コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
山越えの夏。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。


(ただいまお休み中です~)






毎年、恒例のお仕事のピークシーズン、到来中です。
全然更新できなくってすみませーん(><)

なのにちらほら、顔出して頂いてありがとうございます!



↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

毎年、だんだん忙し度が増してきてるような気がしてるんだけれど、
実際のところどうなの?

と思って労働時間をみてみたら、
6月、会社にいたのが360時間、日報に入れてた労働時間、330時間Σ( ̄ロ ̄lll) 

ぎょえー

いやはや、それは辛いわけです。




今年は、チョポ出社率もそれに伴って高くなっちゃってますが、
とってもおりこうにつきあってくれています(^^*)


実はね、土日両方つぶれることもありつつも、合間に、

那須から遊びに来たお友達と会ったり


IMG_2688_20090705221944.jpg


ワンコも一緒に入れる水族館に遠足したり、してました。

ってか、それだけだけどww

IMG_2749_20090705222008.jpg

IMG_2716.jpg


興味ありそうに見えるけど、
「ひょぇぇぇ~(><)」
って脱走しかかったのはぽっち。




早く、アップしたいんだけれど、パソコンに向かってブログ更新する時間がとれるまで
どうかお待ちくださいませー。

もうすぐね、1つ越えるから・・・・あと5つくらいあるけど(o ̄m ̄)

恒例の保育園開園の日も近いし できたら更新しま~す★
気長にお待ちを!


・・・さぁ~
フェデラーVSロディック見ながら 仕事だ!




IMG_2806_20090705222027.jpg










おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。


とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


定番Robitaは、メッシュじゃないラインも好きで愛用中♪

イッパイ入るよ~!



使いきりました~(^^*)

お散歩のお供に~






Posted by notchi
comment:24  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
お久~お久~^^
お仕事、大変そうだね
身体には気を付けて頑張ってね☆

さて~
新作のあのデニム、かっこいい系で
すっごくお勧めだけれど予約で結構いっぱい
っぽいからマザーカートさんのホームページで
ちょくちょくチェックした方が良さそうだよ。
うちの店頭には並ばない可能性大なのだ~
2009/07/06 09:18 | | edit posted by パティママ
仕事、急がし期間中だったんですね。
でも、一緒に出勤出来るから助かりますね。
お留守番ばかりのねえねの機嫌は大丈夫ですか?
2009/07/06 09:45 | | edit posted by さこ
私も
テニスに目が離せないー
2009/07/06 11:30 | | edit posted by H
忙しそうだねぇ~。
体調大丈夫??
また激やせしてないかしら・・・。

チョポコンビも一緒にお仕事なのね。
ならちょっとは安心だね。

山はまだまだ有りそうだけど
体に気をつけて頑張ってね☆
2009/07/06 12:37 | | edit posted by ななママ
おひさし
久しぶりに更新されてる!
今年はまたいつもより忙しそうだわねー・・・・。
体には気をつけてねっ。

涼しくなる頃には落ち着くかしら?
またチョポのお顔も見たいわ~♪
2009/07/06 13:37 | | edit posted by ひこぞ
影でなんとなくわかるってのもすごいっすね(-_-;)
オイラはよいお盆が迎えられるよう
もうひと頑張りだな(゜ー゜;Aアセアセ
2009/07/06 16:36 | | edit posted by FUKU
あ、のっちゃんだー!
ちょっちゃんだー!
ぽっちゃんだー!

お体気をつけながら、お仕事がんばってに^^
2009/07/06 19:08 | | edit posted by マロ様の家来1
おつかれちゃん♪

チョコモち。のニッコリな顔とポっち。のオメメまんまるPhoto、かわいー♪

がんばれー。
2009/07/07 11:05 | | edit posted by piccolo
お忙しそうね><

お疲れさまです!
夏バテしないように いっぱい食べてね♪
ノッチさんも、チョッちゃんもぽっちゃんも^^◎


Robitaかわいいね♪
欲しくなっちゃった・・
2009/07/09 19:25 | | edit posted by eri
■パティママちゃん■
メールで色々、教えてくれてありがとうー(^ー^* )
もうちょっと、まってみようかなーって思ってます。
毎回ねー、迷うんだけれど、待ってたらこれだ!がまた出るよねー♪

オフになったら会えるのたのしみにしてまーす!
2009/07/10 17:07 | | edit posted by ■パティママちゃん■
■さこさん■
そうですねー。
平日二日くらいと、土日だから週4くらいで働いてますー★

ねぇねのご機嫌は・・・わるーい、です、やっぱり(^^;
2009/07/10 17:09 | | edit posted by ■さこさん■
■Hさん■
Hちゃんも
いそがしシーズン中なんだにー。
おわったら遊ぼうね!
おたんじょーびも近いしね♪

