コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
プロローグ?
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。








んー、確かに。


↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

GW明けくらいから本格化するお仕事のピークシーズンですが
ただいまプロローグ(?)中。

オフとの差が激しいです~。

なかなかコメントのお返事などできなくってすみません。
時間を見つけてカキカキさせてくださいね。

そして忙しくなるとなぜでしょう?
楽●でのオカイモノが増える気がする・・・ストレス発散のポチポチ?

とりあえず、あ、これいいナーと思ったら
買い物かごに入れまくる という発散法を長年愛用していますww




楽しみにしていた週末のジャパンペットフェアでは、
超大量にサンプルやら、実物やらいただいてきて
チョポのおやつ箱は溢れかえっています(o ̄m ̄)

いつも買っているフードももらえたりして、大満足!
ネェネのマタタビももらえたし・・・ネェネ、ハコの上から
すりすりしてました。

IMG_9830.jpg

次はまた二年後かなぁ・・・
ご一緒してくれたmeeちゃん&田村正和似のchocoくんとmintち、
♪Yumichan&JeったんTiっち、
(meeちゃんゴメーン!)
また一緒に行こうね!

そして会場で・・・

「チョっちゃん?」・・・・・・・・「ノッチさん!?」

って声をかけてくれた、最初はグー・・・・のhikanonさん!

とってもキュートで大ファンな、夢ちゃん、愛ちゃん、望ちゃん、光ちゃん、
それにおりこうさんなグーくん、今回はオルスバンで
会えなかったのが残念ですが、
気付いてくださって、ありがとうございました
ホントに嬉しかったです~(≧∇≦)


近くでうろうろしていたらしいラムーと
もなみ・ココモ・フィーユちゃんとは
会えずに残念(><)でしたが、

シュリママちゃん&シュリとは、集合写真撮影やら
高音ナデナデやら、連携プレーでのお買い得GETやら、
どうもありがとねー

とっても楽しい一日になりました。



平日はバタバタとしているんだけれど、新しい布をそろえていて
ワンピースを作りたくって、うずうず!

週末作れるかなー。

できたらまたアップしますね★








アクセサリーケースジプシーをしていたんだけど
コレ↓に落ち着いたよ♪

もちろんホワイトで★





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)






つなビィにアップしてたブートストラップはコレ!

防水で、シリコンで軽くて良いよ~(^ー^* )
白はちょっとグレーががってました。
ココのお店だと他より300円くらい安いよ!



オシャレなおべんと箱と、シリコンのおかずカップ♪

週の半分はお弁当が目標にしてるんだけど
 ・・いつまで続くかな(^^;



消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~


ウェッティはこれをリピしてます★








スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[notchiのつぶやき。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
会えなくて残念だったよ~
いっぱい戦利品もらえてチョポもネエネも満足してくれたのね♪
また2年後楽しみ♪
2009/04/01 12:15 | | edit posted by masae
ノッチさんも行ってたのねぇ!
tomoも日曜日に行きましたよぉ♪
いっぱい歩いて疲れてしまったので
あんまし長くはいなかったけど
会えなくて残念(TωT)

お仕事がんばってくださいね(*^ー^)ノ
2009/04/01 15:45 | | edit posted by tomo
私も毎日、2人分のお弁当作りがんばってるよー(>_<)
せめてお弁当箱がかわいくないと、作る気がゼロになる・・・。
そして、わたしもノッちゃんと同じく、楽○でポチポチ病が始まってます(^^;
私もGWまで繁忙期でブログも全然更新してないんだけど、
せめて訪問だけでも!と遊びに来ました^^
お仕事がんばってねーーー☆
2009/04/01 17:46 | | edit posted by rik
ノッチャンchocoが抜けてる~(><)
正和も居ましたよ 笑
 
イベント楽しかったね~♪
あんなに大量にもらえるとわvv
いろんなお友達にも会ったしね!
また2年後トライだね☆
チョポの豪華ご飯食べた?
2009/04/01 19:24 | | edit posted by mee
先日は、偶然お会い出来て
本当に嬉しかったです♪
チョっちゃんと目が合った瞬間
思わず「チョっちゃん」と声を掛けて
ビックリさせて、すみません!
私もあまりにも突然の出会いに
感動でドキドキでした♡
そのうえ、ぽっちゃんを抱っこさせて
もらって感激です♡
お目目、良好でよかったです♪
小さくて可愛いお顔みて安心しました!
この次はワン達と一緒にお会い出来たら嬉しいです☆

