コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
4年ぶりカフェ縁縁。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪


4年ぶりのカフェに行ってきました。

0908202

麻布十番の、縁縁さんにお邪魔してきたよ。




夏休みはまだ先な我が家に
応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0908206


ここは、「ギャラリーカフェバー」というお名前の通り
店内のディスプレイにもこだわりがたくさんで

手作り作家さんの販売スペースなんかもあるのよ(^ー^* )

0908205
        0908204


可愛いメニューを見ながら、選んだランチはパスタ。
長いランチタイム&オカワリ自由なドリンクが
暑い夏(じゃなくても長居(ノェ)コッソリ )には嬉しいのです。

0908203

コレに、スープもついてました。
ローズマリーがピリっと効いててとっても美味しかったわ。

(・・うちのローズマリーのまり子さんwは
 とっくにお枯れになっています。
 またトライしてみようかなぁ?)



この日、ご一緒したのはこのお二人。

0908207

えー・・・っと。
ちっこいの、若干意味不明ですが(o ̄m ̄)

空海&たんぽぽコンビです。
空海はおひさしブリだったねぇ~(≧∇≦)

麻布十番の駅で、地上に出る階段の途中から
ひこちゃん一家の香りに気付いたらしい
敏感センサーちょっちゃんは
ピェーピェー大騒ぎでしたよ(^ー^* )


空海からは、ナイショの悩み相談を受けたんだけど
 *想像トークです。

0908208

 そうだねぇ~ 
 ほら、おチビさんはさ 体力有り余ってるからねぇ~

 でもさ クウカイも、実は結構楽しかったりしてるんでしょ?

 0908209

 ぷぷぷ(o ̄m ̄)
 最近保育園に通っているクウカイ&たんぽぽちゃん。
 保育園の日は夜はおとなしいそうな。

 少しずつ距離を縮めているお二人は
 クウカイも実は楽しいことは認めたようだし
 もっともっと、仲良しになれるといいね(^ー^* )



09082010
ぽっちゃんははじめてのカフェでした(^ー^* )
とりあえず、椅子に乗せておけば 寝るw


09082011

EXTOLLでいつもオイシイおやつをもらえるため
「悪い癖」がついてます(o ̄m ̄)


たんぽぽちゃんと二人でお写真も撮れたよ。

09082012


撮影前には質問タイム。

09082013

これ、エリちゃんと同じww
ぽっちの確認は、“顔面超クンクン”なのねきっと。

チョは当然ながら、

「たんぽぽちゃんはまだそんなに知らないから
 ちょっちゃんはいい。」

 だそうですww



カフェタイムのおしまいまで居座って、
少し日陰も出てきたところで
麻布十番フリーポンサに繰り出したよ。

ショミンな私は全然道分からずだったので
適当にうろちょろ・・・してたら
元麻布ヒルズについたので

住民な気分になってお散歩してきました(^ー^* )


09082014

09082015


暑くてね、みんなハァハァだったけど
楽しかったかな?

心配してたクウカイさんのお爪の怪我も
気にしてる様子はなかったし、

ちょっと一駅、六本木までポンサしてバイバイしたよ。

久々のカフェ~ポンサなおでかけ、チョポも楽しんだかな?

09082016



ひこちゃんから、ぽっちお誕生日に
素敵なプレゼントを頂きました♪

どうもありがとう!



*-*-*-*-*
縁縁
東京都港区麻布十番2-8-15 1F
TEL 03-3453-4021
11:30-23:00 (L.O.22:00)
LUNCH 11:30-15:00
http://enyen.jp/
*-*-*-*-*






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
0908201

ハワイアン、ホヌ柄のお洋服です。
こちらご希望の方は直接メールにて★



とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


3つパックでお得♪




お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)


Posted by notchi
comment:12  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あれ
なんか、ノッチの写真だと、空海もぽぽもかわいく見えるわ~。
そうか、ノッチにたんぽぽのことを相談してたんか(o ̄m ̄)
よっぽどたんぽぽに手を焼いてたんだなあ(*≧m≦*)
目で訴えかけてるよ!!

若干意味不明なおぽぽだけど、ぽっちの質問にちゃんと
答えられてた~?

