コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
うさぎちゃんとオトモダチ。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪



新しいオトモダチができました。

0908141

なんとなんと!
うさぎちゃんのオトモダチだよ。


お盆も無い我が家に
応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


チョポのお気に入り EXTOLL CAFEの常連さん
kayoちゃんのおうちの エリサベステーラーちゃん。

ネザーランドドワーフっていう種類のうさぎさんです。

0908142

私も、うさぎちゃんにさわるのは小学生以来とかで
かじらない?ってびくびくだったんだけれど
エリちゃんはとってもおりこうさんで、ぜーんぜん心配なし!

超、超、可愛いのー(≧∇≦)
隙間が好きと聞けば隙間をつくり
ここなでられるのが好きよといえば
そこをなでなでしまくり
さわりまくってしまいました。


最初は私だけさわらせてもらうつもりで立ち寄ったんだけれど
チョポともご対面してみましょってことになって
迎えに行っての登場。




ま、ちょっちゃんはあの通りだし(笑)
いないフリだろうなーと思っていたんだけれど
ぽっちは仲良くできるかも??と淡い期待でつれてきてみたら・・・


最初はおっかなびっくりだったぽっちですが、

0908143

(やっぱりオシリをクンクンさせてもらってたよ)
色々質問して お耳もクンクンさせてもらったりして
ナットクしたらしく、後半は対ネェネと同じように
「あしょぼ!」
「あしょべー!」
って手ついてしっぽぷりぷり、追い掛け回してたよ。

エリちゃんが帰ったあとも、暫く後追いして、
ドアの外まで出ようとしていたぽっちなのでした(^ー^* )




一方チョコモは・・・

抱っこされたジタバタっとしたエリちゃんの後ろ足が
ちょっちゃんに当たったら
(超大げさに(o ̄m ̄) )キャイーンッ!!
とかいって悲壮か~ん!!な顔ww

すっかり怖くなってしまったようで
あとは当初予定通りシランプリを決め込んでました。

ちょっとね、エリちゃんが遠のくと
クンクンしに行こうかなと思うんだけど
ちょっとうごいたらひょえぇぇぇ~(><)

相変わらずですw




そういえばカニンヘンって、穴うさぎさんを・・・っていうのは
チョコモに限ってはわすれましょう、だわw


0908144

また遊んでね、エリちゃん★
私の手からキャベツを食べてくれるように
なるのを目標に掲げました!


・・そんなEXTOLL CAFE
本日~16(日)までお盆休みだそうです。

※本日のお写真提供はKayoちゃんです。
  Kayoちゃん、どうもありがとございましたー!







9306098.jpg

ハワイアン ホヌ柄の生地が入荷しました。
3色おそろいにできますよ~♪
サンプル作って、今週末にUPよていです★




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


3つパックでお得♪




お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
まず、うささんと並んでお写真撮影できるぽっちがとってもえらいですw
うちはたんぽぽもきっとびくびくで大騒ぎになるなー(o ̄m ̄)

ニャンコがカフェに来てるところまでは見たことあるけど、
ウサギさんはまだであったことなしw
エリザベステーラーちゃんって名前も素敵過ぎる(*≧m≦*)
2009/08/14 13:10 | | edit posted by ひこぞ
ぽっちゃんうさぎさんと仲良くなったのねー☆
あしょべーってしてる姿想像してにんまりしちゃったわ♪
最近はうさぎさんもカフェなのね!
そのうちうさぎさんのオフ会見られるようになるのかも!?
ちょっちゃんはエリちゃん怖かったのねぇ

ほたるもくんくんする対象が動くとびっくりするから
うさぎさんとは仲良くなれなさそう…
2009/08/14 13:53 | | edit posted by さゆ
うさぎさん・・ 触ったことないなもしぃ~。
お友達もワンコだけに留まらず幅広くだね。
でも飼い主に似てむぎ&こにょも「狭く深くタイプ」のようで
なかなか難しいかもなぁ・・

ぽっちゃんやるじゃん。
2009/08/14 17:11 | | edit posted by りえちん
うさぎしゃんかわゆい~♪
tomoも小学校のとき以来さわったコトないかも…
うさちゃんはおとなしいんですねぇ
なでなでが好きなんだぁ♪
ぽっちゃんはうさぎしゃんとお友達になれたんだね!
スゴ~イ☆
ぽっちゃんとちょっちゃんの行動も想像できてかわゆいなぁ♡


