コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
次は半年後ね。
おすそ分けショップ
cochopo*NおようふくSHOPはコチラ~。




東京のサクラは、満開が来週半ばとのこと。
平日お仕事の方は この週末にお花見ね

・・・でもめっちゃ寒いよ。風も凄いよ。

そんな中、ウキウキでかけてきたのは・・・




↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



(o ̄m ̄) w
仕事が回ってません(^^;

日曜も出ないと追いつかない勢いなんだけど
日曜はちと楽しみな用事があるので、
今朝は普通の日みたいに 仕事です。
(なのに更新してるけど(ノェ)コッソリ )




でも、今日は嬉しいことが(^ー^* )

朝、一番で予約していたぽっちの眼科。
術後、抜糸のあとの経過見で、ドキドキしながら行ったんだけれど、
結果は良好。

色素が入らなくて白くなっちゃう子もいるって聞いていたんだけれど、
ぽっちのはかなり良い方なんだって。

やったー♪




お会いした方は分かると思うんだけど、
違和感、ほんとあんまりないんだ★

ねぇぽっち・・・・って寝てるしw




IMG_9820.jpg




ハイ、じゃ「その節は・・・」でしょ?


IMG_9822.jpg



色々と応援やご心配頂いて、ホントにありがとうございました。
次は半年後!

良い方の右目をしっかりケアしていくために
早期発見のためも含めて、一年に2回くらいの通院で
OKとのことになりました。

(アニコム様にもお世話になりました。)

よかった、よかったです♪




・・・さ、仕事しよ・・・・

ってなわけで、なかなかゆっくり時間がとれず、
お返事も遅くなってゴメンなさい。

コメントは嬉しく読ませていただいていますので
お返事が遅くなってもいいよ~!な方は
どうぞカキカキしてってくださいね(^ー^* )






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)






つなビィにアップしてたブートストラップはコレ!

防水で、シリコンで軽くて良いよ~(^ー^* )
白はちょっとグレーががってました。
ココのお店だと他より300円くらい安いよ!



オシャレなおべんと箱と、シリコンのおかずカップ♪

週の半分はお弁当が目標にしてるんだけど
 ・・いつまで続くかな(^^;



消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~


ウェッティはこれをリピしてます★




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:12  
[病院メモ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
ぽっちゃん、良かったね~(^O^)
ノッチちゃんも一安心だね(#^.^#)
元気が一番!
アフターケア大変だと思うけれどがんばって!

実は我が家もチョコちんがまた手術したのです。。。
歯なんだけどね。
これもまたアフターケアが大変です(><)
私もがんばるわ!
2009/03/28 13:53 | | edit posted by チョコモ
こちらでははじめまして!
かわいいお洋服、作っていただいたゆずの飼い主ゆきんこ
です。お写真のUPもありがとうございました!

ぽっちゃんのおめめ、経過良好なようで良かったです。
会社でくつろぐチョッちゃんとぽっちゃん、かわいい♪
お仕事、お疲れ様ですっ★

2009/03/28 14:01 | | edit posted by ゆきんこ
お仕事お疲れ様。
休日出勤かぁ~
大変だね。
でも強いミカタのお二人さんが一緒だから
お仕事もはかどるかな 笑

ポッちゃん、良好な結果で
良かったね。
2009/03/28 21:45 | | edit posted by ななママ
お仕事お疲れ様ですー
ちょっちゃんとぽっちゃんの寝言の応援聞きながら(笑)
お仕事頑張ってくださいねっ!

ぽっちゃんお目目経過良好でよかったね(^-^)
手術したなんて言われないとわからないわー
ケアするのも大変だとは思いますが頑張ってください。
ほーちと一緒に応援してます☆
2009/03/28 21:55 | | edit posted by さゆ
ポッちゃん、お目目順調ですね~^^
本当によかったです。
次は半年後なんですね~
その時も、経過良好でありますように☆

ノッチさんも、お仕事お忙しそうですが・・
お体気をつけてくださいね。
春先で、気温差が激しいこの頃、体調管理には十分お気をつけて♪
チョッちゃんも、ポッちゃんもね。
2009/03/29 10:18 | | edit posted by honoca*
HNをyumiyumiに戻したyumiyumiです。
混乱させちゃってすみません。
これからもyumiyumiをよろしくお願いします。

ポッちゃん、良かったね。
可愛い可愛いポッちゃんに会いたいなぁ~。
会ったら頬ずりしちゃうんだぁ(笑)

私も4月から忙しくなりそうな予感です・・・。
お互いに頑張りましょうね!
2009/03/29 23:43 | | edit posted by yumiyumi
ぽっちゃん
おめめの経過順調でよかったですね(*^ー^)
tomoも嬉しいです♪
会えるのが楽しみぃ♪

ノッチさんはちょぽちゃん同伴出勤なほどお忙しいんですねぇ(>_<)
tomoも珍しく4月は忙しくなりそぉです(>_<)
って言っても定時には終われるんですけど(* ̄m ̄)プッ
お仕事がんばってくださいね(*^ー^)ノ
2009/03/30 12:47 | | edit posted by tomo
良かった良かったw
ぽっち、経過良好なのね。ほんとに良かったわー。
会った時も全然違和感なかったわよ^^
ほんとによくがんばりましたー>ポっち&ノッチ

これからも残った右目を大切に、きれいなもの・
おいしいもの・たのしいものをいっぱい見るんだよ。
まずそのかわいいオメメに焼き付けるのは・・・きれいな
桜かな?

