コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<五日目-②>ひな家→ノッチ家
おすそ分けショップ
cochopo*Nミシン、復活しました♪


0909061

ひなかえ家へお迎えに行ったときの様子と
おうちに帰ってからのみんなをアップしま~す(^^*)


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

遊びに行くね、行くねーっていいながら
やっとこさ実現したひな家訪問!

そりゃもう、豪邸でしたよぉ~(≧∇≦)
とっても広くて綺麗な保育園、とっても快適だったよねぇ♪

んー・・でもほら、ダックスって穴好きだし(o ̄m ̄)w


新居で嬉シッコしたら困るなーと心配してたのは
JTダイスキなこの子!
0909062

駅までポンサしながらお迎えに来て貰ったんだけれど
しっかり、感動の再会!
でピッピーしてましたよww

お外だからオッケー!

ということで、お邪魔したんだけれど、
私を見つけたJeったんは、
「♪Yumichanじゃないわ、なぁんだぁ~」
って感じだったんだけど(笑)

ひな家で暫くみんなと戯れてたら、
やっとこさ気付いたらしく、てけてけやってきて
なでてのっちゃん!だったよぉ~★
0909063
ままは来て無いんだよぉ~ゴメンね(><)

ちょうどお昼時にお邪魔したので、
ひなママちゃんの手作りランチをいただいたよ。
お料理上手のひなママちゃん、ささーっと美味しいランチを
作ってくれました!
なんとパンもお手製なんだよぉ~(≧∇≦)
0909064

0909065

夕方までのんびりマッタリ
みんなでおやつもらったり、おもちゃで遊んだり
なでなでしたり楽しく過ごして、

夕方涼しくな・・・る前におやつを食べて(o ̄m ̄)
0909066


みんなで河原までポンサに行ってきたよ!

大勢でぞろぞろ、のんびり楽しく過ごして、
0909067

ひなかえパパにもご挨拶して、ノッチ家に移動です~

0909068


長くなっちゃったので、
我が家についてからの様子は、③へ続く~!

スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