きゃ~♡
ホヌさんだぁ♪
かわゆい~♪
tomoホヌ大好きなんです♪
UP楽しみにしてます(o´艸`)
2009/08/14 22:17 | | edit posted by tomo
ぽっちゃん、うさぎちゃんとツーショットなんて
すご~い。。
野生の血は騒がなかったのね(笑)

うさちゃん、とっても可愛いな~。
そういえば、以前吉祥寺で
お洋服をきたうさちゃん見たよぉ~。
2009/08/15 00:50 | | edit posted by ななママ
かわいいうさぎさんだね~。きれ~い。
野生の本能に目覚めなくてよかったわ♪
忘れちまったのね~(笑)

パパさんの実家に黒うさぎがいるんだけど、
リロはビビりまくりよ~。
普段はじっとしているんだけど、
急に動くとびっくりしちゃうんだよねぇ。
ロコも腰が引けながらの挨拶だったけど、
なかよしになれる日はくるのかしら~♪
2009/08/15 12:43 | | edit posted by lilomama
エリザベスちゃんかわいい♪
ティーちゃんも会いたいって(^m^)
チョっちゃんは相変わらずだねぇ。。。
2009/08/17 06:05 | | edit posted by ♪Yumichan
確かにぃ~
カニンヘンって穴うさぎちゃん
追ってたのよねッ 笑
チョッちゃんかわいいぃ。
ポっちゃんと並んでるお写真だと・・
同じぐらいに見えるよぉー!!
想像してるよりもエリちゃん大きいのかなぁ。
んで、やっぱりリードとかつけてるのッ??
2009/08/18 23:12 | | edit posted by シュリまま
■おへんじ■
■ひこちゃん■
ねー
ぽっち、おりこうだよねー
ずーっとは無理だったけど
ちょっとなら我慢してたわ~

にゃんこも来るんだって。
にゃんこが来たら・・・もう、ぽっちはどうにも止まらなくなるわきっとw

今朝もポンサでにゃーにゃをはりきって探してたもん・・・一度見かけた道がにゃんこ居るロードとインプットされたらしくて、その道が近づくと駆け足になる(o ̄m ̄)

■さゆさん■
想像できましたー(^ー^* ) ?!
初対面の子にそんなのするの、珍しいんですよ~
なんだかほほえましいシーンでした。
ほーちとも仲良くできるといいなー♪

■りえちんさん■
あら、りえちんさわったことない~?
学校の飼育委員とか、無かった!?
うち、にわとりとかうさぎとかいたワー。

むぎこのは、食べ物がかかると浅く広くに豹変するけど(笑)
りえちんはそのあたりどーなのかしら!
ww

■tomoさん■
ねー、ほんと小学校以来で
どうさわるんだっけ?どこが嬉しいんだっけ?
かじるんじゃなかったっけ!?
とかドキドキでしたー

エクストールにたまに居るみたいなので
今度会えるかもー!?

ホヌさん、了解ですー♪
週末にでも様子うかがってみます~

■ななママさん■
井の頭公園で私も何度かお散歩中のうさぎちゃん見た事あります~
ハーネスつけて、茶色いこじゃなかったかな?
可愛いですねぇ~うさちゃんも★

■lilomamaさん■
もうすっかり忘れちゃったみたいですねぇ~
でもぽっちの興奮ぷりが・・・もしや?って
疑惑がうまれていましたw

ポッちゃんも最初、びくびくしてましたけど
少しずつね、慣れた感じ~
でも同じ椅子に座らせてお写真は
エリちゃんは大丈夫なのに、ぽっちが脱走してました(o ̄m ̄)
このお写真は、なんとか、一瞬~

■♪Yumichanさん■
ティっち、
ティっちぽーん!
って、ネェネにいくみたいにいくのが
想像できるぅ~(笑)

最近JTに会ってないから
JTメーターがからっぽです。。
楽しみにしてるー!

■シュリママさん■
ねー、だよね(o ̄m ̄)
同じ大きさなのは、遠近法だよ~
ぽっちの半分くらいの大きさだったよ。
超カワイかったぁ~!

うんうん、ハーネスみたいなのね、つけてるんだけど
外してもリラックスしてたよ~

2009/08/20 15:16 | | edit posted by ■おへんじ■
comment posting














 

