コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<八日目>楽しみ。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪



さぁみんな~
そろそろ、おなかすいたかな?

応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0909081
0909084
0909082


ゴハンのときは、みんなウッキウキです(^^*)
0909085

今日もみんな完食、ぽろっとこぼしたカリカリを拾って食べた子は・・・





Jeったんでした!
(珍しい!)

Jeったん、ネェネにワンワン!
できるくらい元気よ~♪
(ネェネが悪いときだったので、ワンワン!はイジメじゃないよぉ~)





この写真を撮影するとき・・・
泣く泣くボツにしようかと迷った写真がありまして・・・

えっと・・♪Yumichan、アップしていいですか?






いいですね?






いきますよ?


0909083

(o ̄m ̄)プッ
わくわくティちゃんが、
最初に載せたお写真みたいな可愛いお顔だったので
これは写真撮らなくちゃ!って構えてね、
撮影したあと確認したらこの顔で、
笑っちゃったぁ~(^^*)


ゴハンのあとは、またイッパイ遊んだよ!
0909086
ティっちは、チョコモのおもちゃ
「でかわんちゃん」が気にいったんだって。
ブンブンふりまわして 遊んでたよ~
今日もだいぶ、ぽっちに絡まれたけど(^^;


そして疲れ果てたティっちは・・・・

違う生き物に、変身してしまったのです・・・・。

0909088
ひょうきん族かわいい科 ティアラ亀

ムプププ
可愛いんですけど
ずーっとこのままだったら
どうしましょ!?

0909089

あら、それなら安心ねぇ~

こんないたずらされても
普通に眠りにつくティッチなのでした★



0909087

ハイ、明日も楽しく、美味しくね!




Posted by notchi
comment:10  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ほんっとみんな、ごはんにウキウキだね~♪

ティアラ亀さーん!
ウチにはマブ亀がいるよー!

もうティっちかわいすぎますから~っ(≧▽≦)
最後のチョポもめっちゃかわいい~!!!
2009/09/09 00:39 | | edit posted by ゆり
笑っちゃった
ノッチ園長さん連日わんぱく娘のお世話ありがとう。美味しいのに反応いいのは~jeたんだよね~すごい勢いで食い付くからコッソリ~のんのんままは~ワニ~ってあだ名。   Tiちは、相変わらず、お笑い担当だね。コメントyumichanに叱られそうもう数日お留守番よろしくお願いします。ネェネちゃんも本当に可愛いわね。
2009/09/09 08:13 | | edit posted by のんのんまま
おともだちがいっしょで、み~んな嬉しそうだね~。
わんこに囲まれて、
いちばんウッキウキ~なのはノッチさんかなぁ♪

tiaraちゃんもjejeちゃんも我が家のように
楽しく過ごせるのってすごいことだよね~。
み~んななかよしでかわいいな♪

ティアラ亀~かわゆすぎます☆
2009/09/09 11:16 | | edit posted by lilomama
Jeったんとティーちゃん
大親友なチョポちゃんと一緒でとっても元気みたいですね♪

ぷぷぷ、変顔ティーちゃんもカメティーちゃんも可愛い。
変顔はほたるもよくおんなじ顔になるのー
シャッター切る瞬間に瞬きするの得意みたいで(笑)
チョッちゃんもポッちゃんもいいお顔☆
2009/09/09 14:54 | | edit posted by さゆ
ティアラ亀大ウケ!
自分で亀になったの??
Jeったんはこぼれたフード
食べちゃったのね(^^;
横取りすみませ~ん。

イチロー打たなかったよ(><)
2009/09/09 15:42 | | edit posted by ♪Yumichan
■ゆりさん■
マブ亀と 夫婦亀で並んでみちゃう~?
ププ
このまま寝ちゃうんだから 可愛いよねぇ~

最後のチョポは、サンポたべりゅ?
てきらっきらのお顔だよぉ~★
2009/09/09 17:13 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ のんのんままさん■
こんにちは!
コメントありがとうございますー★
Jeったん、ゴハンとお散歩のとき、うっきうきです(^ー^* )
ワニ!

うちの、チョコモとポコモもワニだから、ワニだらけ・・ティっちはおりこうに後ろで座って待ってて、えらい子ですね♪

もう数日、♪Yumichanとの帰国が待ち遠しい一方、JTお預かりが終わっちゃうのがなんだか寂しいです~!
2009/09/09 17:15 | | edit posted by ■ のんのんままさん■
■lilomamaさん■
たしかにぃ~!
4ワンでお散歩してると、みーんな振り返るかこえかけてきますしねぇ~
近所できっとうわさですw

今朝は「犬やさん?」って聞かれました(^ー^* )

ティアラ亀、ふさふさ尻尾がチャーミングですよぉ~★
2009/09/09 17:17 | | edit posted by ■lilomamaさん■
■さゆさん■
うんうん、ますますこれで、仲良し度がアップするんじゃないかなぁ~?
夜とか、普通~にぴったんこくっついて寝てたりするし、親戚同然だよ★
リラックスしてくれて、嬉しいのだぁ~

Jeったんはやっぱり、どこかしら寂しげではあるけどねぇ~

変顔アップ、どうしようかな?と思ったけど
やっぱりティっちはお笑い系担当としてここは!(笑)
可愛いですよねぇ♪

チョポは、サンポ食べる?という魔法のせりふを聞いて、この顔でした★
2009/09/09 17:19 | | edit posted by ■さゆさん■
■♪Yumichan■
うけた!?
よかった(^ー^* )

事前にね、携帯で写メとって
ひなママちゃんに、
これアップしていいかなぁ?って相談しちゃったw

でも亀より可愛いの(笑えるの?)のせちゃったけどww

自分でちょっともぐったから、向きを直して、亀にしちゃったの~!

Jeちこはね、キッチンで私が一粒落っことしたら
目の前にきたワーって食べただけだよぉ~
大丈夫!

イチロー残念だったね(><)
移動、気をつけてねー!
2009/09/09 17:22 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

