コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<10日目②>夜あしょび。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪



本日は、更新が遅くなりまして・・・・

0909101

理由はタイトルの通り・・


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


今日は、朝から楽しくバトルしたあと、

0909102

ワンコたちはプチお留守番。

夕方ポンサに行ったあとは・・・

0909102

ここに行ったよ。


この画像だけで分かった人は通だわ(^^*)

EXTOLL CAFEに行ってきたよ~

0909103

ティっちがね、近くの席の団体さんに
イイコイイコしてもらったよ。

「この子がいちばん可愛い」
って言われたんだよ♬


0909105

Jeちこは探検探検~


0909104

ちょっちゃん、ごめーん。。

あとちょっとまっててね。


そして、パーティーとかでにぎわってて
落ち着い頃にはお疲れだったワンコたち
(チョコモ除く)

みんなくっついて寝ちゃいました。
0909108

0909107




(o ̄m ̄)ぷ
おねだりちぅ・・・w



さぁ、あと三日。
みんな、頑張ってとっても良い子だよ!



Posted by notchi
comment:6  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/11 09:28 | | edit posted by
ふふふ。ノッチ保育園ではみんな元気にバトル中だわにー^^
うちが通ってるところでもきっとこんな感じなんだろなw
ジョシプロレス部があるのよぉ♪
(肉食系ジョシ・草食系ダンシといわれております)

チョっちゃんは最後にオイシはもらえましたかー?^^

↓のJ&Tバトル、くうぽぽバトルと感じが似ているわョw
もちろん J⇒く、T⇒ぽ、ね(笑
2009/09/11 12:56 | | edit posted by ひこぞ
お遊び良いな~
外でも仲良くネンネがカワイイ

キャー♪
リクエストにこたえてくれてありがとう
萌え~
いつも静かなJeったんが!!!
姉妹仲良くバトルしてるわね

うちの場合ムーもティっちと同じ動きをするのよ
でもイライラした時じゃないっぽいわ
で、ラッキーはシラーっと眺める(゜▼゜*)ウヒヒヒ
最後に必ずクシュンとして終わり。。。


あと3日、早いね~
2009/09/11 14:09 | | edit posted by masae
■♪Yumichan■
Thank you for your comment!

tte Eigo jyanakute yoinoka.
Tui henkan no tokini space key oshityaune!

Tiara ga ne, otonari no group no oniisan ni
tyou kawaigatte morattetandayo!

Konoko ga ichiban kawaii ne! tte iwarete
goron goron onaka dashite nadete morattetawa★

Ato hutsuka to omouto tottemo samishi...
Konya ha saigo no bansan suruwa.

って、このコメント見るの日本にかえってきてからだったらウケルな(o ̄m ̄)

Have a safe flight!
2009/09/11 16:46 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ひこちゃん■
うん、そうだねー
きっと毎日こんな感じだわね(^ー^* )

ポティだったり、JTだったり、チョポだったり、
あちこちでプロレスが開催されてるわよぉ~

一番練習熱心なのは、ぽっちですw

ぽ&ぽもいつかこうして遊べたら良いね~
やっぱり、屋内デートかしらねぇ!
2009/09/11 16:48 | | edit posted by ■ひこちゃん■
■masaeちゃん■
(^ー^* )
喜んでもらえて嬉しい~!

ちょうどね、バトルしてたから
慌ててカメラ構えたよぉ~

ねー、
Jeちこもグフグフ言うんだよね★
おうちみたいにしてくれて、嬉しいのだぁ~♪

ププ、ラッキーがしらーって見てる様子が目に浮かぶぅ~w
2009/09/11 16:54 | | edit posted by ■masaeちゃん■
comment posting














 

