コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ぽッピーお祝い。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪


0908271

えーっと。
これ、そろそろ一ヶ月ほど経過する蔵出し記事でございますけれども(笑)


応援お願いします★
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
ぽっちーの誕生日、
マブダチの二人がお祝いしてくれたよ(^ー^* )

マブはマブでも、マーブルじゃないよ(ノェ)コッソリ

0908272
0908273
0908274

ラッキー&ムービーだよ(^ー^* )

(多分、チョポは、女子親友=JeJe、Tiara
 男子親友=マブダチ=ラムー だと思うのよねw)


いつもボク主役なムーちゃんも
この日ばかりは譲ってくれた・・・かな?

でもそんな横で主役気分の方発見・・・


0908275
0908276

カメラを向けるとハイ、ポーズなチョコモです。
当然目当ては、バイト代w

ちょっと久々だったのでマッタリはなしたり
おやつ食べまくったりして(笑)

夕方ポンサに出たよ。



ポンサから帰ると~、
0908277
0908276


お待ちかね、オイシの登場~★
0908277

だったんだけど、持ち運び方が良くなかったのか?
地割れが(^^;

0908278
0908279

まるごと一つじゃおチビさんたちには多いので
二つをはんぶんこずつしていただいたよ(^ー^* )



さらに、私までmasaeちゃんの手作り晩御飯を
kanさんと一緒に頂いて、至れり、
つくせりなぽっぴーバースデーだったのでした。

masaeちゃんご一家に感謝!
どうもありがとう★




そして、こちらもアップが遅くなってゴメンナサイ(><)
いつも、チョポのお誕生日、当日に
素敵なプレゼントをありがとう!

まりもさん&hiroさん&NEOくん&NOAくんから、
とっても素敵な贈り物が届いていました。
09082710

何が良いかなって選んでくれる時間や
当日に届くようにって手配してくださったり、
そのお心遣いまでもがとっても嬉しいです!

買おうか迷っていたおやつ入れだったので、
とっても嬉しいです!

ありがとうございました(≧∇≦)






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
0908201

ハワイアン、ホヌ柄のお洋服です。
こちらご希望の方は直接メールにて★



とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。

3つパックでお得♪


お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)


Posted by notchi
comment:5  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ぽっちゃん、1ヶ月と2日前お誕生日おめでとうw
3歳のぽっちゃんもタノシオイシで幸せでありますように!

3歳に見えないほど小さくてかわいい~。
そしてみんなストレート毛で羨ましい…。
うちは毛が多いわぐりぐり毛だわで、
全身アフロ犬みたいになっておりますの…。
2009/08/27 20:35 | | edit posted by 珠
ぽっちゃん、お友達にお祝いしてもらって嬉しいね♪
ほーちも今年は誰かとお誕生日会出来るかなー?
いろんなブログで見かける可愛いケーキ注文したいけど
ケーキ恐怖症のほたるが食べなかったら嫌だなぁって(笑)
ちょっちゃん、ぽっちゃん食べる?( ̄m ̄*)

この日はチームブラックだわ☆
2009/08/28 00:55 | | edit posted by さゆ
■ 珠さん■
(^ー^* )
ありがとうございま~す!
なんだか、まだまだちびっこなぽっちも
すっかりオトナなのねーと思うと
不思議ですねー。

ニュイさんの くるくるヘアーも
可愛いですよ~♪

人間で言う 外国人の子供ヘアスタイル
素敵じゃないですか♪♪
2009/08/28 11:57 | | edit posted by ■ 珠さん■
■ さゆさん■
ねー。
みんなにおめでとー、おめでとーって言ってもらって
しあわせなぽっちです。

ほーちもお誕生会してもらう?

ねー、ケーキ恐怖って、不思議ですよね(^^;
ワンコのケーキは、見た目も可愛くて楽しいのがいっぱいだし、でも食べてくれなかったらもったいないし
確かに悩みどころですね(><)

そうそう、ラムーと遊ぶときはね、カメラ撮影は明るいところで撮影が必須ですよ★
2009/08/28 11:59 | | edit posted by ■ さゆさん■
今日は~。
7月生まれのポッちゃん、3歳のお誕生日おめでとう。
みんなにお祝いして貰って良かったね。
3歳の一年も、楽しい楽しい日々で有りますように。
涼しくなったら一杯ポンサ出来るね。
可愛いケーキだこと。(^^)

ブラックトリオの待ちわびてる姿、可愛いですね。
ノッチさんも、楽しい一日で良かったですね。
2009/08/29 12:57 | | edit posted by くりんまま
comment posting














 

