コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お肉な休日。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。




お天気の良い今年のGW、いかがお過ごしですか?
ノッチ家は、仕事に出る日があるので、大きな予定はなく
のんびりと過ごしております。



このところなかなか更新できませんが・・・
連休後に始まる予定だったピークシーズンが
ひっそりはじまった感じで、
例年より忙しい4月を過ごしておりました。

つなビィは手軽に更新中なんだけれど、
なかなかコッチが更新できません(><)

そんな中・・・
お誘いいただいて、オイシイ休日を過ごしてきたよ。


↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


IMG_2079.jpg

永福にある、和田堀公園のBBQ広場で、
ワンコも連れてバーベキュー♪

2年前もリックママに誘ってもらって参加したんだけれど
そのときは半分雨で・・泥んこになって遊んだんだよ(^^;


今回一緒にいったのは、
♪Yumichan、JeJeちゃん、Tiaraちゃんと
ゆりさん、マーブル、それから
声をかけてくれたリックママ&リック(^^*)


今年はお天気にめぐまれ、とっても心地よい一日でした。

IMG_2076.jpg


やっぱり太陽の下って良いよね(^^*)

お外で食べるだけでゴハンもおいしいし♪

ワンコもそれぞれ思い思いに過ごして 
とっても良いお顔してたよ♪

チョポはおやつのあるところを
あいさつ回りしてました(o ̄m ̄)

ぽっちは 大好きなJeったんと、
大好きな♪Yumichanに抱っこでご満悦★

ヘルニアから復帰中のリックも、楽しそうにしてて
とっても可愛いかったよ♪

IMG_2081.jpg


このBBQは、何といっても豪華!
お肉だけじゃなくって、それぞれの持ち寄ってくださるお料理が
本当に色々あって、とってもとってもおいしいの!

ダイエットのことなんて、ついさっきまで忘れてましたww

・・・・けどさすがに食べ過ぎたので、本日は夕飯は無しですよ。

午後ずっと食べてたしね・・



バックスママさんはじめ、企画してくださった&
準備して下さった皆様、
ありがとうございましたm( _ _ )m

完全に食べてばかりの私たちでした(^^;

また行きたいです♪
今度は私も何かおつまみを持参します!

IMG_2082.jpg

お休み、まだ3日もあるのねっ!
怒涛の日々の前の貴重なお休みです。
寝て終わらないように、大事に大事に過ごします。

皆様も良いGWを!







おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)






マンゴー味だって!

色々あるんだね~♪



お出かけの季節到来♪

ノミ・ダニさん撃退にフロントラインプラス


嫌な香りじゃないので愛用中!




消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
うちも忙しいのでGWのお出掛けは明後日のみです。

ワンコ仲間とBBQ楽しそう♪
本当にお料理豪華!
チョッちゃんはおやつ好きなのね(^^)
エリックもおやつ持ってる人には目がないわ(^^;)

新緑の季節だしBBQ羨ましいな~
2009/05/04 12:43 | | edit posted by あい
わ-♪
チョッちゃんたち久しぶり~^^
ワンコも一緒にバーベーキューいいねぇ◎
たのしそう!
この日はダックスちゃん以外のお友達も一緒やったんやね
みんなかわいい*

のっちさんのTシャツもかわい-♪
2009/05/04 17:13 | | edit posted by eri
私はサービス業なのでGWはナシです(><)
普通のお休みならGW中は2日~もうちょっと欲しい(笑)

BBQ楽しそうだし美味しそう!
ちょっちゃんぽっちゃん何か落ちてきた?( ̄m ̄*)
お友達もいっぱいでワンコも楽しいBBQですね♪
美味しそうなの見てたらお腹空いてきちゃった…
2009/05/04 22:36 | | edit posted by さゆ
■あいさん■
今日は遠出中かな?
お気をつけて~(^^*)

ちょっちゃんのおやつセンサーはほんとにもう恥ずかしい限りなのです~
人のカバンのなかまで覗きに行くしねw

BBQ気持ちよかったですよ~
お外で食べるご飯はなんだかおいしいですね♪
2009/05/06 11:29 | | edit posted by ■あいさん■
■ eriさん■
ぷぷ(o ̄m ̄)
たしかに、オヒサシぶりww

そうなのよー!
いろんなワンコがいたから
それもまた新鮮だったよ~

「今日は何か大会?」
って子供が聞きに着たりしてw
2009/05/06 11:30 | | edit posted by ■ eriさん■
■さゆさん■
あー、そうですよねー!
販売のオシゴトとか、サービスのオシゴトは、お休みが稼ぎ時ですもんね。
お疲れさまです!!

ちょぽはね、高級焼肉が落ちてきて
目の色変えて食べてたよー!

これ、おいしい!っていう反応って
いつものおやつと違うの分かりますよね(^^*)
2009/05/06 11:31 | | edit posted by ■さゆさん■
やっぱBBQはいいよね~。
たくさんわんこが来ていたんだね!
楽しそう♪

おいしいお肉にお料理を目の前にしたら、
我慢できないですよねぇぇぇ(^_^;)
オイシイ休日、最高☆
2009/05/07 13:43 | | edit posted by lilomama
リックママです。楽しかったねぇ!
あの日は夕方になっても寒くならなかったので
徐々に縮小しつつけっこう遅くまで集ってたよ。
ワンたちは子どもに大人気だったよね。
例年秋にも開催されるのでまたお誘いしますねっ!

リックはみんなと会えて元気が出たのか
BBQの翌日、今までになく長距離を歩いたよ。
この調子で歩かせてダイエットを……と思ったんだけど
そのあと悪天候で散歩に出られず(泣)

また遊んでくださいね~
2009/05/07 22:58 | | edit posted by ま~
お久しぶりです♪
G.Wが明けて今頃はノッチちゃん大忙しかな?

BBQいいなぁ。
私はお肉が苦手なんだけど、アウトドアな雰囲気は大好きなの♪
だからキャベツや玉ねぎばっかり食べて
BBQのムードを楽しむって感じよ~( 艸`*)

G.W、お台場で偶然会えたら良かったのになぁ(*´▽`*)
2009/05/11 21:44 | | edit posted by キャオリン
美味しい日だったよね。
お肉最高~☆

んっとねー、blog復活でし。
このBBQまではあと日記2個かな。
やっとやっと追いつけそうだよ(^^*
2009/05/12 10:08 | | edit posted by ♪Yumichan
この日は誘ってくれてありがと☆
こんな贅沢なBBQ初めてで、ビックリだったよぉ~。
思い出したらお肉食べたくなっちゃった(笑)

そうそう、私がUPした最後の集合写真、
衝撃の事実があるからよーく見てみて( ̄m ̄)

↑わーい♪Yumichanブログ復活おめでと~!
2009/05/13 19:43 | | edit posted by ゆり
ピークシーズン中、失礼します。
コメントのおかえしは要らないからね~!

先日はお付き合いどうもありがとね☆
おかげで、とーっても楽しい1日だったわ

GWはのんびりだったのね☆
こんなお肉見たら
ほれてまうやろーーー
お肉LOVE♪

今日はチョポが見当たらず。
ネェネー!チョポはどこー?
2009/05/15 11:56 | | edit posted by ひなママ☆
先日はどうも♪
昨日お店行ってコピー見せていただいたので足跡など♪

さすがにダックス7匹?は圧倒されましたね・・・
リックも腰の状態よさそうで一安心です。
またなんかの機会にお会いしたらよろしくです~~
2009/05/16 10:19 | | edit posted by FUKU
comment posting














 

