コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
にぎやかな年。


ノッチ家のこの一年。

ダーリン(≧∇≦)



ニヒヒ(o ̄m ̄)
ちょっとライナス(この写真は、私撮影のライナスの中で、一番だわ♪)、
お借りしますね。piccoloちゃん










今年は、ブログのオトモダチがたくさん増えて、実際お会いして遊んでもらった
オトモダチもたくさん。
オトモダチ。

↑の写真の子以外もたくさん!



私はといえば、ミシンを買って

チョコモ。



グラニーキャリー


カフェマットに始まり、カラー&リードにグラニーキャリー、そして先日ついに
お洋服作りまではじめました(^^*)

購入してくださった皆様、どうもありがとうございました(゜゜)(。。)ペコリ

まだまだ頑張るわよぉ♪


チョコモ。

チョコモは、色々と出させてもらったよ。
シナココALOHA!が一番大きなイベントだったかな?
川島さんは綺麗だったし、シナモン&ココナツちゃんと一緒のステージを歩くなんて
緊張だったよね!チョコモ。

他にも、雑誌の撮影があったり、
戌年の今年の年賀状、スーパーデザイン2006のモデルも勤めたよ!

来年の初仕事は、姉妹揃ってSUHAKU to CHOCOさんの新作のモデルだよ!
(お店、発表しちゃった!)
ポっちゃん、デビューです!

来年も頑張るぞ(^^*)



こんなこともあったよね。

チョコモ。

結局、何が刺激になったのかは分からずじまいだったけど・・ビックリしたね。



ココチョコ

ま、着ぐるみや変装は、ネェネも多大なる被害にあってるもんね。




ココチョコ

(o ̄m ̄)プッ
割り箸かよ・・・・って感じ?








でもやっぱり、今年の一番のニュースといったら・・・

チョコモ。


そう!
ポッちゃん参上だよね



丹波の国まで迎えに行ったのがハロウィンだから、
我が家に来て実はまだ2ヶ月のポっちゃん。
ポコモ。



到底2ヶ月とは思えませんけど(o ̄m ̄)イヒヒ
チョコポコ



ポコモを迎えるにあたって、色々と相談に乗ってくださったオトモダチ。
素直に迎えてくれたココモ、チョコモ。

たくさん遊んでくれたお友達、
色々あった今年、様々な面で支えてくださったお友達、

皆さんに感謝の一年です。





チョコポコ。

ココモ。


ではでは皆様、良いお年を!

今年最後の更新でした。また来年もコチョポをどうぞ宜しくねっ!!









今年も最後のポチを宜しくお願いします!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、34位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!










我が家も愛用Dr.Pao








中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!








何度考えても¥2,980は安いよね・・・

うちも買い替えかな・・・








残りわずか!¥25,000相当が¥5,000!

ジャングルドッグの女の子用福袋だよ♪







スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:21  
[notchiのつぶやき。
comment
<(_ _*)> アリガトォゴザイマシ
今年はちょこもち、ぽこもち、そしてのっちどのにも会えてうれしかったとです。ちょこもちはささみーって感じだったけど、また会えるとよいなあ♪
来年もこんならんにこファミリーでしが、よろしくどうぞぉーーー<(_ _*)> アリガトォゴザイマシ
2006/12/31 11:29 | | edit posted by らんにこママ
おせわになりました☆
今年は小太郎とたくさん遊んでくれてありがとうございました☆

また来年も元気にたくさん遊んでくださいね^^

それでは良いお年を!
2006/12/31 12:47 | | edit posted by こた
ありがとうございました
今年は私もマーブルと出会えたおかげでとっても幸せな年になりました。
ノッチさんと知り合えてまだ短いですが、これからもよろしくお願いします^^
来年も変わらず仲良くして下さいね!
良いお年を!!!
2006/12/31 12:56 | | edit posted by ゆり
今年はノッチちゃん、チョコモちゃんとお知り合いになれて、とっても楽しかったです。
ノッチちゃんのブログにもとっても、とっても癒されました(^_^)
来年も是非仲良くしてくださいね。
ポコモちゃんとも会いたいです(^^♪
2006/12/31 15:09 | | edit posted by ななママ
らいねんもよろちく。
JeJeたんでしゅ。
ことちは ちょっちゃん の おうちに 
おとまりも ちちゃったち
いっぱい いっぱい あちょんで もらったち。
ぽっちゃんとも あえたち 
ぷちびっく ティーちゃんも いるち。
とーっても たのちい おとし だったわん♪
らいねんも いっぱい いっぱい
ノッチちゃんに あいたいわん。
どうじょ よろちく だわん。
2006/12/31 15:15 | | edit posted by JeJeたん。
今年最後に可愛いお写真いっぱい見れて幸せ~( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪
来年もいろいろ忙しそうだね。
活躍を楽しみにしてるよ☆
今年はお友達になってもらって嬉しかったです。
リード&カラーも小麦のお気に入りアイテムになってるし。
来年もどうぞヨロシク<(_ _*)>ペコリ
良いお年を~♪
2006/12/31 16:31 | | edit posted by キャオリン
ノッチさん、今年は色々とお世話に
なりました。キャリーもGETできて、
とっても嬉しかったです★また来年もパティフラン共々どうぞ宜しくお願いいたします。
2006/12/31 18:28 | | edit posted by パティママ
お世話になりました
とってもお世話になりました。
今年も、ノッチさんファミリーにどれだけ癒されたことか・・・
ありがとうございました。
来年はもっとお世話にならせてくださいね。
ぽっちゃんにもいつかお会いしたいわぁぁぁ。

では、よいお年を・・・
2006/12/31 19:09 | | edit posted by ひろこ
今年はノッチさんと出会えてとっても嬉しかったです♪
来年も是非よろしくお願いします~♪
また可愛いチョコモちゃん達に会いに来ますね~♪
そしてまた楽しいお話きかせてください♪

良いお年をお迎えください~♪
2006/12/31 20:07 | | edit posted by サチコ
今年はちょっとだったけど
ノッチちゃんとチョコモちゃんに
会えてとってもうれしかったわ♪

来年はゆっくり会いたいわ☆
そしてぽこちゃんにもご挨拶
しなくちゃ!!

