コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
吉祥寺でハナハナ~♪
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。

新作発売中♪


ひっち-ぬどぅしと、吉祥寺ぬうちなー料理でハナハナしてきたさい


0908122


↓超転落中(^^; 
応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


(訳)
いつもの友達と、吉祥寺の沖縄料理で乾杯してきたよ。

0908123


集まってくれたのはこのこたち♪

0908124.jpg

(背景の写真は・・シュリママちゃんから、ぽっちにBDプレゼントを頂いたの!
 シュリママちゃん、可愛いプレゼントありがとう!)

シュリ&シュリママちゃんと、
ラッキー&ムービーとmasaeちゃんだよ。


シュリママちゃんは、久々だったねー!
急遽決まったお出かけだったんだけれど
(お蔵入りしてる最近も会ったのでw)
ちょっとぶり~なmasaeちゃんも一緒に♪




この日は、季節柄暑いからランチ→お散歩コースも難しいし
久々だしアラサートークを楽しみましょ♪ってことで

夕方集合~ポンサ~宴コースに。
飲み語るということで、車出席NG(o ̄m ̄)




集合してお散歩していたら・・・
韓流アイドルのようなかわいこちゃんに
一緒にお写真を撮ってもらい
(なぜか私もww・・・どこかのブログにチョポと載ってたりして?!)

0908125



てくてく歩き出したら、ポツ、ポツと雨が・・・
せっかくのってきたところだったのに、残念・・・

とりあえず、雨がしのげるところに・・・と移動し始めたら
バケツをひっくり返したような 大雨がーΣ( ̄ロ ̄ll) Σ( ̄ロ ̄ll)

近くのお店で雨宿りさせてもらって、
宴の場所へと向かったのでした。
けっきょく、ポンサできてない(^^;


沖縄料理、私実は好きなのかも・・って最近気付きましたw
会社の宴会の幹事とかになると たいてい提案してるし
魚貝類は食べないけど(ノェ)コッソリ
おいしいお料理も多いし~♪


この日も、たくさん食べました★

クーポンでプレゼントしてもらった
ブルーシールアイス&サーターアンダギーのデザートの
サーターアンダギーが美味しくて、美味しくて
最後に追加注文 しちゃったよ(^ー^* )

0908126

0908127

0908129

0908128

揚げたてで、カリっとしてて、さらに油っこくなくって
沖縄通のシュリママも花丸印のサーターアンダーギー 
おすすめです!

そして何だっけ・・・なに豆腐だった?
>masaeちゃん&シュリママちゃん

一枚目の写真の右下に写ってるお料理が
あっさりしててとっても美味でした★

それからそれから、この日は頼んでないんだけれど
あぐーのカツレツも(また肉w)
とっても美味しいです!



おいしいお酒とお料理と一緒に
時にはお隣のテーブルからおやつをもらい
(切り込み隊長、ぽっちw)
ママたちは熱いトークを繰り広げたのでした。

とっても楽しい夜でした♪



【業務連絡】
デニム、取りにいってくださーい(笑)




ワンコは離れ席のみで、席数はそれほど多くないので、
予約していったほうが良いと思います~


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
■泡盛と沖縄料理 ニライカナイ ぱなり(離れ)
■東京都武蔵野市吉祥寺東町1-6-1 1F
 JR吉祥寺駅北口 徒歩5分 
■0422-23-1877
■17:30~翌1:00
サンロードをひたすら抜けて、五日市街道を渡った右側だよ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


3つパックでお得♪




お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)



スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おいしそー♪
私も沖縄料理大好きだわ~♪
島らっきょのてんぷらが大好きで必ずオーダーするw
お豆腐ってじーまーみー豆腐・・・とか??

