コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<11日目>サイゴの晩餐。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪




お留守番も、サイゴの夜。
早いものです。。

0909111

Orusuban mo saigo no yoru.
Hayai monodesu..



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0909112

今日はPMだけお仕事だったんだけど
ちょっと帰宅が遅くなってしまって、
でも最後の夜だし、仕込んであった鶏肉で
鶏だんごスープと鶏肉バーグを作ったよ。

Kyou ha gogodake oshigoto dattandakedo
cyotto kitaku ga osokunatte simatte,
Demo Saigo no yoru dashi, shikonde atta ground poultry de
chicken-ball soup to tori-berg wo tsukuttayo.

Jeったん、お料理中にきれっぱしをあげてたら
私生のお野菜は いらないワーっていうので
もしかしたら残しちゃう?って思ったんだけど
ちゃんと全部食べたよ~

鶏スープで茹でたのがよかったかな?

JeJe-chan, oryouri shiterutoki nama-yasaiha
iranai surukara nokoshichaukana? tte omotta kedo
chanto zenbu tabetekureta yo!

cook in chicken soup ga yokatta kana?


0909113



(o ̄m ̄)
ティっち、撮りなおし!

Tiara retry!

0909114


今日は最後の夜・・・なんてきっと分かってないよねー。
いつものようにプロレスをして
今はみんなネンネしたよ。

Jeちこは、なでてーってグイグイしてくるし
だんだんうちの子になりつつあるので
もう、既に寂しくて寂しくて。

明日は♪Yumichanがお迎えにきても
いないかもね(o ̄m ̄)

これは ローマ字にするのやめよう(ノェ)コッソリ

Today is last night at notchi's home nante
wakatte nai yone....

JeJe-chan ha "Stroke please." tte gui-gui
shitekurusi dandan uchino ko ni naritsutsuaru node
mou samishikute samishikute...


今日は最後の夜!
思う存分、J&Tちゃんをなでくりまわして過ごします(笑)

Kyou ha saigo no yoru!
Omou zonbun J&T wo nadete sugosimasu!




♪Yumichan、日本語PC環境が無いってコメントがあったので
ローマ字表記も併記しました。



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
豪華ごはん♪♪
みんな喜びの最後の晩餐だったね~

Jeったんの、ズンズンなでて~はホント可愛くって
ついついずーっとなでなでしちゃうのよねっ

さ、このコメントは♪Yumichan見れないはずだし
お迎えの前に
どこに拉致して逃げるか考えましょ♪
ほら、それなら寂しくないでしょ~ ニヒヒ

同じ内容って分かってるのに
ついついローマ字でも読んでしまった 笑
2009/09/11 23:40 | | edit posted by ひなママ☆
サイゴの晩餐とっても豪華なご飯だわ☆
鶏肉と野菜大好きなほたるが食べたいって( ̄m ̄*)

Jeったんとティーちゃんこのままノッチ家の子になっちゃう?(笑)
ノッチさんもちょっちゃんもぽっちゃんもウエルカムだって~(≧m≦)
でもやっぱりママが一番だよね!

私も同じだと分かってるのにローマ字読んじゃいましたww
2009/09/12 01:11 | | edit posted by さゆ
え~!!
もう最後の夜?!!!
会社でこっそりお留守番日記を読むのが
楽しみだったのに・・・。
拉致、手伝います(笑)

ノッチ保育園、最後の晩餐は鳥肉団子なのね。

すみさんが明日からノッチちゃん家に行きたいってー。

残り時間あとちょっとだけど、4ワン生活を満喫してね。
2009/09/12 01:16 | | edit posted by yumiyumi
最後の晩餐は豪華だぁ~。

ついにノッチ保育園も終了か。
なんだか寂しいような。
最後の夜、思う存分ナデナデしちゃってぇ~。

私もついローマ字読んじゃった(笑)
2009/09/12 22:15 | | edit posted by ななママ
notchi hoikuen otukaresama~♪
ってローマ字で書いてみた(笑。

最終日は、美味しい鶏肉ゴハンだったのね(^ー^*
保育園の様子をみていたら、
ノッチ家は、このままずーっと4ワンなんじゃないかと思えてきちゃうくらいよ。
(Yumichanゴメンナサイ;)

JeJeちゃん、ティーちゃん。
Yumichanに元気いっぱいな笑顔でお迎えしたんだろうな^^(その様子もぜひUPしてね~♪)

☆ティーちゃんのクネクネ。動画
頭と後ろ脚がくっつきそうなくらいの柔軟性にビックリ!
さすが女の子だわ。
ライナスは、そこまで柔らかくないものー;
2009/09/14 16:31 | | edit posted by piccolo
ノッチ園長の最後の晩餐。
手の込んだ、心が一杯詰まった鳥料理ワン達も喜んだ
事でしょうね。
保育園も終わりが近づくと、淋しいですね。
4つの後ろ姿めっさ可愛いです。
J&Tちゃんを気の済むまで撫で撫でされた事でしょうね。


2009/09/18 15:58 | | edit posted by くりんまま
おっ!
いつの間にかインターナショナルなブログになってるー!と思ったら♪Yumichan仕様だったのね。
ノッチ園長さんお疲れ様でした☆
ノッチちゃん&ひなママ☆さんのお家にホームステイだから♪Yumichanも旅行中安心だよね。
こんな素敵なところにジャムも入園させたいわ。
2009/09/24 07:00 | | edit posted by かじゅ
遅くなってゴメンね!
まとめてお返事させていただくこと
お許しくださいませ(><)

拉致計画はあったものの
次回から園長免除されても悲しいし
ちゃ~んとお返ししたわ(^ー^* )

♪Yumichanからはたっくさんのお土産を頂いてしまいました~
チョポ大喜び、ノッチ大笑いw

また近々、開園予定なので、どうぞそのときまた見守ってくださいね!
毎日、すごいアクセスが伸びてて・・・見守ってくださっているお友達がたくさんいることを、とっても嬉しく思いながら、更新していました。

どうぞこれからもよろしくおねがいします!
2009/09/28 17:21 | | edit posted by ノッチ
comment posting














 

