コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
JeったんとTiaraがやってくる!
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪



0909044
先日アメリカに旅立った♪Yumchhan。
今回お留守番のJeJeちゃんと、Tiaraちゃんは、
ただいまひな家でお留守番中です。

(このお写真は、7月のノッチ保育園での1ショット)



応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ひな家でのお留守番の様子はコチラから!
(↑クリック!)


今回、ひな家へのお預かりは初めてってことで
大丈夫かなー?と心配していたんだけれど
優しいひなママ&ひなかえ&パパのおかげで
すっかりリラックスして(特にティっちw)
お留守番している様子のJT。

土曜日お迎えにまいりまして、
週末からはノッチ保育園開園となります(^^*)

0909042

ティっちのことがダイスキなぽっちが
シッポふりふりお待ちしているよ(^^*)

0909043

0909041

何度もお預かりしているので、
特に心配していることもないのだけれど
元気に楽しくお留守番ができるよう
園長、ココモねぇねは楽しい時間のお手伝いをします♪

・・・あ、でも、ひなママちゃんが
JTのこと可愛くて可愛くて行方をくらませる可能性も
若干あるかしら(ノェ)コッソリ

ひなママさーん!
お迎え行ったら居留守しないでよ(o ̄m ̄)プ


0909045
こんな可愛い光景が見られるかな?

お預かり中は、♪Yumichanへの連絡帳も兼ねて
まいにちアップ予定です★







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
0908201

ハワイアン、ホヌ柄のお洋服です。
こちらご希望の方は直接メールにて★



とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。

3つパックでお得♪


お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[未分類]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ノッチ保育園週末から開催なんですね♪
Jeったんとティーちゃんが来たら
チョポちゃん大はしゃぎね~

連絡帳でまいにちアップ頑張って下さい☆
2009/09/04 11:06 | | edit posted by さゆ
バトンタッチで今度はこちらに来るのね^^
仲良しさんだからきっと楽しいお泊りになるね♪
ノッチ園長がんばっておくれ☆

また覗きにくるねー。
2009/09/04 12:58 | | edit posted by りえちん
LAからコメント(^^)
もうすぐ移動だね。お世話かけます。よろしくね。
ひなかえちゃんとも仲良くしてるみたいで
安心してるんだぁ。
ひなパパさんにもなついたみたい☆
チョポのとこに移動したら
またまた今度はネェネが気になるんだろうね。
とにかくよろしくです。。。
2009/09/04 14:26 | | edit posted by ♪Yumichan
おっ☆
またまたコチョポ保育園が開園されるのね。
毎日が楽しそうな予感・・・♪♪♪
食べて、遊んで、ゴロ~ンして。
私も通園したいぐらいだわ(笑)

土曜日、ひなママちゃんに居留守使われないといいね。
ぷぷぷっ。
2009/09/04 16:48 | | edit posted by yumiyumi
明日はどこに身を隠そうかしらぁ~♪
もしくは、J&Tだけを隠すかっ 
なんなら、ひな&かえを託しますけど ぷぷぷ

今日もゴールドコンビはWでオカルトしてたよ~

明日からはバトンタッチでよろしくね☆
2009/09/04 22:08 | | edit posted by ひなママ☆
2組の保育士さんいいですね(^^)
どちらも優しいんだろうなぁ♪
週末からは交代でノッチさんの番ですか♪
楽しめるといいですね~
毎日のアップ大変でしょうが、頑張ってね(^v^)
2009/09/05 10:17 | | edit posted by あい
お久し振りです♪
今頃ノッチちゃんお迎えに行ってるのかしら?
週末は賑やかになって楽しそうだね^^
2009/09/05 11:05 | | edit posted by く~mama
お世話になります[i:63684]
ノッチちゃん又今日からjeたん&Tiちゃんお世話になりますけど、よろしくね。賑やかな保育園ですね。ありがとう
2009/09/05 20:15 | | edit posted by のんのんまま
■おへんじ■
■さゆさん■
ありがとうございます!
うん、チョポ嬉しそうですよぉ~
やっぱり、とくにぽっちかな(o ̄m ̄)
アソボあそぼって言える相手が増えてほんとに嬉しそうです~!

■りえちんさん■
はいよ~
しばし、にぎやかなノッチ家になりまする~
JTほんとおりこうだから、静かだしチョポ2人のときと変わらなくて助かるのよぉ~♪

腕まくりして、園長がんばりまーす!

■♪Yumichanさん■
現地からのコメント嬉しいわ♪
(便利だわねぇ~!)

うん、ひなかえパパにね、ケーキ食べてるときだからケーキ狙いって笑われてたけど、抱っこしてくださいなって駆け寄ってたんだよぉ~
パパがとっても嬉しそうだった(^^*)

我が家で元気にお留守番してるわ。
引き続き大事にお預かりしま~す♪


■yumiyumiさん■
大丈夫だったよぉ、居留守(o ̄m ̄)
でもね、うちに送ってもらうときに遠回り・・あれはもしやひきのばしだったのか!?
とか、このコメントみられたらつっこまれそうw

yumiyumiちゃんとも暫く会って無いよね(><)
また近々、一緒にあそんでぇ!

■ひなママ☆さん■
昨日はありがとねー!
私が主婦になったら(いつだ!?)
毎月2回くらいで、ひなママお料理教室に通わせてください!
よろしくぅ~♪

こちらでもゴールドはオカルト部やってる(o ̄m ̄)
とじておくわ~(^^*)

■あいさん■
元気そうに見えても、基本的には不安なはずだから
できるだけストレスを与えないように
楽しく過ごしてます!

行った先からもネットが見られるのは、安心ですよね♪
なので頑張ってアップしま~す!ありがとうございます★

■く~mamaさん■
うん、お迎え行ってきました~
ぶじ、我が家にみんなで移動して
平和な夜を迎えています(^^*)
(・・いつも読み逃げでゴメンナサイ!秋冬仕事が落ち着くので、また一緒に遊んでください~!)

■のんのんままさん■
こんにちはー!
先日は、たくさんお土産ありがとうございました!
そして今回も・・いつも、すみません!
こちらのほうが、いつもお世話になっているので・・

今年は残念でしたが、今度、お伺いできたら嬉しいです★
JeJeちゃんとTiaraちゃん、だいじにお預かりしますね!

2009/09/06 22:50 | | edit posted by ■おへんじ■
comment posting














 