テニスは最後までみたけど
男子決勝は 仕事しながら見てて
全然すすまなかったよーw
2009/07/10 17:10 | | edit posted by ■Hさん■
■ななママさん■
もうねー・・・今年も忙しい夏だよぉ~
今日痩せたって言われたけど(笑)どうかしら~(^^;

どうもありがとう~
お仕事落ち着いたら、また遊ぼうね(^ー^* )
ななちゃんの近況も教えてくださいねー
2009/07/10 17:13 | | edit posted by ■ななママさん■
■ひこぞさん■
去年よりパワーアップしてるよー

やっと、ネットとかちら見する時間ができてきた感じ~
最大のヤマはとりあえず越えた感じ。
はやくおわらないかひら~

でも今年もだらだら流そうです(^^;
2009/07/10 17:15 | | edit posted by ■ひこぞさん■
■ FUKUさん■
こんにちは!
コメントいただいていたのにお返事できなくってすみませんでしたー。
秋のBBQ、日程があわなくて参加できないんです、残念でー。。

影で分かりますよ!
人の影でなんとなく分かるのと一緒で~(^ー^* )
お盆くらいまでは忙しい時期が続くので、いつも夏は知らないうちに終わっています・・・
2009/07/10 17:16 | | edit posted by ■ FUKUさん■
■マロ様の家来1さん■
やっほーい!
おひさしぶりー★

元気に・・・?
一応普通に・・・?
してるよー

毎日エスカップで(^ー^* )
2009/07/10 17:17 | | edit posted by ■マロ様の家来1さん■
■ piccoloさん■
ありがとうー(^ー^* )

ねー。
私も 今の子を売りに出してPENさんほしいのだーーーー
ほしいのだーーーー

でも、とりあえず、我慢チュ・・・
2009/07/10 17:18 | | edit posted by ■ piccoloさん■
■eriさん■
ありがとー(^ー^* )

夜中にもりもりいっぱいたべて
肥えて肥えて肥えまくったから
ビールだけorおつまみだけで我慢してるよぉ~

Robita可愛いでしょー♪好きだよね、こーいうの。
パーツが壊れちゃってね、おみせにもってったら、修理もしてくれたー。

私は、ネットで見て店舗に見に行って、2点買いしたんだよww
2009/07/10 17:20 | | edit posted by ■eriさん■
今日は、まひみかにお祝いのコメントをありがとう♪

のっちさん、忙しすぎっ。
しっかり食べて、体壊さないようにね。
いいこでお留守番してるチョっちゃんもぽっちゃんもえらい、えらいっ。
のっちさんのお仕事が落ち着いたら
いっぱい遊んでもらいなね。
2009/07/10 20:41 | | edit posted by まひみかマミィ
ノッチちゃんお久しぶりです。
お仕事忙しそうね。すごい労働時間にびっくりしちゃったわ。
私なんてほぼ定時ダッシュなのに~。
体に気をつけて頑張ってね☆
水族館でひょえ~のぽっちゃんかわいい♪
記事アップ楽しみにしているね(*^_^*)
2009/07/13 23:10 | | edit posted by かじゅ
ノッチさんお忙しいんですね(><)
体調に気を付けて無理しない程度に頑張って下さい^^
チョッちゃんもポッちゃんもお利口さんでえらいわ~
ノッチさんの多忙な日々が終わったら沢山遊んでもらってね(^o^)
2009/07/16 18:25 | | edit posted by あい
■まひみかマミィさん■
いえいえ~(^ー^* )
ちゃんと、手帳にメモメモしてありますから♪

ほんと、忙しすぎでぇ~
ちょっとね、ひとだんらくしたんですが、まだまだ続きます。

秋口になったら、リベンジデート、しましょうねー!
2009/07/24 11:56 | | edit posted by ■まひみかマミィさん■
■かじゅさん■
すごいでしょ~
秋冬ひまな分、夏季集中なの~
ほぼ定時ダッシュな季節が懐かしいワー。

水族館記事・・・夏のうちにアップします(^^;
2009/07/24 11:57 | | edit posted by ■かじゅさん■
■あいさん■
ありがとうございますー!

こういう時期ってなかなか、体調崩さなかったりしません?
一時期、風邪ひいちゃってすごい声で仕事してたけど
以来、超疲れてるはずなのに、倒れません(o ̄m ̄)

チョポ、ストレス溜まってると思うので 時間みつけてかまいたおしてます~★
2009/07/24 12:00 | | edit posted by ■あいさん■
comment posting














 

