コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<七日目②>ハッスル。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪


お留守番生活も一週間。
途中ひな家から我が家への移動もあって
大丈夫かな?J&Tは。



0909072

ハイ、ぽっちはそりゃもう、楽しそうです。
2人のこと、ダイスキだからねぇ~(^^;

でも、2人の様子を報告ですよ。


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0909073
この通り、ぽっちは超、楽しんでますww
いまもティッチにぴったりくっついて寝てるよ~

今日は、朝ポンサのあと、お留守番でしたが
みんなとってもおりこうにお留守番してた様子だよ。

ただいまー!って帰って
サークルからJTを解放したら、Jeったんが、
クークー言いながらすっ飛んできて
ころ~ん&シッポぱたぱたぱた(≧∇≦)
って喜んでくれるのが、もう嬉しかったワー★

もちろんティっちは、いつも通りチョポと一緒になって
大フィーバーですw




オシゴトの日は早起きな我が家。
目覚ましでさくっとおきたのは私と
(おなかが空いた)ネェネだけで
あとはみなさん、起きる気なし(^^;

0909074
特にこの方ね(o ̄m ̄)イヒヒ
(ゆみちゃん、あまりに可愛いので、
 なんども「オハヨー!」につきあわせてしまいました(o ̄m ̄))


しかし、うちは朝ゴハンの前に
ポンサですから、お付き合いいただいて、
今日もえーちゃんに会えたよ!

0909075


0909076


↓は夜ゴハンだけれど・・・
0909077
0909078
0909079
(チョポは、ちょっちゃん歯石除去から
一ヶ月はカリカリゴハンにしてるので
JTに比べると粗食(ノェ)コッソリ)


09090710

ブザービートにキュンキュンはらはらしながら
今夜もふけていくのでした(^^*)

あ、今日は全員ファーミネーターで
スッキリ!したよ。
IMG_3572.jpg


お留守番も折り返しました。
もう、後半だね~

明日は雨が降るとか、降らないとか。
朝はお天気もちますように★


・・・・あ、ねぇね監督も、
ノビノビっとネンネしてます(^^*)


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:2  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
Jeったんヘソ天。
リラックスしてるねー。
ティーちゃんはあんまりやらないのよね。
それにしてもポッチ
良い笑顔だわ。
ファーミありがとう!!!
ブザービート、帰ってから見るのが
楽しみよ。(撮れてなかったら泣く・・・)
すみませんが引き続きお願いいたします。
2009/09/08 14:27 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan■
JTがうちに居て
一番楽しい!のはぽっちかもねぇ~

Jeったんとは 一日1.2回って感じだけど
ティっちには朝起きてあーそぼ!
ゴハンたべてあーそぼ!
サンポから帰ってあーそぼ!
なんとなくあーそぼ!
って感じで誘いまくり(^ー^* )

ブザービート、来週最終「章」だって。
最終回はその次かなぁ~

次回予告が気になりすぎる感じで
一週間待ち遠しいワー!
2009/09/09 17:11 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