来年もchoco&meeをよろしくお願い
いたします♪
2006/12/31 22:54 | | edit posted by mee
今年ももうすぐ終わりですね・・・
本当1年はあっという間で早かったけど
ワン達もいい年だったなぁと思ってくれるといいですよね
また来年もかわいいワンニャンの姿を
楽しみにしてます。
来年もよろしくです(^0^ゞ
2006/12/31 23:00 | | edit posted by matchy
あぁ~今年もあと数十分・・・
私も今年はブログを通して沢山のお友達ができて
その中でノッチさん&チョコモちゃんにも逢えたし
とーっても嬉しかったです!
来年は、ポコモちゃんともご対面できるかしら~!?!

来年もアンビリ共々宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださ~い(^_^)/~
2006/12/31 23:07 | | edit posted by アンビリママ
お世話になりました!
今年はほんとにいろいろ楽しかったねえw
旅行も行ったしー!
毎週末のように会ってたときもあったわね。
間違いなく今年一番遊んでもらったわ!!

また来年もどうぞよろしくね!^^
ノッチ&ココモ&チョコも&ポコモが
来年も健康に楽しく過ごせますように♪
良いお年をお迎えください☆
2006/12/31 23:13 | | edit posted by ひこぞ
あけましたです^^
あけましておめでとうござります^^
昨年は本当にお世話になりました♪
ほんとあっという間の1年でしたねぇ~!!
チョコポママを通じて沢山の方との出会いがありました~
本当に感謝です♪
ありがとう~!!
そして、これからもよろしくお願いします(*^^*)
今年もコチョポちゃん&ママにとって良い一年でありますように♪心からお祈り申し上げます(^-^)
2007/01/01 00:23 | | edit posted by d*s店チョ
あけましておめでとうございますっ!
去年はドッグライフカウンセラーを通してお知り合いになれて本当に嬉しかったです。
お互いに頑張りましょうね♪
今年もよろしくお願いいたします☆
2007/01/01 17:54 | | edit posted by らり
ノッチさん、あけましておめでとう~。
今年もよろしくお願いします。
また、かわいいグッズやお洋服たくさん作ってくださいね、とっても楽しみにしてます。
2007/01/01 21:40 | | edit posted by マロンママ
A HAPPY NEW YEAR☆
ノッちゃん、あけましておめでとう^^
去年はいっぱい遊んでくれてありがとう☆
それと、なかなか更新していないHPへ遊びにきてくれてありがとう(^^;

今年もよろしくねm(_~_)m
2007/01/02 12:15 | | edit posted by rik
ノッチさん、チョコモちゃん、ポコモちゃん、あけましておめでとうございます!
今年もかわいいチョコモたんとポコモちゃんの活躍楽しみにしてます!
今年もバトン&マッハともどもよろしくお願いしますね!
2007/01/03 02:00 | | edit posted by リエマル
かわいぃーーー
かわいいよぉーー

ブログ全体がかわいいねんーー
のちもぉーー

のちもとであえて
のちもなんて呼び捨てにしちゃって

ママンが一番
うれしいよぉー

って
ありがとう!
出会いに感謝です。

こんな素敵なブログがあるって
しらんですごしたママンに
感動をありがとう
って決していいすぎでもなんでもないねん

ほんま感動してんでー

ぽこもが来たことも感動やけど
のちもが一所懸命がんばって
資格をゲットしたことや
数々旅行にでかけたこと
そしてお裁縫も!


なんにでも
ソフトにみせかけて
きっときっとハードにがんばってる
のちもが大好きで
今年もお友達してもらえたらなーっておもってます。

らくがきボードの
かわいいのちもの
メッセ

めちゃくちゃ感動して
ええとしの私ってば
それだけで
涙しそうになるねんからぁ!



これからも
よろしくです。

らびゅな
のちも
ここも
ちょこも
ぽこも


ママンの大好きな

のこちょぽへ
2007/01/03 20:38 | | edit posted by eriko
ノッチさん、チョコモちゃん、あけましておめでとうございます(^O^)去年は大変お世話になりましてありがとうございました(*^-^*)うんうん、シナココALOHA!、とても印象深いイベントでしたよねd(-_^)good!!ノッチさんとチョコモちゃんと出会えたこともとっても嬉しかったです!
今年はポコモちゃんにも会える機会があったら嬉しいなぁ(*'ー'*)ふふっ♪
どうぞよろしくお願いいたします!

↑にマロンがー(≧∇≦)どうもありがとう(^O^)
2007/01/03 21:38 | | edit posted by nono
明けましておめでとうございます。
去年はノッチさんとお知り合いになれて嬉しかったです(^^)
マメにいろいろな面白写真などなど撮ってるので、ひたすらこのBLOGに感心してました~!
今年も楽しみにしてますね♪
モカバジともどもよろしくデス!
2007/01/05 13:37 | | edit posted by miyu
comment posting














 

