コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
J&Tお留守番日記<五日目>ひな家→ノッチ家
JeJeちゃんとTiaraちゃん、
無事に移動完了の報告だよ(^^*)




応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

本日、ひな家のご協力のもと、
Jeったんとティっちは無事ノッチ保育園に移動しました~(^^*)

名残惜しそうなひなかえ・・・
0909051
0909052

(その詳しい様子は、改めて記事にするね!)

わんこたちを我が家におろしつつ、
玄関に置いた荷物を片付けなきゃーって
荷物いじってて、ふときづいたらJeったんがいない!


あれれ~?と思って奥の方のぞいたら
Jeったんはちゃんとおトイレに行ってワンツーしてたよ~
勝手知ったるノッチ家って感じかな?

心配してたご飯もちゃんと食べて
(Jeったん:健康一番と鶏肉、ティっち:健康一番と馬肉)
今日はいちにちひなかえチョポJTで遊んでお散歩もしたので
ゆっくりみんなでネンネしています(^^*)

JeJeちゃん&ぽっちは一緒にノビテます(o ̄m ̄)
チョコモは当然のへそ天、
ティっちは私の横でころりんちょだよ~

ティっちの反対側にはネェネ~

大事にお預かりします!
明日もお天気良さそうなので、お散歩が楽しみよ♪

とりあえず、到着報告~。


0909053







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
0908201

ハワイアン、ホヌ柄のお洋服です。
こちらご希望の方は直接メールにて★



とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。

3つパックでお得♪


お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
J&Tはひな家からノッチ保育園にやってきたのね。
今日から4ワン+1ニャンの賑やかな毎日が
始まるんだぁ~。
なんだか楽しそう♪
ブログのアップ楽しみにしてるねぇ~。


2009/09/05 21:31 | | edit posted by ななママ
JTちゃんノッチ保育園に到着ですね♪
慣れてるノッチ家は第二の我が家かしら?(≧m≦)
ひなかえちゃんは名残惜しそうだけど
お泊り保育JTちゃんもノッチさんもコチョポちゃんも頑張れ~
2009/09/05 22:30 | | edit posted by さゆ
おつかれちゃん★

うちもやっと、最後のお留守番日記アップしたわ~

やっぱし、すごく寂しいよぉぉ
賑やかだったせいか
なんだかシーンとしてる感じ。
パパも寂しがってるわっ

J&Tも勝手知ったるノッチ家だから
安心してお留守番できるよね♪

これから毎日(強調)アップするの楽しみにしてるよーー!
(軽くプレッシャー与えてみた 笑)
ノッチ園長、残りのお留守番よろしくね☆
2009/09/05 23:20 | | edit posted by ひなママ☆
ひなママ☆ちゃんちから移動お疲れさま。ありがとう~
こちらは朝から暑いの。だらけちゃう‥
でも2人のブログ見たら爽やか&元気出たわ。
チョポの家に着いておトイレ直行⁈
Jeったんらしい。
ティーたんはネェネをいじめないでね。
チョポ、見張りよろしくお願いします。
2009/09/06 01:28 | | edit posted by ♪Yumichan
今日からノッチ保育園開園なんだ~♪
これからにぎやかな毎日が始まるね~!
お留守番も大好きなお友達と一緒だと楽しいだろうし^^
ノッチ園長の報告日記も楽しみだわー。
2009/09/06 01:31 | | edit posted by ゆり
■ななママちゃん■
ね、にぎやかだよねぇ~

でも、すっごい静か~(^^*)
足元にまとわりつくのがいっぱいいるので
ふまないように、足元はにぎやかです★

いなくなったときが、ほんとに寂しいのよぉ~
明日から私も仕事行ったりするんだけれど
まいにちポンサ写真だけにならないよう
がんばってアップしまーす!
2009/09/06 22:52 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■さゆさん■
(^^*)、どうかなぁ~
第二の我が家はきっと♪Yumichan実家あたりだから
うちは近くの親戚のおばちゃんち(コチョポつき)って感じだとおもうわ~

何にしろ、慣れててリラックスしてくれるのは嬉しいです!
今日一気にアップしましたよぉ~♪
2009/09/06 22:54 | | edit posted by ■さゆさん■
■ ひなママ☆さん■
そうだよねぇ~
ほんと、なんか急にガラーンとした感じがして
寂しいんだよねぇ~

王室も姫不在で寂しいんじゃないかしらww

移動のお手伝い、どうもありがとうねー!
とっても助かっちゃいました!

プレッシャー受けたわよ(o ̄m ̄)
とりあえず、休みだし今日は頑張っといたわ!

あしあし。
2009/09/06 22:56 | | edit posted by ■ ひなママ☆さん■
■♪Yumichan■
ソッチも暑いのねー!

ちょっと暑さ緩んだけど、昨日今日は30度近くて
昼間は暑いわぁ~

ネェネのこと、全然いじめたりなんて
しないよぉ~★
むしろ、今日アップしたんだけど・・距離が前より近いのよ~

♪Yumichanがくると違うかも?とか思って証拠写真撮っといたわw

回を重ねる度になれていってくれて、嬉しいわ♪
旅行ももうすぐ半分かな?しっかり堪能してきてねぇ~!
2009/09/06 22:59 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ゆりさん■
開園したよぉ~
平日まるっと休めたら連絡するので
遠征よろしくね(^^*)

報告日記 がんばりまーす!
2009/09/06 23:00 | | edit posted by ■ゆりさん■
comment posting














 