お仕事がんばってねーんw
2009/03/30 15:51 | | edit posted by ひこぞ
ぽっちゃんのオメメ、良好でなによりですね^^
よかったよかった♪
会社の椅子におとなしく座ったり寝たりしているなんて、
超おりこうさん!

つなの昭和のお弁当箱に爆笑ですw
Ahan!ですかパンダちゃん。
2009/03/31 22:49 | | edit posted by 珠
本当に良かったよ~!
実際見ても言われなきゃわかんないし大成功だよね♪
手術して大正解だったしぽっちにちゃんと合ってたから
早めに決断して本当によかった!
がんばったねぽっち(>v<)

仕事祭りがんばれ~vv
早くちょぽに絡みたいよ~ by mint
・・・・
といっております☆
chipもね♪
2009/04/01 02:49 | | edit posted by mee
休日出勤お疲れ様です。
同伴出勤とは、嬉しいコチョポさん達ですね。
お忙しい様ですが、健康には気を付けて下さいね。
ポッちゃんの目、経過良好で良かったですね。
ノッチさんも一安心された事でしょう。
ポッちゃん、良く頑張りましたね。
是からもケア大変でしょうが頑張って下さいね。


2009/04/02 20:36 | | edit posted by くりんまま
★お返事★
■チョコモさん■
ありがとうございます(^^*)

ぽっちの目はシニアじゃないけれど、シニアになってくれば、少しずつ、色々でてきますよね。

チョコモさんも、チョコくんもガンバって!

■ゆきんこさん■
コンニチワー!
コメント、ありがとうございます。
せっかく頂いたのにお返事が超遅くてごめんなさい(><)
チョポ、時々同伴出勤したり、休日出勤も慣れたものなので、すっかりおりこうです~

でも時々、勝手に散歩に出ますけど(o ̄m ̄)

■ななママさん■
どうもありがとう~
うん、そろそろね、そんな季節です~
でも一応、GW前くらいまでは人間的な生活の予定(^^;

そうですねー。
チョポがいるから、まだマシですねー!

■ さゆさん■
どうもありがとございます★
ほーちもありがと!

うんうん、ほんとにね、ひゅん!とか言いながら寝てるんだよぉ~
おりこうちゃま。

今年のピークも、がんばりまーす!

■ honoca*さん■
コンニチワー(^^*)
はい、ありがとうございます。
これでもう左は問題ないんだろうから、
あとは右目ですね~

サプリをあげるのをサボらずにがんばります!

■yumiyumiさん■
(^^*)
yumiyumiちゃんがすりすりしてくれるってー!
ってぽっちに言って置くね。
yumiyumiちゃんも忙しそうだね(><)
落ち着いたら遊ぼうね!
それまで頑張ろう~★

■tomoさん■
来月になったら 平日も同伴の勢いな日が出てくるのよぉ~(><)
帰宅2時3時、普通に朝から仕事、とかいうときもあって・・・でもオフは遊びまくりだからね!頑張れます~

ロングリードできたので、お渡しがてらちらっと会えたら嬉しいな。メール待ってま~す(^^*)

■ひこちゃん■
どうもありがとねー。
ほんと、綺麗になおってよかったわ。
さっきは、ネェネの肛門(×)を目に焼き付けてたw

右目はね、サプリを先生に教えてもらって、あげてるのよ。
さぼらず続けます!

■珠さん■
もうなれたもんで、一定時間はおとなしくしています★
飽きたー
とか
トイレー
とかだと、勝手にうろちょろしだすので、そのときが大変ですが、可愛がって頂いています。

おべんとばこ、懐かしいですよね。
アルマイト
ですよぉー!

■meeさん■
どうもありがと!
いつもね、きいてくれてありがとうねー。
mintこないだは発散しきれずだもんねぇ。
そろそろ戻ってきたかな?
来週仕切りなおし、よろしくです♪

■くりんままさん■
そうですね。
休日でも、連れてこられるんだったら、金曜くらいは早く帰ろうーなんて思ってしまいます。

目の経過、一安心でした。
いつも応援してくださって、本当にありがとうございます!


2009/04/04 22:42 | | edit posted by ★お返事★
comment posting














 

