コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
サクラ、1w前。
おすそ分けショップ
cochopo*Nパッチストライプは、リブ待ちです~。



皆様、連休はいかがお過ごしかしら?
ちょいちょい、更新をサボり気味ですみません(^^;

ひさしブリのくせに、手抜き気味でお送りします。
訳は↓に・・・




↓超転落中(^^; 
通りすがりに応援お願いします★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

LeeのテーパードデニムをGETし、若干ゴキゲンなワタクシです。

入荷予定を確かめてー。
入荷したって聞いて速攻準備!

そのために行ったLeeの直営店。

数年ぶりの原宿(o ̄m ̄)
そしてなんとこの年(アラサー)にして人生初のラフォーレww

周囲が若いっ!
と感じながらも、堂々とうろちょろしてきたわヨー。

デニムは無事ゲットしたけど、オトモダチの分も買ったら
残りは3本とかだったかなー。
ホントに人気なのね!

でも、その人気が分かるよ♪な履き心地とシルエットです。
教えてくれた友に感謝


それで、ネットで再販があるからっていうので
色違いも買おうとスタンバったら、信じられない!

1分たたないうちに・・買い物かごに入れて、あれこれ選んで、
確定ボタンをポチっとしたらSOLD OUTでしたΣ( ̄ロ ̄ll)

淡色のほうが、3分で250本完売だったらしいけど、その上をいくとは・・

「無いと分かると欲しくなる」
の心理にどっぷりはまっていますw

【Miss Lee】ヘリテージエディション テーパードカットデニムジーンズ



な~んて、オカイモノ欲の嵐が到来しているこのごろ。
1点モノのカワイイスニーカーもGET予定なので 
届いたらそれはいてウキウキポンサです(^ー^* )

むりやりコチョポに持っていった感(ノェ)コッソリ




3連休は、吉祥寺に集合したお久しぶりなこのメンツ。

IMG_9792.jpg




ひこちゃん&ぽぽちーとはちょっとぶりだったけれど
(クウカイは実家でお留守番隊~)、
福岡修学旅行メンバーのpiccoloちゃん&ライナス・きゃらと
リックママさんとリックは半年くらいかな?

お久しぶりの再会でした。


ヘルニア治療をお灸で頑張ってるリックのお話とか
相変わらずの菩薩スマイルのきゃらとか
相変わらずやさしいオイラのライナスとか
久々に会えてとっても嬉しかったわ♪

シルエットでpiccoloちゃんを分かったちょっちゃんは
ピーピーキャンキャン大騒ぎのお迎えでした(^ー^* )



実はこの日ね、早めに行ってうろちょろしたくて
コンデジを持っていったんだけれど これがひどい・・・

なんか、写真がねーーーー
仕上がりが目も当てられない(--)

ので写真、少なめ、手抜き更新の理由はコレでした。


カフェで美味しいご飯を堪能したあと
(ガーリックポテトは欲張って2つ頼んだら、めっちゃあまりましたw)

井の頭公園でポンサしたよ。
お花見ちょい前の公園は、人通りは多いものの、座ってお花見してる人は
まだまだだったかな。

たぶん、今週末すごいねー!
いつも足の踏み場も無いって感じなので、
流れにのって、ワンコは抱っこでお散歩なんだけれど、
それでも綺麗な景色を堪能できるから今年も行きたいなーと思ってます。


つなビィにもアップしたんだけれど、あちこちに
「宴会は10時まで」
って貼ってありました。

(o ̄m ̄) イヒヒ
守りましょうねー!



写真、上手に撮れなかったんだけれど
そんなかでいくつかピックアップ。

集合写真 横顔バージョンに写ったぽっちのボレロwと

IMG_9813.jpg


お写真を撮るpiccoloちゃんとひこちゃんを見上げて
「ナニカ」を必至でアピってる食いしん坊ちゃんたち。

IMG_9816.jpg




いくちゃんからは美味しいお土産
ひこちゃんからはぽっち大好き、
ちょっちゃんキョーフのハミハミブラシ
piccoloちゃんからカワイイプレゼントをいただきました。

どうもありがとう!
また遊んでね~♪









おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)



消臭効果+足につかない、で最近はもっぱらこれです~



ウェッティはこれをリピしてます★



いつか・・・もっと豪邸に住んだらほしいw


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:4  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
どもどもw
土曜日はお天気良くてよかったわねー。こんなオカイモノしに
行ったから早めについてたのねw
今週末はもう桜がキレイに咲くのかしらね~^^
人ごみすごそうだけど、行ってみたいなあ。

くいしんぼ隊の必死のアピール、まったく気づかなかったわ(o ̄m ̄)

2009/03/26 23:07 | | edit posted by ひこぞ
同じく・・・w
>くいしんぼ隊の必死のアピール、まったく気づかなかったわ(o ̄m ̄)
はい。わたしも、まったく気づいておりませなんだ・・・(笑。
撮影後、後ろを振り返ったら、6つのおメメが(期待に満ちて)キラキラ光っていてかわいかったわよ^^
オイシイ人@piccoloは顕在だったみたいねw。
チョっちゃんのお出迎え、嬉しかったわ~。また、一緒に遊んでね~♪
2009/03/27 09:55 | | edit posted by piccolo
いやいや、ノッチさんなんてサボってるうちには
入らなくてよ・・笑
わたしなんて、わたしなんて・・^^
4月に入ったらがんばります♪

それにしても、このデニムが気になる~
人気なのね♪

それから、おりこうトリオの背中がとっても可愛いわぁ◎
そちらはもう桜咲いてるの?
お出かけがきもちい季節がやってきたねっ
2009/03/28 10:58 | | edit posted by eri
★お返事★
■ひこちゃん■
あ、お買い物はねー、別な日だよぉ~
会った日はまた別・・・って考えると 
このところお買い物病だわ、私。

くいしんぼ隊、頑張ってたのよぉ~
まだまだアピールが足りなかったのねw
また遊ぼうね!

今度はクウカイにも会いたいな(^^*)

■piccoloちゃん■
チョポ・・・とくにチョコモ、すごかったねぇ~
だってやっぱり、初代ヨーデルのお相手だもんね(^^*)

きゃらぽんを抱っこしそびれたけど 今度またぜひに~♪

■eriさん■
そーなのよ、このデニムー。
濃い色のほう、狙い中。。

今週は満開宣言だね。
明日はおでかけ・・お花見いけるかな?
2009/04/04 22:29 | | edit posted by ★お返事★
comment posting














 

