが集まればあんな話やこんな話で盛り上がりまして
早めに集合→はやめに解散の予定が
おいしいものを食べながら、話に大輪の花を咲かせまして
オシリにぶっとい根っこをはやしまして
だらだらけっきょく5時間くらいいたかしら?

0909291
写真のせてないんだけど・・・
カニのトマトクリームパスタが超美味しかったよ★
カニ苦手な私でも、いけました~

(レンズ一本ダメにしちゃって、ぶれぶれ写真ばかり・・)



そして本日の、結論。

0909299

私の、教訓。
「手帳だけを信じないで、ちゃんと確認すること!」




そんな抜け作な私に、ゆりさんから素敵なプレゼントをもらったよ。

0909298

ミニミニチョコモ&ポコモ!

よーく見てもらうと分かるんだけれど
マロの大きさとか、目の感じとか
ホントにちょぽって感じなの!

ゆりさん、ありがとう★

そしてこの日ご一緒してくれた
masaeちゃん、ラッキー&ムービー
シュリママちゃん、シュリ
ゆりさん、マーブル
どうもありがちょ~(^ー^* )
また続きしましょうね!



この日はわたくし、ノンアルコール
(エッヘン!・・・って飲めなかっただけ!!)。
飲まなくても飲み会には参加できるわねw



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
cocoti東京都渋谷区渋谷一丁目23番16号
http://www.cocoti.net/

347 cafe(テラスのみOK)
03-5766-3798
http://www.cocoti.net/shop/347cafe.html

Dexee Diner(松涛店)
(店内一部OK、事前TELor予約すると安心)
東京都渋谷区松濤1-4-8 松涛イーストビル1F - 2F 
03-5790-2944
http://www.dexee-diner.com/index.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*






お洋服ショップはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


チョコレートみたい!可愛いフードボール


こういうのが似合うおうちにすみた~い(^ー^* )


うちはコレ~

3.8lで¥2,100!リピしてます~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おぉ
アップしてるアップしてるー♪
予定はね・・・私もよく勘違いしちゃってることが多いんだけど、
気をつけないとね~!
・・・って、余興は練習しなくて大丈夫だったの?!

保育園お疲れ様でしたーw
しばらく4ワンいたからちょっと寂しくなっちゃったね。
次の開園はいつなのかしらー♪♪
(うちの弾丸ぽぽもお願いしたいわ(ノェ)コッソリ)

347 cafe、結婚式の披露宴会場かと思ったわー。
ステキなところだね^^ 風の吹いてないときに行ってみたいゎw

2009/09/29 14:05 | | edit posted by ひこぞ
Jeったんとティーちゃん保育園卒園ね♪
ノッチさんがもううちの子よって隠さなくてよかったわ(笑)
また保育園開園も楽しみにしてます~

風が強いとテラスランチは厳しいですね~
7月にお台場合衆国に遊びに行ったとき
強風で友達のうどんが飛ばされました(≧m≦)

結婚式の練習は大丈夫だったのかしらー?
私は日付を間違えたことはないんですが
お出かけ予定の日集合時間に起きたことがあります( ̄m ̄*)
2009/09/29 23:37 | | edit posted by さゆ
昨日はありがと♪

このプールのカフェ、行きたい!って思ってたとこだよぉ~
フムフム・・強風注意なのね

結婚式の余興?
練習しないで、ぶつけ本番だったの?
何したのか興味あるわー♪
ちなみにわたしは歌ったことしかないなー
自分の時も歌ってもらって自分も一緒に歌ったよ・笑

ゆりさんからのプレゼント、すっごくかわいいっ
特徴を捉えてる=よく見ていてくれてる、嬉しいプレだったね!
2009/09/30 12:27 | | edit posted by まりも
カシスグレープフルーツとカシスオレンジだね~?←あたり?
Dexee久々に見かけた~。
最近行ってるお友達少なかったがする。
私も久しく行ってないな~。

日にちの勘違い。その日が当日じゃなくてよかったよねー。
不幸中の幸いだわさ。
2009/09/30 12:50 | | edit posted by りえちん
JTちゃん無事に卒業したんですね♪
おめでとう!!
ノッチさん家は楽しかったかな?

