コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おいしい年末。


下から見つめる4っつの

チョコポコ。


今日はティアハイムさんにお邪魔してきたよ。








HPを見ていただくと分かるんだけど、ここはワンメニューがとっても豊富。

チョコモがおなかが弱めなせいもあって普段はあんまりワンコメニューって頼めないんだけれど、
とってもたくさんのメニューがあって、カロリーや材料も分かるのでここなら安心。

今日はかぼちゃのロールケーキをセレクト

かぼちゃのケーキ。

メニューにカロリーも書いてあるので、選ぶときにとっても助かります。


チョコポコ。

ポコモ、耳を振り乱して必死(o ̄m ̄)

もちろん、“速攻”食べ終わりました。


持ってきて頂いた店員さんは、直後から“おいしい人”とインプットされ、どこへ行くにもついて行こうとするチョコモw

店内フリーにさせて頂いて、スタッフさんたちとたくさん遊んでもらったよ。

チョコポコ。

しかし、オイシイモノが終るとすぐ帰ってくるポっち(o ̄m ̄)


チョコポコ。

おねぃさんとナイショ話もしたよ♬


先日書いた、ショップのモデルのお写真も撮影させていただきました。

チョコポコ。



チョコポコ。


(カラーの柄は、アップされてからのお楽しみ・・・ということで消しました)



何てったって、チョコモのお気に入りはこちらのおにーさん。
おにーさんとこ行こうか♪と言うと、お目目キラキラ、
お尻ぷりぷりで散歩なのです(o ̄m ̄)イヒヒ

うきうき楽しくたくさん遊んでいただいて、帰ってからは爆睡です。

店内プチドッグランもあるので、今日みたいに酷寒の日や、雨の日でも楽しめますよ!





それから、ブログで仲良くさせて頂いている&先日イマジンに行ったときに遊んでもらった
MダックスAndy&Billyのアンビリ率いる、
プチヒップクラブ(PHC)の会員証を作ってもらったよ(^^*)

PHC


可愛いヒップがわんさか・・・アンビリママさん、ありがとうございます!

どうぞ皆さんも参加してねー!









目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、34位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!










我が家も愛用Dr.Pao








中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!








何度考えても¥2,980は安いよね・・・

うちも買い替えかな・・・








残りわずか!¥25,000相当が¥5,000!

ジャングルドッグの女の子用福袋だよ♪






Posted by notchi
comment:16  
[モデルのオシゴト。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
カロリーまで書いてあるとは
かなり助かりますね。
ドナウもカフェのお姉さんには声まででちゃうくらいのストーカーに変貌しちゃいます。
食べ物の威力ってホントすごい。。。
カラー、どんなのかしら?わくわく♪
2006/12/29 23:26 | | edit posted by らり
プチドッグランもあるなんていいお店♪
ノッチさんたくさんお店知っているのですね~
来月どこでお会いできるか今から
楽しみにしています☆
撮影の様子はどんなだったのでしょう??
そちらも楽しみだな(*^-^*)

↓の壁紙!
我が家のトックもやりますよ~
敷金、私も覚悟しております・・・
2006/12/30 09:51 | | edit posted by rei
キャ♪
ツーショット写真がさまになって来たねー!
(≧m≦)
ポっちゃん、本当にチョねぇが大好きで、
チョっちゃんの真似っこしながら急速に
成長していくカンジ☆
(まぁ、前日の「お友だち」つくりは
ご愛嬌てことで)
カラーの柄(ちょっとギャグっぽい)、
早く見てみたいわ。

さて。
今年、のっち家の楽しい行事にいっぱい
参加させてもらえて、本当にうれしかったの♪
来年も
「ばぁや・オブ・ザ・イヤー」
目指して精進するから、ぜひぜひよろしくね!!!
2006/12/30 10:25 | | edit posted by まみん
戌年もあと1日半・・・
モデルさんお疲れ様!
さすがにかわいいわぁ♪
プチヒップもステキーーー☆
ノッチちゃん、ココモちゃん、
チョコモちゃん、ポコモちゃん
今年もいっぱいお世話になっちゃったね^-^
来年もよろしくねーーー。
福袋Last1をついついぽちっと(笑)
2006/12/30 10:36 | | edit posted by ♪Yumichan
きゃーーー
チョもポも
かわいいわー
さすがモデルよねえ

