コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
三宿ポンサ。
おすそ分けショップ
cochopo*N新作アップしました。





この週末、
トウキョウは、久々におひさまが顔を出したよ。

お天気ぽかぽかだった土曜と
雨、大丈夫?と心配しながらの日曜でしたが
二日とも、ポンサできました。




↓超転落中(^^; 
ポンサでゴキゲンなちょっちゃんに 押していって★

にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


030801.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ボンマルシェ
東京都世田谷区池尻1-7-9  
TEL:03-3413-5979

Andy Cafe
東京都世田谷区池尻1丁目11-7 1F
Tel. 03-5430-0455
http://www.andycafe.com/index.html
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日、セラピードッグのことを取り上げるってことで
ちょっと久々にどうぶつ奇想天外を見たんだけど・・
次回で最終回なんですね(><)

ひところは毎週見ていたから、残念だなぁ・・
テレビ界も不況の波!?

来週はしっかりスタンバイして、
振り返らなくては★






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)




これ知ってる?
うまくいくと100個とか収穫できるらしいよ!
超ほしい!!




ワンコものじゃないんだけど・・・便利!



ファーネーターが¥4,000切り!



おすすめ~★






スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
最近晴れ雨交代が頻繁でで困りますよね~
ほーちはヒート中じゃなかったら
お散歩行けないブーイングが起きてたかも(笑)

チョポちゃんは楽しいお店開拓にルンルンだったのね♪
美味しそうなもの見てたらお腹空いて来ちゃったわ。
パスタもいいしケーキもいいなぁ
とりあえず朝起きたら昨日焼いたチーズケーキ食べなくちゃ!
2009/03/09 00:31 | | edit posted by さゆ
Andy cafeさん、ネオノアも去年お邪魔したけどすっごく混んでた。
ちょー人気のカフェみたいだね~
おにいさんがとっても親切で、居心地よかったなぁ~
わが家は世田谷公園には行けなかったんだけど
なんだか楽しそう~♪

ボンマルシェさんね、実はうちの近所にもあるのだvv
『藤木直人のケーキ屋』って呼んでるわ(笑
藤木くんが行くのは三宿で、こっちじゃないんだけどさ・・
ここのケーキ、美味しいよね~♪
でも、ノッチセレクトのケーキは食べたことないなぁ。
今度、ためしてみよーっと。
2009/03/09 08:06 | | edit posted by まりも
チョッちゃん、ポッちゃんも
週末はお散歩デーだったのね。
うちも同じ(^_^)b
このところお天気が悪くて
平日ほとんどお散歩パスだったからね。

でもお陰で私の花粉症は悪化(-_-;)
お薬&お鼻にシュッシュっで耐えてます。
2009/03/09 12:42 | | edit posted by ななママ
■さゆさん■
ホントですよねー!
なんだか、これまでぜーんぜん降らなかった雨が
まとめて降ってるみたい・・・
なんか、違う気候になったみたいで、ユウウツですねー。

夜中の美味しいブログは目に毒ですよね!
うちも昨日は夕飯が早い時間だったので、
同じくらいの時間に腹ペコになっちゃって・・・

我慢して寝ました!
2009/03/09 16:18 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
まぁ、ご近所にもあるなんてうらやましい!
うちの近所のケーキ屋さんは・・・普通です・・・あ、でもひとつお隣の駅に美味しいケーキ屋さんがあるんだった(^ー^* )
おもいだしてしまいましたww

このケーキ、今度ぜひぜひ。クリームがおいしかったよ~

あとは季節限定の、桜のケーキも可愛くって気になりました★
チョコにドライフルーツを流し込んだおやつもあって・・それも気になったけど、食べたことありますかー!?
2009/03/09 16:20 | | edit posted by ■まりもさん■
■ななママさん■
ねー。
ワンコもストレス、たまっちゃいますよねぇ~。

花粉症は辛いんだけれど
お散歩はいかなくちゃですからね♪

はやく桜が咲いて、いい季節にならないかなーと
心待ちにしてます★

ななちゃんその後どうですか~?
2009/03/09 16:21 | | edit posted by ■ななママさん■
comment posting














 

