コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
春の新作ができたよ★
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。





0404.jpg

久々ですねぇ~~(^^;
やっとこさ、形になりました。

ちょっと紹介~


04042.jpg

今回は
<サイズオーダー>
■いちごちゃんタンク 在庫3~5着。
 ※カートは3で設定しています。枚数ご希望の方は、サイズによってご対応できるかどうか分かりませんが、3でオーダーして、備考欄にてご相談くださいね。

■りすちゃんタンク  在庫2~3着。
 ※カートは2で設定しています。枚数ご希望の方は、サイズによってご対応できるかどうか分かりませんが、2でオーダーして、備考欄にてご相談くださいね。

■ネップ&パッチ
 タンク、ワンピで選べます。
 こちらは在庫設定しません。生地在庫がなくなり次第、追加発注でのご対応となります。
 その場合、お時間を余計に頂戴する形になってしまいますので、ご了承頂けるようお願いします。
 できるだけ、追いつくようにカート表示しますね。

■たまねぎ坊や&ガール
 リメイク品です(^^*)
 出来上がり商品カテゴリにアップします。

■カフェマット
 クロネコのロロちゃんを、ギンガムチェックとあわせました。
 ピンクはショップに、ピンク(1)、パープル(1)をExtoll Cafeにて販売予定です。

これからカート設定して、出来次第アップします♪
皆様ご存知の通り・・・少々本業がバタバタの中のアップとなりますので、
今回は納期目安2週間でお願いします。

それでは、ノチほどご注文お待ちしていますね♪





ホントだね、久々、久々(^^;





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)






アクセサリーケースジプシーをしていたんだけど
コレ↓に落ち着いたよ♪

もちろんホワイトで★





つなビィにアップしてたブートストラップはコレ!

防水で、シリコンで軽くて良いよ~(^ー^* )
白はちょっとグレーががってました。
ココのお店だと他より300円くらい安いよ!



オシャレなおべんと箱と、シリコンのおかずカップ♪

週の半分はお弁当が目標にしてるんだけど
 ・・いつまで続くかな(^^;



消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~


ウェッティはこれをリピしてます★
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[ハンドメイド。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
すっごい!いっぱいできたね~◎

どれもかわいい^^

今、携帯から見てるから
またshop覗きにいくねー♪

明日はお出かけかぁ♪
なにオカイモンするかなぁ~わくわく((o(^-^)o))笑
2009/04/04 22:40 | | edit posted by eri
■eri さん■
携帯から見てくれたんだぁ!
ありがと(^^*)

たくさんに見えてそうでもないんだけど~
でも3種類だから、私にしては多いね!

明日はオカイモノ?
しな・・・す・・しな・・・

んー・・・(o ̄m ̄)
2009/04/04 23:10 | | edit posted by ■eri さん■
かわいい新作がいっぱいだね♪
イチゴちゃんが気になる~。
ノッチちゃんそろそろ忙しさが本格的になるのかな?
体に気をつけて頑張ってね☆
↓いつも携帯から見ていたからちゃんと読めずコメ残さなくてゴメンネ。
ぽっちゃんのお目目順調でよかったね。
安心したわ。
ほんとよかった(*^_^*)
2009/04/05 00:14 | | edit posted by かじゅ
■かじゅ さん■
イチゴちゃん、がんばってせり落とした生地なんだぁ!
超可愛いから、出し惜しみして一年経ってた(^^;
独り占めしても仕方ないし、今回出してみたよ~♪
鮮やかでやっぱり可愛いです★

ケータイからもチェックしてくれてありがとうね(^^*)
どうもありがとう!
今度元気なぽっちを抱っこしてねー
2009/04/05 12:06 | | edit posted by ■かじゅ さん■
わぁ~新作だぁ♪
チェックのワンピが気になるなぁ~
でもどのお洋服もcochopo*Nらしくて可愛い(^-^)
どのモデルのお写真もちょっちゃんぴしっと後ろ向いてて
何だか可愛くてにや~っとしちゃいました(笑)
2009/04/05 22:30 | | edit posted by さゆ
うひゃ いちごちゃん可愛いっ
ネップ&パッチも可愛いわぁ~♪
でも、がまんがまん。
今月は狂犬病とワクチン、お財布が更に寒くなる月なのでござる。
2009/04/06 14:10 | | edit posted by まりも
お久しぶりですi-201
ぽっちちゃん、経過順調で良かったですね♪
お洋服、全部可愛いv-344
チョコ・ぽっちちゃん、イチゴちゃん洋服似合ってるi-237i-178
2009/04/07 20:48 | | edit posted by セラまま
■さゆさん■
やっぱり好みってあるんでしょうねぇ~
どうしても、同じような雰囲気のお洋服になってしまいます(^^;

チョコモ、びしっとジャーキーを見つめています(ノェ)コッソリ
2009/04/14 11:42 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
ほんとほんと、お財布が寂しい季節ですねー。
なのにあれこれ物欲も渦巻く季節で
困ってます!

(パパ、良かったですね!)

いちごピンク、ありがとうございました♪
お写真アップは暫しお待ちくださいませー。
2009/04/14 11:43 | | edit posted by ■まりもさん■
■セラままさん■
こんにちわ(^ー^* )
ぽっちゃんのこと、ありがとうございます。
良い方の目を守っていくために
定期健診にしっかり通います~

いちごちゃんにあってます?
よかった♪
前にも作ったんですが、小さくなっちゃってまた作って・・いっきに出しました~

私は絶対着れない柄ですが、こうしてワンコがきるとカワイイものですねー。
やっぱり生地が少量だからかなぁ~★
2009/04/14 11:45 | | edit posted by ■セラままさん■
comment posting














 

