コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
JT夏のお泊り保育。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪


0908131

今年も富士山登山にトライした♪Yumichan。
前日からお帰りの日まで、JTをお預かりしたよ。



お盆も無い我が家に
応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



ってしれ~って書いてますけど
一ヶ月前のお話しです(o ̄m ̄)

じゃんじゃんバリバリな日々で、直前まで大丈夫かな?って
心配したんですが、お仕事仲間も協力してくれて
今年もお泊り保育ができました~

我が家も楽しみにしているので(特にぽっち)
嬉チッコしちゃうくらい楽しみなので(とりわけぽっち)
良かったわ。


出発前日は♪YumichanとEXTOLLでゴハン食べて
元気をつけてはやめに就寝。

去年はチョコモははしゃぎすぎて
夜中にパトロールしまくり(笑)

「♪Yumichan、寝かせないわよ!」

だったんだけれど、今年はわりと平和~


ワンコはそれぞれあっちこっちいったりきたりで
寝てました(^ー^* )



今回、土日をはさんでいたので、
お休みの日は保育士さんたちにも 来てもらったよ。

まずは去年も登場の保育士meeちゃんと、

0908132



そして前よりも気軽な距離になったひなママ保育士と

0908133



みんながきてくれて そりゃもう楽しそうに遊ぶJT。

0908134


(゜▽゜)はっ
マチガエタ・・・


えっと、JeJeちゃん姫は カフェにつくなりお休みになってましたw


でもチョポと一緒にお写真撮ったよ。

0908135


ティっちは、不良ごっこをして遊んでいました。

0908136

(゜▽゜)//
なんちゃって、ウソウソw

0908137


何度も言うのも・・・なんだけれど
ほんっっっとに忙しくて毎日イラァーーっとが
続く日々だったので、かわいこちゃんたちに囲まれて
園長は癒されまくったのでした。

0908138
0908139


あ、当然ながらオイシイも頂きました(^ー^* )

09081310


おさんぽのときも、カフェでも
meeちゃん&ひなママちゃん
いっぱいJTと遊んでくれて
きっと気がまぎれたよね(^ー^* )

少しは、楽しい思い出になったかな?

09081311




そして・・このあと時間があったmeeちゃんと
ミントチップは我が家へ遊びに来たよ。

みんなでゴハンを食べたんだけれど・・・
矢印に注目!

09081312

(o ̄m ̄)
チップくん、なんでスカートはいてたんだっけ?w

09081313

ミント&チップはハイパー姉弟で
ワキャキャキャーと楽しそうに遊んでいたよ(^ー^* )

その間、Jeちこは玄関に避難・・・w

でも少しずつまったりして、
その夜はこんなに可愛い光景が見られました。



09081314
09081315

翌日帰って来た♪Yumichanを大歓迎して
お見送りしたあとは・・・

09081316

なんだか、ちょっと寂しくなっちゃったチョポなのでした。
(きょうのわんこ風)


でもね、そんなチョポに嬉しいニュース(^ー^* )
今年はね、保育園、もう何回か開園予定だよ。
まだJTにはナイショね!






おりこうにしてたJeちことティっち、
応援にきてくれたmeeちゃん&ひなママちゃん
どうもありがとう♪

そして♪Yumichanは無事登頂!
おめでとう~!

(写真は今度渡すねー!)



9306098.jpg

ハワイアン ホヌ柄の生地が入荷しました。
3色おそろいにできますよ~♪
サンプル作って、今週末にUPよていです★


なんか、超長くなりました(^^;
読んでくれてありがとう!






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


3つパックでお得♪




お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ノッチ保育園、夏のお泊まり保育は
オイシタノシな日だったのね~
保育士さん楽しそうだなぁ♪
もうちょっとお家が近ければ私も保育士さんしに行くのに~

chipくんスカート履いて女の子の仲間入りかしら?
園長も保育士さんも園児のみんなもお疲れさま☆
2009/08/13 13:26 | | edit posted by さゆ
チップはなぜにスカート?!
どこかに行く度にお願いしてしまってごめんなさい。
ノッチ保育園ではJTもリラックスな表情だから安心なの。
(Jeったんがへそ天でティッチが枕&不良(笑))
今年はあと数回お願いしてしまうけど・・・
いつもうちばっかりお願いしてるから
ノッチちゃんもどこかに行く計画して~~!!
いつでもお預かりしますっ!
2009/08/13 15:40 | | edit posted by ♪Yumichan
↑yumichanのコメントに笑った(o ̄m ̄)
ノッチもお出かけしてーってw

みんなのお顔を見たら、楽しい一日だったのがわかるわね~。
Jeったんもティーちゃんも、ノッチのおうちはすっかり別宅(別荘?)で
リラックスだねw^^
ノッチほんとにワンコ保育士さんに向いてると思うわー。

チップくんのスカート姿はなぜに??
それもチップは・・・お隣のぽっちのご飯狙ってるよねー(o ̄m ̄)
チップはもうすっかりミントちと同じくらいの大きさになったのね。
立ち位置のせいなのか、チ&ミははチョっちゃんに比べて
とっても小さく見えるケド・・・気のせい?
2009/08/13 15:54 | | edit posted by ひこぞ
楽しいお泊り保育だったんですね♪
これだけワンズに囲まれてると日常のストレスも忘れちゃいそうです(・v・)
チップくん男の子だけどスカートなんですね(^m^)
なんでだろう??
でも似合ってて可愛い♪
うちもワンピ着せてみたいんですよねぇ~(-m-)

次のお泊り保育も今からとても楽しみですね!
2009/08/14 08:55 | | edit posted by あい
■さゆさん■
このとき、なんでチップがスカートをはいていたのかは・・わすれちゃったー(^^;

でもぜーんぜん気にしないで走り回ってました!

お預かりのときは、できるだけ普通~に
いつも通り~に
するようにしてます(^ー^* )

可愛い園児達ですよぉ~♪
2009/08/14 12:02 | | edit posted by ■さゆさん■
■♪Yumichan■
ぜんぜん気にしないでー
むしろウェルカムですから(^ー^* ) ♪
楽しみ楽しみ。

ハーイ、私も今年は海外に・・・と思ってたけど、例のカットでいけないいけない(--)

でも、そんなときはどうぞよろしくね!
チョポはよろこんでうきうきでかけていきそうだわ!

Jeったん、ネェネがいてもへそ天だから 結構リラックスしてるよね~
嬉しい限りよ★
2009/08/14 12:15 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■ひこちゃん■
そそ、よくいわれる(o ̄m ̄)
基本、わんこだめなら
いかない!って
わが道を突っ走ってるからねw

みんないい顔してる?そうみえるんだったら嬉しいわ♪
ねー
保育園、きっととっても大変だけど
やりがいありそうだわよぉ~

ミントとぽっちは、ミントのがちょびっと重いけどながさは
ミ<ぽ

重さは
チ<ぽ<(たんぽぽ<)ミ≦チョ

長さは
チ<ミ<ぽ<チョ
かな~

多分立ち位置のせいでチョコモが巨大に見えてるw
2009/08/14 12:27 | | edit posted by ■ひこちゃん■
■あいさん■
うんうん、かわいこちゃんたちに囲まれて
翌日の出社が現実に引き戻されるようで
いやでしたよぉ~!

チップは、ミントのスカートを試着してたのかなぁ・・・一ヶ月も前のことでいまいち記憶が定かじゃありません(^^;

次のおとまりも楽しみです!
今度はもっと長いし、私の仕事も落ち着いているので、たくさんレポしたいと思ってます♪
2009/08/14 12:29 | | edit posted by ■あいさん■
comment posting














 

