コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ネェネ、マタタビに酔いしれる夜(動画)。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪

0909021

なぜかというと・・・・

きょうは、動くネェネをお届けします(^ー^* )


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




今回は、スプレータイプでオタノシミになりました(^ー^* )

木の棒だともっとハッスルするかな?

しかし、確実に体重オーバーだな・・・

撮影協力:ぽっち
途中何度か横切るので テイク3くらいまでありました(^^;









おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
0908201

ハワイアン、ホヌ柄のお洋服です。
こちらご希望の方は直接メールにて★



とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。

3つパックでお得♪


お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:3  
[ココモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わ~ネェネがスリスリゴロゴロしてる~
何だかワンコがミミズとかにスリスリするのと似てますね♪
途中でノッチさんがつんつんするのに笑っちゃいました(≧m≦)

ネェネいっぱいスリスリゴロゴロして疲れちゃったのねっ
2009/09/02 14:20 | | edit posted by さゆ
わかる、わかるぅぅぅ。
我が家の先代うーちゃんも、マタタビの棒が大好きで興奮してたよっ。
ねぇね、むちむちで触りたい(笑)。
やっぱ、にゃんこもいいなぁぁぁぁ。

tuna.beの「レモン牛乳」、めちゃめちゃ気になるんですけどぉ。
すっぱいの?
2009/09/02 14:25 | | edit posted by まひみかマミィ
ネェネ気持ちよさそうー。
ねー、またたびっておいしいの?
チョポはまたたびに反応しないの??
ぽっちが横切るバージョンも見たかったなぁ~( ̄∀ ̄)
TVリンカーンだぁ~。私も見てたー!
2009/09/04 01:29 | | edit posted by ゆり
comment posting














 

