コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
雨でもいけるよ。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。







ダイスキなあの人に抱っこされて
ゴキゲンちょっちゃん(^^*)

久々に土日両方、お休みできるー!って分かって
遊んで~コールにこたえてくれたのは・・・



↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

IMG_2573.jpg

ひなちゃんです(^^*)

なんて、

all.jpg

おなじみメンバーの、
♪Yumichan、JeJeちゃん&Tiaraちゃんと
ひなママちゃん、ひなこちゃん&かえでちゃんだよ。

(meeちゃんはお仕事で残念、また今度ねー!)

どこに行こうか~?と相談したんだけれど
・平日がなかなかヘビーなので疲れないとこが良い
・雨っぽいけど、気にせずワンコが楽しめるとこが良い

ってことで、ティアハイムに集合したんだよ★

久々に会えたひなかえと、Je&Tiにチョポは大喜び♪

シッポめいっぱいぷりぷりして、ペロしまくってました(o ̄m ̄)

私もおしゃべりできてたのしかったワー♪
なんだか、毎週のように遊んでたりする時期もあるから
ちょっと会わないと超久しぶりな気がしちゃうのよねぇ~


pocot.jpg


kaej.jpg

ランチしたあとおしゃべりしてたら
どしゃぶりの雨が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

お散歩、できなかったけれど、店内フリーってことで
少~しだけ、遊んだよw

帰りはお店の傘をお借りして、車まで

平日の疲れ&オルスバンストレスをたくさん発散できたノッチ家なのでした。
どうもありがとうねー!

IMG_2566.jpg


さー、また頑張ろう!!







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)

とっても良い香りの虫除け!

そろそろ必要な時期だよね。


定番Robitaは、メッシュじゃないラインも好きで愛用中♪

イッパイ入るよ~!



使いきりました~(^^*)

お散歩のお供に~


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:5  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
こんばんはぁ。
今年も、雨あーんど暑い夏がやってきますね・・・
「ポ」がなくなってからというもの、すっかり行き場をなくしております(^^;
一番下の、ちょっちゃんとぽっちゃんの写真。
ぽっちゃんがすごく大人っぽい(><
ちょっちゃんは、最初の頃からほとんどイメージが変わらないのですが、ぽっちゃん、すごく落ち着いた雰囲気になってるかも?(ってか、たまたまチョイスした写真が・・・ってオチ?)

#お仕事お忙しそうですが、お体には気をつけてがんばってくださいねっ!
2009/06/01 03:06 | | edit posted by のいえ
充電、充電♪
チョッちゃんもぽっちゃんも楽しかっただろうね-^^

ノッチさん、忙しいのに
ちゃんと更新すご-い◎
私はまたお休み中やけど・笑

今週もがんばろうね~♪
2009/06/01 16:52 | | edit posted by eri
お友達との楽しい時間、よかったね。
チョっちゃんもポッちゃんも、おめめが
キラキラだもんね(*´▽`*)

あ、お洋服のお写真はもう少々お待ちを。
まずワンコをシャンプーして、ブラッシングして、
天気のいい日にパシャパシャしますね。
待っててチョ☆
2009/06/01 23:07 | | edit posted by yumiyumi
帰りの雨には参っちゃったよね・・・
裸足で運転して帰りました(笑)

久しぶりにチョポノッチちゃんに会えて
JTも嬉しかったみたい。
また時間出来たら集合しましょうね。
2009/06/03 11:07 | | edit posted by ♪Yumichan
お誘いありがとでした~!

会ったとき、チョっちゃんダンス披露してくれてたのに
ひなのガウガウで、チョっちゃんダンスやめちゃったのよね~
ひなの「チンピラいちゃもん」ごめんよ 笑

久しぶりに元気なお顔も見れたし
散歩はできなかったけど
まったりできたし良かったわ★

↑♪Yumichan裸足で運転って ぷぷぷ
2009/06/03 13:38 | | edit posted by ひなママ☆
comment posting














 