って
おしり姿も超かわえー

せっかくなので
あわせてココモのおしりも
アップでのせてくださいー

ココマニアえりこでーっす

って

のちもー
のどがいたいぃ

ここ数年、いや10年ほど
いやもっとだな

風邪ひいたことがないママンが
のどいたいぃー



やばい。
あと1日

命つきるまでがんばらなくちゃ


というわけで

のこちょぽは
風邪ひいたらだめなのよー

にひひ。

またくるね。
2006/12/30 17:19 | | edit posted by eriko
さすがだわー、チョッちゃんとポッちゃん♪
2ワン一緒のポージングもバチリね!
ディアハイムさんでどこどこ?て思ったら
梅が丘でしたかー。。。
ちと遠いけど、是非行ってみたい!と思ったわ。
そしてかわゆいオチリたちに拍手、パチパチ!
ノッチちゃん、お洋服も作るのねー。
私もトライせねば。。。アセ
2006/12/30 23:14 | | edit posted by サラママ
梅が丘にこんな素敵なドッグカフェが
あったんですねー知らなかった★
うちからも実家からもめっちゃ近いです♪絶対近々行って見よー

パティもね、カフェの店員さんを
いつも「美味しい人」ってインプット
して愛想よくします。終いには
飛び付いちゃって大変なんです 汗
2006/12/30 23:18 | | edit posted by パティママ
ティアハイム気になるわ~☆☆
チョコモねえみんなにちゃんと挨拶できていいな♪
みんなの人気者だったのね!
モデルちゃんとがんばってるわ~
あたしもモデルデビューワクワクですvv
どんなカラーしてるのかしら??

今年はノッチちゃんとチョコモねえポコモちゃんと
出会えてとってもいい年だったわ☆
来年はポコちゃんとも是非遊びたいです!!
来年もよろしくお願いします☆
2006/12/31 00:00 | | edit posted by mee
らりさんへ
ドナちゃんもおねぃさん命なのねぇー。
キラキラお目目でジーとおねぇさんを見つめて、ついてまわってまるでストーカー(o ̄m ̄)

カラー可愛いですよ!
お楽しみに♪
2007/01/05 23:13 | | edit posted by らりさんへ
reiさんへ
(^^*)
どこにしましょうかねぇー。

行かれたことのない場所がいいですね☆
追って相談しましょうね!

敷金は・・・やはり、諦めるしかないですね・・
もう、思う存分どうぞですわ(o ̄m ̄)
2007/01/05 23:16 | | edit posted by reiさんへ
まみんちゃん・ばぁやof 2006へ
もちろん、2006年のばぁやof the yearはまみんちゃんだったワー☆
そして明日も、楽しい新年初オフご一緒できて嬉しいなー♪♪

2ショット、まだまだポコモが前に出てくる感じだけど、だいぶ上手になってきたかも(^^*)
2007/01/05 23:18 | | edit posted by まみんちゃん・ばぁやof 2006へ
Yumiちゃんへ
福袋行ったのねー(^^*)
当たりだったかしら?

昨年は、こちらこそ、たくさん遊んでもらってありがとうねー☆
Yumiちゃんに会えたときのチョコモの嬉しがる姿は、本当に嬉しいのよぉー。

また今年もよろしくね!
2007/01/05 23:21 | | edit posted by Yumiちゃんへ
erikoさんへ
年、明けちゃったけど、風邪の具合はどうかちら・・・すぐにお返事できてなくってゴミンねー。

ココモのおちり、了解だわ!
でっかいお尻だけど、今度撮影して、PHCに入会しますわ☆
2007/01/05 23:23 | | edit posted by erikoさんへ
サラママさんへ
ティアハイム、近いのよぉ。
いらっしゃるときはお声かけてくださったら、参上するわ(^^*)

お洋服、この年末年始にばばーっと作ったよー。
追ってUPしますね☆
2007/01/05 23:42 | | edit posted by サラママさんへ
パティママさんへ
行かれるときは声を掛けて下さいなー!
日にちがあえばだけれど、お供するわ(^^*)

店員さん、お店が満席とかじゃなかったら、たくさん遊んでくれますよー♪


2007/01/05 23:45 | | edit posted by パティママさんへ
meeさんへ
(^^*)
チョコモ、オニィさんが好きだから・・・きっと関連づけて、オネィさんたちにも・・おいしいし・・良い人!って思ったのかも。

すっごい楽しそうにあそんでくれるのよー。今度ご一緒しましょう!

ポコモにも、会っていただきたいワー。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします”
2007/01/05 23:48 | | edit posted by meeさんへ
comment posting














 