チョポのお写真とってもかわいいわ。
アイドルワンコだわ。アイドルワンコ。

日曜日の雨はびっくりしたねー。お散歩できなくて残念。
でも無事に集合できたのね♪よかったよかった。
うちはJRの方の駅周りの道路に水がたまって、何台か車が
動かなくなっちゃってたのよ。恐ろしいかったー・・・・><
2009/08/12 13:02 | | edit posted by ひこぞ
こんな近くに沖縄が!!(笑)
吉祥寺も意外に近いことが判明したし沖縄(料理)いきたし。
ちなみに昨日我が家はゴーヤチャンポー☆

2009/08/12 14:59 | | edit posted by りえちん
めんそーれー♪

あの韓流アイドル風な子達、ベンチでずぶ濡れに
なってないと良いけどね
ってかカメラ水没してないと良いけど・・・。

あれは じーまーみー豆腐ね
美味しかったね
また行こうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
2009/08/12 14:59 | | edit posted by masae
■ひこちゃん■
てんぷらもりあわせのなかに
島らっきょがあって、おいしかったよー

アーサーのかきあげも美味♪

今回、写真いじくってるから
全部ファンタジーな感じでしょ(^ー^* )

じーまーみーじゃなくて、
なんとかだった気がするんだけれど

そうだったのかなぁ・・

なぞだ・・
2009/08/12 16:17 | | edit posted by ■ひこちゃん■
■りえちん■
うちの近所にもね、沖縄料理の店あるんだよねー
でも学生が多くて、こきたない感じがするし
行ったことない・・・

いい感じのお料理が並ぶよ!
ぜひぜひ~

そしてもしお相手探す場合はオファー待ってま~す♪
2009/08/12 16:18 | | edit posted by ■りえちん■
■masaeちゃん■
♪めんそ~れ~♪
珍しく早いアップでしょ~
(だいぶ飛ばしてるけどww)

カメラやばいかもねー
やっぱりあのアイドルだけ、傘に入れてたりして(o ̄m ̄)

ねぇ~、これさ、じーまーみーじゃなくなかった?
じーまーみーはたのまなくて

なんとか豆腐のさらさらなんとかとか・・
そんな感じじゃなかったかなー

ちょう気になる~!!

うん、またいこうね~
そしてまた語ろう(^ー^* )
2009/08/12 16:19 | | edit posted by ■masaeちゃん■
沖縄料理~♪
高校の修学旅行で沖縄に行ったんですけど
ゴーヤチャンプルーとかタコライスとか
ちんすこうとかサーターアンダギーとか食べましたよ。
でもゴーヤは苦くてタコライスは辛かった(笑)
最近はいろんなお店がワンコOKで嬉しいですよね。

夕立とか多かったですよね。
夕立というかもう豪雨レベルでしたけど…
雨が降る→お散歩行けない→元気が有り余る→ほたるがうるさい
で、雨の日は大変ですー
2009/08/12 22:18 | | edit posted by さゆ
ノッチちゃん、お久しぶりっ☆

せっかく夕方ポンサを満喫していたのに、
ザァーザァー雨が降っちゃって残念だったね・・・。

サーターアンダーギー、大好きです。
最近食べてないから食べたくなっちゃったな(笑)
こちらのお店のサーターアンダーギーがそんなに
オススメなら、是非食べに行かなくっちゃ\(≧▽≦)/

韓流アイドルのようなかわいこちゃん・・・
どんな子なのかすごく気になります(●´艸`)プププッ
2009/08/12 23:13 | | edit posted by yumiyumi
■さゆさん■
修学旅行で沖縄行けるっていいなぁ~

うちの高校は修学旅行が無かったし(^^;
うらやましいです~

うんうん、カフェに限らず、ワンコOKなところが増えて
嬉しいですね~

前は食事がいまいちでも当たり前って感じだったけど
今違いますもんね~

ほーち、今日はいいお天気だし
お散歩いっといで~♪
2009/08/13 10:11 | | edit posted by ■さゆさん■
■yumiyumiさん■
ほんと、お久しぶり!
なんか、まともな記事を書くのが
ひさしブリだったよ(^ー^* )

そうなの、とってもお勧めですよ~
行かれるときは・・・声をかけてくれたら
嬉しいな!
近所だし、これから少しずつオフに突入してくから♪

すっごいすっごいね、可愛い子だったよぉ~
でも、日本語じゃなかったのよ~

一緒に写真撮るとき、頑張って顔を後ろに引いたわ(o ̄m ̄)
2009/08/13 10:14 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
comment posting














 

