コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<六日目>ご近所ポンサ
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪


09090616

本日、三つ目の記事です。
・・・につき、簡単に~



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

今日は日曜日、お外は暑かったので
夕方涼しくなってきてから ポンサに出たよ。

エクストールに行こうかな?と思ったんだけれど
昨日移動したばっかりだし、今日はのんびり保育の
日にしたよ。


また暑さが戻ってきたせいかな?
二箇所も蚊にくわれましたーΣ( ̄ロ ̄lll) 

わんこたちに虫除けシュッシュして
自分にしなかったから?

一箇所は、蚊さんお食事中に
退散いただきました(--)

09090617

てけてけ歩いてたら、前方に
チョポのお散歩トモダチを発見!

09090618

ご近所の、えーちゃんとママに遭遇、
あれぇ~!?ってビックリされたけど
いまお預かりなんですよ~って暫し
立ち話してきたよ。
(ティッチごめん、おしりだぁ(^^;)


09090620
09090621


夜のJTは、ふたりともおいしくゴハン食べて
「な~んか、足りないんだけどぉ~」
ってうろつく二人に(笑)
グリちゃんをみんなで食べて

いまは全員ネンネ中です。

JeJeちゃん&チョコモ・・・へそ天部
Tiara・・・・・・・・・・・・・・・オカルト部w
ポコモ・・・・・・・・・・・・・・うなぎ部

のどかな夜だよ(^^*)


おトイレも2人とも上手、ネェネともうまくやってま~す♪




♪Yumichan、裸族でポンサ行っちゃったよぉ~!
明日からは朝ポンサになるので、光合成も兼ねて
近場ポンサは裸族で、かえってキレイキレイするね★

朝早い時間だったら、まだ蚊も飛んでない・・・
ような気がするんだけれど、どうかな?

Jeったんはおさんぽダイスキ!

サンポ行こっか!っていうと
ウキウキるんるんします(^^*)

明日もみんなでぞろぞろ、お散歩いくよぉ~


★のんのんママさんへ★
お手紙拝見しました!
りんごジュース、とってもおいしく頂きました!
あんなにおいしいりんごジュース、なかなか無い!っていうくらいに美味しくって感激です。
いつも、ありがとうございます(><)
そして逆にお気遣いいただいて・・すみません。
ごちそうさまです!



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
3連投おつかれ~!

J&Tコチョポ、仲良くやってるねw

ネェネとティッチのあの距離すごいよねっ
ティッチはネェネが近寄ってきてくれたらさ
大喜びで「あそぼう♪」しそうだよね★

うん!朝は蚊ってあんまいないよ!
なぜ夕方だと刺されるんだろうねぇ
明日はノッチちゃんも、ちゃーんとシュッシュして行ってね♪

うちのオカルト部(かえで)今日も元気にオカルトしてるw
2009/09/06 23:08 | | edit posted by ひなママ☆
私も昨日今日蚊に刺されちゃいました(><)
今日はちょっとお外に出たときに刺されたんですけど
昨日は虫除けいっぱいスプレーしてお散歩してたとき…何でかなぁ?

4ワンお散歩してたら注目されちゃいますね( ̄m ̄*)
みんなでポンサ楽しいね♪ノッチさん明日もファイトー!
2009/09/06 23:26 | | edit posted by さゆ
覗くたびに更新されてるぅ~(笑)

J&T、ノッチ宅でもリラックスしてるね。
ネンネともすっかり仲良しぃ~な感じだし。

4ワンでお散歩してたら
かなり目立つよねぇ。
私もきっと声かけちゃいそうだもの。

今日もお散歩できたかな??
2009/09/07 13:04 | | edit posted by ななママ
無事に移動してるね--♪
保育園たのしそうやわぁ^^○

続々upも、にやにやしながら楽しませてもらってます!
ネェネのカットウが可愛かった◎
すごい至近距離で寝てるね!
ネェネ、ステキ!
2009/09/07 15:43 | | edit posted by eri
■ひなママ☆ちゃん■
がんばったぁ~(o ̄m ̄) w
ひなママ園長のばっちり保育日誌のあとだからにぃ~
しかし3連投のお陰か、過去最高のアクセス数をたたき出しててびびったわぁ~
♪Yumichanだけで半分くらいかな(ノェ)コッソリ

そうそう、ティッチもね、あれ?ねぇねがうけいれてくれるなら・・・って昨日そろそろと近づいて、おしりとシッポのかおりかいで にらまれてたわ(笑)

オカルト絶賛上映中ね!
2009/09/08 11:23 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
毎日おうえん、ありがとうございます!

虫除けいっぱいしたのになんだぁ~

なんか、ワン用の虫除けって、ノミダニはよせつけないけど蚊にはいい香りとかいうのも、あるみたいよねぇ?
ニンはニン用のをしたほうが良いのかなぁ・・・?

といいながら、私は兼用してワンコ用の自分にもしちゃってるけど・・・
2009/09/08 11:26 | | edit posted by ■さゆさんへ■
■ななママさんへ■
ハーイ、頑張って保育日誌つけてまぁ~す(^ー^* )

ふたりともおりこうで助かるわぁ。
リラックス度も日に日に増してきてるしね、でもやっぱりどこかJeったんはサミシそうだけどねぇ~

まいにち4ワン連れだと、さすがにあちこちで声をかけられたり凝視されたり大変(^^;

ブリーダーですか?って聞かれたこともあるんだよぉ~w
2009/09/08 11:27 | | edit posted by ■ななママさんへ■
■eriさんへ■
保育園、楽しいよぉ~

チョポもね、ヤキモチやいてます~!ってアピったりしない子たちなので、こっそりチョポー(≧∇≦)ってイイコしたりしてるよぉ~

昨日あたりから、Jeちこが撫でてーってあたまぐいぐいしてくるのが、これまた可愛いのだ♪
そして撫でてるともれなくティッチがわりこんでくるよ(^ー^* )
2009/09/08 11:30 | | edit posted by ■eriさんへ■
comment posting














 

