コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<五日目-③>ノッチ家の夜。
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪


ほんとはね、簡単に・・って思ってたんだけれど
初日の夜のこと、どしても書きたかったので
追加アップ、しちゃいます!



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0909069

ネェネ、また来たよ~!

あたしティアラ!
って毎度毎度挨拶にいって叱られてる
ティッチですが、今回はぜーんぜん、
言いにいかなかったの。

そのせいもあるのかなぁ・・・


最初はワンコチームでネンネしてたんだけれど
09090613

暑かったかな?
ちょっとずつ分散したの。


暫くしてふと見たら・・・
09090614



ティアラの後ろに見えるしましまは・・?!?

上から見てみましょう(^^*)

09090611


まぁ~!!!

ネェネが、チョポ以外とこの距離は、
初めてだと思うわぁ~。

嬉しくてついつい、写真撮って
ひなママに報告しちゃったよ★



でもね、こうなるまでに、ネェネの若干のカットウを
カメラは目撃していました!

09090615
             ↓
09090612

しばらくね、このままでネンネしてました★

ネェネともだいぶ、距離が縮まってきて
今回のお留守番も順調に過ごせるといいな。





スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