カフェでの惨事思わず笑ってしまいました(>m<)ププ
だって水菜が飛ぶって想像しただけで笑いが出てくる♪
けど色々大変だったみたいですね(><)

プレゼントチョッちゃんとポッちゃんに良く似てる(^^)
可愛いあみぐるみですね♪
2009/10/03 00:08 | | edit posted by あい
ぷっ!
結婚式の日にち間違ってたなんて~
あんなに練習していたから
ぶっつけ本番でも大丈夫だったんじゃ むふふ
あんなにお祝いしてもらったら、お友達さぞ喜んだでしょ~!

長ーいお休みだったから
ゆっくりできたかな♪
ちょぽちゃん達もご実家で可愛がってもらったよねぇ★

水菜がとんだとか、かなりウケた ぷぷぷ
2009/10/04 22:06 | | edit posted by ひなママ☆
■ひこちゃん■
すっかりさぼり癖がついたぁ~

余興はね、当日集中練習だったよぉ~
頑張った頑張ったw

このお店、二次会とかで使われるっぽいよねぇ!
でも、かなりお天気と相談な感じだから、雨降ったり風ふいたりしたら・・・多分、最悪だと思う(><)

元気なワンコだったら、飛び込みそうだにw
2009/10/06 13:49 | | edit posted by ■ひこちゃん■
■さゆさん■
JTのあまりの喜びっぷりに
隠すに隠せなかったわー!

あらー
水菜はねー、とびそうだけど
うどんもとんだんだ(^ー^* )

テラス席でも、シートで区切ってあったりすると、お天気の悪い日は助かりますねぇ~

あるある、集合時間に起きたこと(^^;
2009/10/06 13:51 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
うんうん、お天気良い日にいってくださいねー
海外のカフェみたいな席の並びで楽しかったですよ~
でも出入りする人や人の動きはかなり見えるので、席によっては、気になる子はちょっと気になっちゃうかも?かなぁ~

余興は、ちょっとは覚えていて、あとは不明瞭なところおさらいして、ちゃんと覚えてーなくらいだったので、なんとかなりました★

まりもさん、うた、上手なんですねー♪
2009/10/06 13:52 | | edit posted by ■まりもさん■
■りえちんさん■
アタリ~★

Dexee、最近あんまり見なかったよねー
店員さんが入れ替わったりしてたけど、相変わらず居心地良い空間を提供してもらえたよ~

前に二人で行ったときも、チョポいるからテーブルにこくっつけてくれたり(^ー^* )
今度またいきましょ!

うん、前日に気付いただけよかったよねー
最近多くない?私は三ケ月連荘はいりまーす。
2009/10/06 13:54 | | edit posted by ■りえちんさん■
■あいさん■
どうかな、楽しんでくれたかなー?

積んであるじゃこと水菜がぱーってとんで
きゃーっていってたらペーパーナプキンがとんで
おかしかったよぉ~ww

風の強い日は、とびにくいメニューを選ばなくちゃですね(^^;

あみぐるみちゃん、似てますよねぇ~
うれしくってにらめっこしまくりです♪
2009/10/06 13:56 | | edit posted by ■あいさん■
■ひなママ☆さん■
ほんとびっくりこいたよー
プチパニックだったわ。

曲は間違えるし日付は間違えるしまったく・・だよねぇ~
ぶっつけでもね、結果オーライだったっぽいけどねー

当人達は喜んでくれたのでよかったわ!

チョコモ、床にいたら間違いなく水菜追いかけていきそうだよねぇ~
そんなまもなくふっとんでいったわw

風強い日のテラスは注意だね!
2009/10/06 13:58 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
comment posting














 

