コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おひさし・・・(o ̄m ̄)
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。




ブリです(o ̄m ̄)

例年のことながら、いやはや、大変なことになっていますw

更新が滞った理由は・・・ノッチ、ママになる!




↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

というのはジョウダンでしてw

ノッチ、オバさんになる!
でした(^^*)

IMG_2215.jpg


相変わらず働きマンを演じておりまして

IMG_2389.jpg

チョポには長いオルスバンをお願いする日々です。
ゴミンねー(><)

同伴出勤@平日、今年は早くに到来しそうです・・・



IMG_2277.jpg

そうそう、そうなの。
IMG_2247_20090521080242.jpg
(masaeちゃんとmeeちゃんもね★)
IMG_2517.jpg

書きたいことはイッパイなのです。

余裕できましたら更新しますよ~!
ショップお洋服も、りすちゃん柄色違いの生地が入荷しているので
あとは時間があれば・・・って感じです。

がんばりまーす

IMG_2410_20090521080530.jpg


急に暑くなったし、
新型インフルエンザ大流行だし
(このところ「豚」インフルってニュースで言わないのは気のせい?)
ワンコのオトモダチも、ママたちも
体調管理お気をつけて!!







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)






マンゴー味だって!

色々あるんだね~♪



お出かけの季節到来♪

ノミ・ダニさん撃退にフロントラインプラス


嫌な香りじゃないので愛用中!




消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~



Posted by notchi
comment:12  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
ぶひひひーw
オバさんになっったかw
男の子なの?女の子なの?
こんなにご機嫌で笑ってくれてかわいいわね~♪
髪の毛が頭の上でぷゎぷゎしてる^^>空海とオソロイ?

今年も忙しくなってきたわねえ。がんばってね!
同伴出勤できるとかえって安心じゃなあい?
私もくうぽぽをお留守番させて遅くなると心配だけど、
一緒であれば、多少何かあって遅くなっても良いかな
って思うよ!
2009/05/21 09:55 | | edit posted by ひこぞ
かわいい!!
オイラも仕事柄赤ちゃんよく見ますが・・・
崩れたの結構多いです・・・(^_^;)

ベビー用品大抵のものはありますので
入用なものあったら言ってくださいねぇ~
2009/05/21 10:20 | | edit posted by FUKU
おばさまになったのね。おめでとう。
私はもしかしたら来年あたりおばあちゃんになるかも?
おばあちゃんですよ。それもまあ、いいかです。
2009/05/21 10:33 | | edit posted by さこ
ノッチちゃんもおばちゃんになったんだぁ~。
甥っ子ちゃん?姪っ子ちゃん?
ウチも姪っ子ちゃんがいるけど
とっても可愛いよぉ~
ついつい貢いじゃいます(笑)

お仕事忙しそうだね。
また激やせしちゃわないように・・・・。
頑張ってね。
チョポちゃんもお留守番頑張って!!

2009/05/21 12:42 | | edit posted by ななママ
ノッチちゃん&コチョポ~
ピークに突入でいろいろ大丈夫??
help必要なときは言ってね。
いつでも参上しま~す☆

←ねぇね、とうとう登れたのね(笑)
2009/05/21 12:51 | | edit posted by ♪Yumichan
祝!おばちゃん!
本当に産んだかと思ってびっくりした!(^^;
うちの職場でもパートの女性が今日お休みで
理由を聞いたら“つわり”がひどいって・・・
おめでただったとは。。で社内は大騒ぎだった

結婚決まったら事前に報告してね~(^^*
2009/05/21 14:38 | | edit posted by ショコラ
おばちゃんと呼ばせるのかしら?(笑)
アタシはmasaeちゃんと呼ぶように手なずけたわ(^^ゞ

お仕事早くにピークがやってきたのね!!!!
ノッチャンも体調に気をつけてね~

補足・・・豚だと豚肉に影響するから
豚⇒新に言い方を変えたんだってさ。
帰ってきたら日本が凄い事になっててビックリしたよ!
2009/05/21 17:40 | | edit posted by masae
ノッチさんおばさんになったんですね~
甥っ子ちゃんかな?姪っ子ちゃんかな?

お仕事も頑張って下さーい
コチョポのみんなもお留守番頑張って!
2009/05/21 19:58 | | edit posted by さゆ
びっくりびっくり!!
ママじゃなくておばさんになったんだね。
かわいいよね~。赤ちゃん。
この笑顔がたまらないわん♪
抱っこした~い。

お仕事忙しいんですねぇ。
がんばれ~い!!
2009/05/23 10:04 | | edit posted by lilomama
かっわいいー
おばさんになった気分はどぉ?
わたしのオババカ、理解できたかしら~・笑
わたしなんてえまに逢うとおしり触ったりハグしたり
ケイトくんには、しつこくクンクンしちゃう☆イイニオイなんだよねー

わたしも最近ちょっとバタついてて、
えまとケイトの写メとネオノアで疲れを吹き飛ばしてまーすvv
あ、パパの気遣いも(笑
お互い頑張りましょ!
2009/05/24 19:38 | | edit posted by まりも
ノッチちゃん、ピークがんばれーーー!!

コチョポがんばれーーー!!

応援コメントだいっ ☆

2009/05/26 13:23 | | edit posted by ひなママ☆
お仕事、おつかれさま-!!
チョッちゃんたちも、おるすばんお疲れさま-!

頑張ってね-^^

応援してるよ~◎
2009/05/27 22:20 | | edit posted by eri
comment posting














 

