コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
はじめまして。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪



0908282
珍しく、豊洲までおでかけしてきました。
Jeったんの目線の先には・・?




応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0908283
0908284
0908285


JeJeちゃん&Tiaraちゃん、♪Yumichanと一緒に
会いに行ったのは・・・


0908286
ずーっと、ずーーーっと会いたかった
さゆさん&ほたるちゃんと、

0908287
chinatsuさん&SARRYちゃん、ATOM君です!

さゆさんとは、随分前からだよね・・?
何年か、いつか会えるかなーってお話ししていたので
とってもワクワクだったのです(^ー^* )


↓わくわくふたり。
0908288

↓わくわくさんにん。
0908289
と思いきや、よにん(^ー^* )



豊洲、チョポと一緒に行ったのは
はじめてでした。

Les deux Bleueにてランチしたよ。
090828109082811
なんか、ダイエット中だったような気もするんだけど
カルボナーラにアップルパイ
ばっちし頂きましたw

おいしかったよ~♪


ブログを通じて仲良くさせていただいていたので
ほーちもさゆさんも、全然違和感が無いというか
前からのオトモダチみたいにお話しできたよ。

ほーちはちょっと緊張でおやつイリマセンだったけど
少しずつ慣れてくれるといいなぁ~★

09082812
(^ー^* )
頑張れるよね!

そんなほーちと一緒に・・・

09082813
SARRYちゃん、はりきって先導~♪


当日、行ってみたら開催されてた
ILIOで開催されていた無料撮影会に行ってみたよ。
09082814
          09082816
09082815
09082819

カメラマンが、目線をもらおうと出す声とか音が
面白かったよ(^ー^* )


撮影会が終わって外に出たらすっかり夕方、
涼しくなっていました。★



この日は実は、
お久しぶりのsorarinちゃんと一家にも遭遇!
soraくんの可愛い頂戴ちょうだいも見れちゃいました(^ー^* )

そしてその後、お外をお散歩してたら
きりとびママさん&はじめましての
きりまるくん&とびまるくんにまで、会えちゃいました!

09082820


充実した、そして撮影がんばった一日だったけど
チョポは楽しかったかな?

09082821

ママはすっかりのどが渇いて
飲み物を買いにコンビニに帰り寄ったら
♪Yumichanに送ってもらえるのをイイコトに
しゅわしゅわプハーを後部座席で
飲んでしまいましたよ(o ̄m ̄)

この日ご一緒してくれた皆さん&
遊んでくださった皆様、ありがとうございました!

全部載せようとおもったら、超長くなった・・
最後まで読んでくださってありがとう!

良い週末を★








おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
0908201

ハワイアン、ホヌ柄のお洋服です。
こちらご希望の方は直接メールにて★



とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。

3つパックでお得♪


お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)


Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
この日はありがとうございましたー
とっても楽しい一日でした♪
ホントずっと会いたいって言っててやっとでしたよね。
ちょっちゃんもぽっちゃんもJeったんもティーちゃんも
ブログのまんまで可愛かったぁ~☆
ほーちいつものお散歩でもおやついらない!したの。
ほーちのおやつセンサーはお家専用らしいです(笑)

撮影会の集合写真、真ん中二人の目線が…
そしてハンバーグちゃんと切ってあるww
2009/08/28 17:37 | | edit posted by さゆ
先日はありがとうございました~。
ちょっちゃんもぽっちゃんもとってもカワイかったです♪

珍しくサリーの目が真ん丸に写ってる~(≧ω≦。)プププ
(さつえいですよ!の写真。)
ほかの方が撮ったうちのコ、っていうのも
また新鮮でいいですね!

またぜひご一緒してくださいね~。
楽しみにしています♪
2009/08/29 01:05 | | edit posted by chinatsu
ひさしぶりのチョポとのお出かけで
会いたかったほたるちゃんにも会えて
新しいお友達も出来て
偶然もいっぱいあって楽しかったね~∮
運良く撮影会もやってて面白かったわ(^-^*
ノッチちゃんはピーク過ぎたようだし
またいっぱいお出かけしようね♪
その前にお世話になります☆
2009/09/01 01:03 | | edit posted by ♪Yumichan
■さゆさん ■
こちらこそ、ありがとうございました★
念願かなったりで嬉しかったぁ~

センサーはおうち専用?
でも、それっていいことかもぉ~

うちはどこへいっても敏感すぎて
ご迷惑を・・(><)

ハンバーグはやっぱり切ったほうがおいしそうでした♪
とかいってたら 食べたくなってきたー(^ー^* )
2009/09/02 15:19 | | edit posted by ■さゆさん ■
■chinatsuさん ■
こちらこそどうもありがとうございました(^ー^* )
撮影会もみつけてくださって、楽しい思い出になりました。

サリーちゃん、とっても可愛くとれて嬉しいです♪
なんだか、まぶしげな目の写真が多くて、すみませーん(><)

またご一緒しましょう~★
2009/09/02 15:21 | | edit posted by ■chinatsuさん ■
■♪Yumichan■
ね、楽しかったねぇ~!
そしておいしかったねぇ~!

うん、ほどよく涼しくなってきたし
これから遊びシーズン到来だよぉ・・・ってわけにもいかなそうな気配もむんむんしてきたんだけれど・・・

ま、でもとりあえず暫くは大丈夫そう★
その前に、いってらっしゃーい!
2009/09/02 15:36 | | edit posted by ■♪Yumichan■
comment posting














 