お洋服のアップ、楽しみにしてます♪



2009/04/01 20:32 | | edit posted by hikanon
こういうのってみなさんサンプルいっぱい貰うんですね~
そして超混雑なんだろうなぁ…
仲良しのJeJeちゃん&Tiaraちゃんとchocoくん&mintちゃんで
楽しいお出かけになりましたね☆

ノッチさんお仕事ファイト~!
楽●でポチは頑張ったご褒美ですよ♪(笑)
2009/04/01 21:53 | | edit posted by さゆ
へぇ~!こんなイベントがあったんだ♪
色々もらえるなんてステキ~!
2年後、私も行ってみたいなぁ~。
その頃には忘れてそうだけどー^^;
2009/04/01 22:00 | | edit posted by ゆり
この日はみんなに会えてうれしかったぁ~!!
その節はありがとうございましたッ 笑
ポっちゃん、ホント元気そうで良かったよぉ♪
私ったらなんだか一人で興奮し過ぎてカラ回りしてたわね。
今度は、またゆっくりとお話出来るといいなぁ。

お洋服作り&お仕事がんばってねッ!!
2009/04/01 23:24 | | edit posted by シュリまま
ジャパンペットフェアの様な催し物ってサンプル沢山頂けるんですよね(^^)
いいな~♪
チョッちゃんもポッちゃんも嬉しいね(^^)

ノッチさん週末はお洋服作りですか♪
可愛いワンピース出来るといいですね(・v・)
2009/04/03 12:15 | | edit posted by あい
★お返事★
■masaeさんへ■
どうせ会うでしょそのうちーと思って
メルしなかったのよねぇ~(masaeちゃんもじゃない!?)

残念!
ラムーセンサー、磨きが足りなかったみたいだわ。
また改めて遊びましょ♪

■tomoさんへ■
tomoさんも日曜だったのー!?
行き違いかなぁ~(お昼の数時間以外はずーっといたのよぉ~)
sora君がいたら、気付くしなぁ。
残念でした(><)

ご近所なのに、横浜で遭遇とかしたら、興奮しちゃいそう(^^*)


■rikさんへ■
rikちゃん、2つかぁ~!
私、1つだし、ほとんど前の日の夜のうちにやっちゃうんだよぉ~
rikちゃんも忙しいんだ(><)
時間ができたら また遊ぼうねー!
そして私職場変わってないから、コッチのほうまで来るときがあったらまた連絡してね♪
ワン無しでも(^^*)

■meeさんへ■
正和ごめーん!
命名しといてねぇ~
そして今思っても いい名前ww

次回行くときは、チップも一緒だし、朝から頑張ってもっともらっちゃおうねー♪(欲張りw)
豪華ゴハンまだ食べてないー!
賞味期限見とくけど、間に合ったら一緒に食べよ~!

■hikanonさんへ■
気付いてくださって、ホンとにありがとうございましたー!
えぇ、是非、今度はワンコも一緒にお食事にでもまいりましょう~★
そちらまで、全然、行きますから~(^^*)
楽しみにしていますね!


■さゆさんへ■
うんうん、激混雑だから、ワンコが苦手な子とかは
可哀想だったかも~

でもたくさんサンプル頂いてきました(^^*)
あっちだ、ほらこっちだって並ぶのもまた楽しかったりしてね~

ポチはゴホウビで良いかな?
(^^*)
ひとさし指にテーピングしてポチできないようにしなくていいかな?
(^^*)

■ゆりさんへ■
うん、ゆりさんも今度行こう~♪カート必須よ(^^*)
持ち帰るのも大変なくらいのおみやげがあるから、すごいよぉ~♪
今度はお誘いするわ(^^*)


■シュリままさんへ■
私も、シュリママちゃんとシュリにあえて
嬉しかったよぉ~!
ついシューリィーーーー!
っていったわよぉ~★
すごく嬉しかったわ!
今度またゆっくり遊ぼう♪


■あいさんへ■
コンニチワ!
そうそう、イベントってそうなんですけど、このフェアはサンプル配るフェアみたいなノリだから、ものすごい量でした~(^^*)

今日は一日篭ってました(^^:
背中がこりました~!

2009/04/04 23:04 | | edit posted by ★お返事★
comment posting














 

