コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
F山越え。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。


(ただいまお休み中です~でも新作準備中♪)




ま~だ~ですねぇ~(--)

でもでも、1つ越えました。



↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



IMG_2874_20090722215505.jpg

忘れちゃったら困っちゃいますので
忘れないうちに・・・

ぽっちから説明してください!



IMG_2818_20090722215529.jpg

えっと・・・
京急油壺マリンパークにて。
ここは、一部エリアを除いて
ワンコも一緒に入ってお魚見られるんだよ(^^*)

犬連れOKの水族館なんて、素敵でしょ♪

八景島の水族館は・・・ダメですよねぇきっと~


IMG_2916.jpg

恒例の富士登山に行った♪Yumichan。
オシゴト都合で今年は直前までちょっと心配してたんだけど
無事お預かりできたよ。

(ちょっちゃん、お耳おっしゃれ~♪)

慣れたもので・・・JTはわりとくつろいでくれてたのよ。



IMG_2831_20090722215607.jpg
(^^*)
ハーイ。

ということで、今度、詳しく、改めて・・たぶん(^^;


ちょっと落ち着いたものの、
まだピークアウトはしていないの。

越えた山の書類を今日片付けてたら、
一ヶ月前のことが、すでに随分前みたいな気がしました。
怒涛の一ヶ月でしたワー。


今日の日食は残念でしたねー(><)
一瞬暗くなったりするのかなーってちょっと楽しみだったんだけど、
雨なんだもんね。

連日雨でポンサいけず、チョポはクッションに穴あけたり
シーツのチャック壊したり楽しそうですΣ( ̄ロ ̄lll) 

これまでのロングお留守番&出勤の分、
チョポといっぱい遊んだり、ミシンもやりたくって
・・・ちょっと新作の準備をしたり
ばたばた過ごしております。

この雨が抜けたら、本格的な夏、到来っぽいですね。
世間はもう夏休みなんだってー?

夏ばてせぬよう、みなさまご自愛くださいね★








おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


3つパックでお得♪




お水がずっとひんやり飲めるよ!

う~ん、うちは白が出たら購入を検討(^^*)



Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:日記 - genre:日記
comment
ノッチさんまだまだお仕事忙しいのかしら?
お外は暑い、エアコンは寒いし(エアコン苦手な私)で
体調気をつけてくださいねっ!

チョポちゃんお友達とお出かけやJTちゃんのお泊りで
ママイソガシでも、お留守番長くても
楽しい夏を満喫中かしら??
ほーちはね~お家でダラダラしてるよ~( ̄m ̄*)
2009/07/22 23:47 | | edit posted by さゆ
水族館、チョポたちイルカショー見たの?
ぽっち大興奮しなかった~!?笑

お仕事、一山越えたのね~!
もうちょびっと・・・
がんばれ~ふんばれ~フレーフレー。
2009/07/23 02:27 | | edit posted by ゆり
のっちゃん、お仕事おつかれさまー!
ずーーっとピークが続くっていうのもツライね(>_<)
ちゃんとストレス発散してるかな?
チョポちゃんたちもちゃんとストレス発散してるようだし(笑)

あと少しがんばって~~!!
2009/07/23 08:29 | | edit posted by rik
ノッチさんお仕事大変そうだね。
でもピークは越えられたようで本当におつかれさまです。

ってことは新作!?
な~んて期待しちゃったりちて~~~(笑)
そろそろおそろ服、ねらっております(-_-)
まってま~す♪
でもでも無理なさらずにね(ってかなり無理言ってるよね私)

油壷マリンパークわんこもいっしょに行けるんだぁ。
びっくり!!

おめでとうコメントありがとうね。。。
うれしかったです。
2009/07/23 10:03 | | edit posted by lilomama
■さゆさん ■
まだ続きますね~
でも死にそうな日々は、脱しました。

さゆさんはエアコン使わないんですもんね~
長時間あたってると、確かにからだおかしくなりますよね。
うちも扇風機を去年導入して、活躍してもらってます♪

ほ~ち、だらだらいいなぁ~♪
くわわりたーい★
来月あえそうかな?楽しみにしてます!
2009/07/24 15:48 | | edit posted by ■さゆさん ■
■ゆりさん ■
イルカショーはね、だめエリアなんだ~
アシカショーだったかな・・いや、イルカだったはず・・・多分。

ぽっち、アシカさん見て怖い怖いだったから、
きっとダメだワー。
いがいにちょっちゃんが大丈夫そう(^ー^* )

マブはきっと、ボールに大興奮になるのではー!?

(相変わらず?夜更かしねー!)
2009/07/24 15:50 | | edit posted by ■ゆりさん ■
■rikさん ■
なんだかね~
毎年のこととはいえ、最高潮のときはほんとねー、つらいわぁ~

あとはだらだらずーっとなので 引続きがんばりまーす!

私は何を怖そうかしら・・w
2009/07/24 15:51 | | edit posted by ■rikさん ■
■lilomamaさん ■
ありがとうございます(^ー^* )
ほんとに高い山でした・・・でもまだ一応、続いてて~
でもあとはちょっとなだらかな山脈、ときどき岩出現ってかんじですかね~

新作、ひとつは準備が出来ているんですが、あと2種類ねー。色々そろえ中です★
待っててくださいねー!
2009/07/24 15:53 | | edit posted by ■lilomamaさん ■
一山越えたのね。よかった~☆
色々な出来事アップ溜まってるみたいだね。
楽しみにしてるわ。
でも無理しないでね。
油壺マリンパーク・・・近いから行ってみようかしら?
ワンOKだなんて全然知らなかったよ。
お仕事まだまだ忙しそうだけど頑張ってね♪
2009/07/24 23:19 | | edit posted by かじゅ
わ----!!
久しぶりの、チョッちゃんぽっちゃん♪
あいかわらず可愛いよぅ^^◎

チョッちゃん、お耳おしゃれにしたね-・笑
2009/07/24 23:43 | | edit posted by eri
■かじゅ さん■
(^^*)
どうもありがとー!かじゅちゃんと同じよ~
おもいで日記になっちゃうわ(^^;

油壺、ショーとかは見られないんだけれど
水族館エリアは一緒でOKなんだって~

他にもワンコきてたよ~
Jamちゃんはどんな反応かな?

オシゴト落ち着いたら、また遊んでね!
2009/07/26 22:33 | | edit posted by ■かじゅ さん■
■eriさん■
うひひ~♪どうもありがと!

チョコモ、よくぺろーんってなってるんだよね~

ぽっちよりやわらかかな?
裏返りやすいみたーい
2009/07/26 22:34 | | edit posted by ■eriさん■
comment posting














 

