コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<九日目>おやつタイム。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪



クイズ~!
0909094

正解は、続きに★



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


0909091

今日もイッパイ遊んで、おつかれです。

ぽっちとティっち、どうやら順番を決めたいみたいなんだけど
ティっちのたくみな反撃により
(たいていぽっちから仕掛ける)
なかなか決まりません。

ぽっちのほうが年下だから、ぽっちのほうが
下なんだけどねー!

そんな2人を横目に、
チョコモは自分のおもちゃで遊んでみたり
時折、「うるしゃい!」って口出してみたりしてるよ。

Jeったんは、↑写真の通り、知らん振り~w

だけど、ゴハンのあととか、帰宅後とか、
テンション高めのときは、ティっちを襲撃してます(o ̄m ̄)

0909093

今日はね、動画撮ってみたよ。
まりもさんに頂いたおいもちゃんを食べました♪



♪Yumichan、見られるかなー?
のんのんママさん、携帯からだと見られないかも・・・(><)
すみません!

今朝はポンサのとき、「いぬやさん?」て聞かれたよ。
「あなたのおうちの子?全員?」とも何度聞かれたか・・
もう、面倒なので、明日からはそうです!って言おうかな(笑)

でもそうすると、J&Tが帰宅したあと、茶色い子たちは?って
聞かれるのかなぁ~(^^*)

今日寝て、明日寝て、あと1つ寝て・・・お迎え日が
近づいてきたよ~!


★クイズのこたえ★
Jeったん&ぽっち
仲良くネンネでした(^^*)


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
クイズJeったんは分かったんだけど(差し毛があるから)
黒い子は悩んで悩んでお姉さん同士でちょっちゃんかな~って思ったら
ぽっちゃんだった~確かに白っぽいのはクリームの毛だわ…

おいもちゃんJeったんがゆっくり噛んでたから固いのかしら?なんて見てたら
ティーちゃんとぽっちゃんあっという間に食べちゃったー
Jeったんは良く噛む子なのね。えらいえらい。

ブリーダーノッチさん(笑)確かに4ワンコもいたらそう思っちゃうかも~
うちの子です、って言ってJTちゃんノッチ家の子にしちゃう?( ̄m ̄*)
2009/09/10 00:03 | | edit posted by さゆ
姫の「オヤツはここまで持ってきてくれたら食べるわ~」の姿に笑ったよっ
二女っこチームはウズウズで付いてまわってたね 笑

ティッチはひな家で身に付けた
「ウーウー」をぽっちに披露してなかったかしら?
もう忘れてくれたかなぁ
変なの教えたでしょーって♪Yumichanに怒られちゃうから
それまでに忘れてしまっておくれ ぷぷぷ

おちっぽで分かったわよん☆
2009/09/10 00:18 | | edit posted by ひなママ☆
■ さゆさん■
ちょっちゃんはねー
コドモのような貧シッポなんだよぉ~(^ー^* )
ゆらゆらするのは、ぽっちなの~★

おいもちゃんは、結構固いの。
でも、Jeったんがよくかんでゆっくりなのは、確か~
どうもチョポはがつがつ系なので(o ̄m ̄)

うん、JTうちの子にしちゃいましょー♪
2009/09/10 16:02 | | edit posted by ■ さゆさん■
■ひなママちゃん■
ねー(o ̄m ̄)
これ、でもおやつの種類によって違うのよぉ~

ササミとか、大好きなおやつは、みんなと一緒にキッチンまですっ飛んでくるのに

いまいちお好みってわけでも・・・なのはこの調子でしょぉ~
生野菜系は、いらないそうですww

ティっち、ウァーオー(って聞こえる(^ー^* ) )はまだ披露してないわ!定着する前に移動だったかな?

ひなママ園長は、さすがだね!
2009/09/10 16:04 | | edit posted by ■ひなママちゃん■
クイズ、ポッチは分かったけど・・・・。

ポ&ティの決着はどうなることやら
決戦を見て見たいわ(*^m^*) ムフッ
それよりもJeったんのテンション高めも見てみたいかも

「いぬやさん」って(笑) 
犬の保育園とでも言っておけば~
でも、驚かれるかもねU^皿^U ウシャシャシャ

2009/09/10 16:19 | | edit posted by masae
■masaeちゃん■
今度会ったら観察してみてー(^ー^* )
Jeちこのしっぽは、差し毛がはいってて、結構毛量が多いのよ。したむきにほうきフリが可愛いのだ♪(ムーと一緒だ!)

テンション高めなJeちこ堪能いただけたかしら♪

ね、4ダックスいたら、私も立ちどまるもんなぁ~
でもタバコ片手に、すっごい犬好きそうなおにーさんが立ち止まって、さわって良いですか?っていうから
ダメですって言った(笑)
歩きタバコやめーいっ!!
て思ってね★
2009/09/11 16:42 | | edit posted by ■masaeちゃん■
comment posting














 