集合写真さー。しっかり背の順だったね(笑
ぽっちぽっちはちびっこなのだー。
女の子3人のぺろりんちょ写真かわいぃねぇ♪
2009/08/20 13:25 | | edit posted by ひこぞ
メールありがとね~★
放置期間終了です 笑

チョポちゃんたちは楽しいお出かけしてきたのね♪

たんぽぽちゃん、すっかりレディだね~!
やっぱりパピちゃんは成長が早いっ

お花の前のお写真かわゆいよ~
ポっち、眩しさでお目めないけど 笑

↓うさちゃんとのご対面なんてすごーい!
かえで、逃げ回りそう・・ぷぷぷ
2009/08/20 21:48 | | edit posted by ひなママ☆
さすが都会は違うねぇ~
素敵なカフェだぁ~。

みんな笑顔でとっても可愛いわぁ~
って暑いのかな・・(笑)
ちゃんと背の順(?)に並んだ
集合写真、可愛い♪
2009/08/21 12:52 | | edit posted by ななママ
フリードリンクってありがたいよね~
いつまでもお喋りできるもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

ノッチのお出かけレポは参考になるわぁ~
最近、パパがあちこち行きたいらしく
休み前になるとわんことおでかけ本眺めてるよ♪

ローズマリーのまりこさん、枯れちゃった?!
なんか・・淋しい。
次のまりこさんは頼むよー・笑
2009/08/24 11:19 | | edit posted by まりも
うぉ、これまた随分ロングロングなお散歩されたのですね。
タフッ!
ウチは今年の夏はかなりバテ気味っぽいよー。
朝ごはんの食いつきも悪くなってて、これにはちょっとびっくりデス。

そうかローズマリーのまりこさんがいらっしゃったのですね☆
ウチのバジルのバジ夫くんも、
今にも死亡してしまいそなのよ( ̄▽ ̄;)
2009/08/24 11:42 | | edit posted by チョコたん
お久~^^コメントありがとうね♪
ここ、うちのお店の移転先から歩いて15秒だよ~
すぐ近く、カフェでて右行ったら大きな通りがあるでしょ、
マツキヨの通り、をまた右行って坂を登る感じに行ったら
すぐ神社。の隣だよ~☆
2009/08/25 18:18 | | edit posted by パティママ
■ひこちゃん■
ふたりとも可愛く撮れたよぉ~♪
いい写真ばっかチョイスしたわ(^ー^* )

たんぽぽぴーはまだ半分意味不明だってw
まだまだがきんちょトークで
アラサートークへの道はまだまだ遠いわね!

暑かったからねー、でもみんなおりこうにお写真とらせてくれてえらかったわよ(^ー^* )
もう少し涼しくなったら ポンサ大会しようねぇ~
2009/08/27 14:37 | | edit posted by ■ひこちゃん■
■ひなママ☆ちゃん■
ほんと、あっちゅーまに大きくなるよねぇ~

こないだ、豊洲に行ったときに
ブラタンのおチビさんが居たんだけれど
チョコモのパピー時代を思い出して 連れ去りたくて大変だったよぉ~(o ̄m ̄)
超カワイかった!

多分ひなママちゃんも、ジャムちゃん思い出して大変だよぉ~★

ぽっちは目、どの写真もなかったw
かえちゃんうさちゃんダミかな?昨日会えなかったねー。
いつかご対面できるかしら!
2009/08/27 14:42 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■ななママちゃん■
ねー、なかなかいかない街ですわ~
セレブ!

そうそう、この日は結構暑かったので
集合写真とったところ、ひなただったし
みんなまぶしくて、短時間でささーっと撮影でした~

もう少し、涼しくなると楽ですねぇ~!
涼しくなったら、お散歩行きましょうね!
2009/08/27 14:44 | | edit posted by ■ななママちゃん■
■ まりもさん■
うん、ホンとですねぇ~
夜もね(ノェ)コッソリ

まりこさん、枯れちゃいましたー
次はずっと元気にいられるよう
まりもさんって名前つけてもいいですか(笑)

一家でお出かけあちこち、楽しそうですねー♪
なかなかこのところ新しいところって行かないけど
そして行ってもアップが遅いですけど
またレポしますね(^ー^* )
2009/08/27 14:46 | | edit posted by ■ まりもさん■
■ チョコたんさん■
そうなんですよ~
気付いたら結構ロングなお散歩になっていました!

チョコちゃんが食いつき悪いだなんて!
夏ばてですねぇ~

うちも去年、おなか壊したりしてました。。
少し、朝晩涼しくなってきたし、暑さを感じる前にゴハン食べられたら良くなるかなぁ・・・?

そうなんです・・枯れないと噂のまりこさんだったんですが・・バジ太郎君も、早々に土に帰りました(^^;
またトライしてみようかな・・・ちゃんと土とか、プランターとか、根っこのところをしないとだめなんですかねぇ~

水栽培でもできるカイワレとか、あとはシソなんかもやりたいんです~
ただ、虫が発生するのは嫌だという・・(^^;
2009/08/27 14:49 | | edit posted by ■ チョコたんさん■
■ パティママちゃん■
こにちわー!

そうそう、麻布に移転するんだよなーって思いながら
きょろきょろしながら歩いてたのー!

15秒ってすごい!
少し周辺お散歩したときに、神社あったかも~
移転したら、遊びにいきますねぇ(^ー^* )
そしたら一緒にゴハンたべましょ~
麻布って他にもカフェあるのかしら?
今度教えてくださーい♪
2009/08/27 14:51 | | edit posted by ■ パティママちゃん■
comment posting














 

