コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
元気ボーダー3色アップしました♪
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。



IMG_2074.jpg


このところ、連続アップです(^^*)




↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

・・・というのも、このブログに前から遊びに来てくれてる方は
よ~くご存知だと思うのですが、ワタクシ、5月くらいから
本格的に本業がピークシーズンに入ります。

だいたい8月くらいまでやられているので、
その間は基本的にはサイズオーダーはお休みになるの。

その前に、新作をアップしなくっちゃー!
なんて思って、毎週裁縫工場を開催しているのでした。

先週までにオーダーいただいている「お洋服」は、
月曜に全部発送できる予定です(^^*)

border.jpg

新作は元気色のボーダータンクですよ~♪

グレープボーダーにはブルーイカリ
ピンクボーダーには赤イカリ
ミントボーダーにはミントアイスクリーム
のワッペンがつきま~す♪

気になったら覗きにきてね~★




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)






母の日は、もう準備した?

今年は趣向を変えて・・お蕎麦にしてみようかな?
なんて考え中~



お出かけの季節到来♪

ノミ・ダニさん撃退にフロントラインプラス



消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~

ひんやりマット これなら使ってくれそうかな?

通常¥714を今なら¥458でお得だよ!


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[ハンドメイド。
comment
そっかいよいよ今年も「忙しーずん」(←勝手に命名)突入なのね。
体調気をつけてがんばって乗り切っておくれ~。

ボーダーかわいぃね。私はこの前ショップに出てたパッチワーク?なワンピがツボだったー。
2009/04/20 12:56 | | edit posted by りえちん
ボーダーさわやかできゃわいい~。
どれもこれもみ~んなほしいんだけどぉ~!!
リロコたちおそろいしたいな~♪なんて思っていて、
ロコすぐに着られなくなっちゃうだろうし・・・。
どうしよ~(>_<)

2009/04/20 14:29 | | edit posted by lilomama
早いもんだよね~
もうピーク突入だもんねぇ
ガンバレなのよ~!!

ボーダー、色合いが好き♪
マリンっぽくって今年風だわねw
ピークシーズンの前に縫製工場やるなんて
相変わらずノッチちゃんやる~☆

ノチョポちゃん達に会ってないのも1か月たっちゃったわ。
ってコチョポは見てるけど ぷぷぷ
2009/04/22 11:13 | | edit posted by ひなママ☆
またまたボーダー好きなわたしの心をわしづかんだわねっ!

なんかこないだ忙しい時期って聞いた気が・・
月日の流れは早いよねー
身体に気を付けて頑張って~
そして、落ち着いたらネオノアと遊ぶ時間作ってくださーい☆

(パパ、今回もだいじょぶでした。ありがとう)
2009/04/23 11:49 | | edit posted by まりも
久しぶりです。

5月から忙しい時期に入られるんですね。
体調に気をつけて頑張って下さい!

元気ボーダーのお洋服可愛い♪
のぞいてみようかな(^o^)
2009/05/01 23:48 | | edit posted by あい
■りえちん■
命名ありがとー(^^*)
「ピーク」とか「あれ」とか「やつ」とか色々名前あるよ(o ̄m ̄)
ついにあけてしまうGW・・・・来週からやばいわよぉ~
がんばるわ。
2009/05/06 11:17 | | edit posted by ■りえちん■
■ lilomamaさん■
(^^*)
ロコちゃん分はキープもOKなので
おっしゃってくださいね~

これから今年も始まるので・・あと1種類くらいで、サイズオーダーはまたあきまでお休みに入る予定です~
2009/05/06 11:18 | | edit posted by ■ lilomamaさん■
そうそう、早いよねー。

先日はTELありがとう!
TELの時期=そろそろはじまるな・・なんだよねw
終ったら・・って目指して頑張るワー。

もう一ヶ月!そうだよねー。
んー。
でもピークの合間を縫って遊びにゆかせてね♪
2009/05/06 11:22 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■ まりもさん■
ほんとはやいですね~
来年こそはセレブな夏を・・とか言い続けて何年でしょう(o ̄m ̄)

今年もがんばりまーす!

うん、いちご隊しましょうね♪
ご近所のイケメン店員さんも気になるしw
2009/05/06 11:23 | | edit posted by ■ まりもさん■
■ あいさん■
ありがとうございます(^^*)
夏いっぱいなので長いピークですが
がんばりますわ~!

2009/05/06 11:24 | | edit posted by ■ あいさん■
comment posting














 

