コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ミムラチョポJT 春の修学旅行へ♪
おすそ分けショップ
cochopo*N新作アップしました。





ワンコのコトバも、
つい、関西弁でアフレコしてしまいます(^^;



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
02241.jpg
02242.jpg






これ知ってる?
うまくいくと100個とか収穫できるらしいよ!
超ほしい!!




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)



け~っきょく、買ったw(白磁~)




これも便利やね~♪
(mちゃん、入荷したよ~!)





新しいのは、スイッチがついたんだね♪
こりゃ良いや!とポチっとしました~★




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:26  
[お出かけ手帳。]  thema:犬との生活 - genre:ペット
comment
eriさんのところで見ましたよ~
みんなで修学旅行に行ったんですね!
知らない場所でもお友達と行けば楽しそう♪
チョポちゃんもJTちゃんもラムーくんもmintちゃんもうたちゃんも
みーんな神戸満喫出来たみたいですねぇ

私もほーちとお出かけしたいなぁ
でもお嬢様はヒート中。3月中旬までは引きこもりです(笑)
2009/02/24 23:30 | | edit posted by さゆ
今年の修学旅行は神戸行ってきたんだね♪
そうそう同じ中華街でもどこか違うの!
南京町は食べ歩きがメインだからいろんなお店で
チョコチョコつまみ食いが楽しいんだよ~^^
『神戸のマブ』はホント似てる~!!!
目が腫れぼったくてつり目の所なんてソックリ♪
もしかしてどこかでつながってたり~?!
また落ち着いたら話聞かせてね^^
2009/02/25 00:21 | | edit posted by ゆり
お帰りなさい。
春の修学旅行楽しかった??

神戸か・・。
もぅかなり行ってないなぁ~。
ぷぷ。
またまた美味しいがいっぱいの旅になったみたいね。
今度楽しいお話是非聞かせてねぇ~。
2009/02/25 12:52 | | edit posted by ななママ
■さゆさん ■
そうなんです~(^ー^* ) 神戸は2回目。
前回と今回とちょっと違うコースだったので
楽しかったです♪
今度はお天気のよい日にあたるといいんですけどねぇ~★

さゆさんはほーちとヒキコモリなのね!
ヒートが終わって落ち着いたら、いっぱいおでかけしなくちゃですね!それまでに、め・ん・きょ!
2009/02/25 18:39 | | edit posted by ■さゆさん ■
■ゆりさん ■
ねー、なんだか、雰囲気が違って
おもしろかったよぉ~

そして中華街に久々に行きたくなったぁ♪
今度チョポて連れていこかしらん★

マブ、似てるでしょ(^ー^* )
マブだ、マブだって(失礼だよね^^;)言いながら
パシャパシャお写真撮らせてもらったよぉ~

そしてマブに会いたくなったぁ~♪
近々またあそぼ!
2009/02/25 18:45 | | edit posted by ■ゆりさん ■
■ななママさん ■
たのしかったよぉ~
そしてバラエティに富む食のたびでした(^ー^* )

ななママちゃんも久しく~なのね!
異人館は雨であんまり見て回れなかったから
今度はお天気のいいときにまた行きたいなーって思ってます~♪
2009/02/25 18:46 | | edit posted by ■ななママさん ■
こないだは どうもありがとう~♪
東京以来、ほんとにまた逢えて とっても嬉しかったのよ^^

うたは覚えてた!・・と思う(笑)
神戸のマブくんに出逢ったときの反応がはじめてのワンコへの反応やもん
(尻尾まるめてクーンクーンってゆう)
チョッちゃんたちには してなかったもんね♪

この日の写真見て、おかあさんも「かわいいわぁ、かわいいわぁ、どのこもかわいいわぁ・・」って言ってたよ♪

また、逢おうね!
つぎは、私が行こうかな◎


2009/02/25 21:32 | | edit posted by eri
うわ~神戸修学旅行、日帰りですか~!
がんばったね~。
みんなでワイワイガヤガヤ!?(勝手に想像)
とっても楽しそう♪
いいな~。

おいしいものいっぱいで大満足の修学旅行だったかな?
2009/02/25 21:36 | | edit posted by lilomama
今回も楽しそうね~
わんこ連れ&仲良しのお友達との旅行は本当に
楽しいよね♪神戸のマブちゃん、わたしのブログ見てくれたの
すーごーくー感激しちゃった 笑。忙しい時期だけど、
なんだか最近また寒くなってきたから、体調崩さないように
気を付けてね☆
2009/02/26 08:42 | | edit posted by パティママ
今年も関西へ修学旅行でしたか?
気の合うお友達と、可愛いお伴と一緒に美味しい神戸の
街を満喫出来て良かったですね。
可愛い箱乗りのチョッチャンは、何を見ていたのでしょうね。
みんな可愛いワンチャンですね。
ポッチャン、神戸の街どうでしたか?
ますます、忙しくなる様ですが健康には気を付けて
下さいね。


2009/02/26 12:45 | | edit posted by くりんまま
スゴ~イ!
日帰りでいろんなトコまわったのね♪
楽しいおいちぃ~修学旅行だ♪
神戸は行ったコトないから行ってみたいなぁ♪
夜景がキレイなんでしたっけ?

お仕事忙しくなるんですね(>_<)
体調崩さないよぉ気を付けてくださいね(*^ー^)ノ
お時間あったら遊んでね♪
2009/02/26 14:05 | | edit posted by tomo
週末はいっぱいありがとう♪
初のラムーとの新幹線&修学旅行
とっても楽しかったよ、誘ってくれてありがとうね
ムーはほんと皆が大好きだから
あの通路分の距離、離れただけでも嫌なんだね!!!

美味しいものいっぱいGETできて
家に帰っても楽しみがあってルンルンよ

リクエストの物もとっても良い感じよアリガトウね
ではお仕事頑張って。。。
2009/02/26 14:59 | | edit posted by masae
お帰りなさぁーい。
春の修学旅行、今回もとても楽しかったみたいですね。
メンバーも大勢で楽しそうだわヾ(≧▽≦)〃

神戸って行ったことがないんだけど、私の中では
可愛いお店やカフェが多いイメージなの(*^.^*)
でも、ノッチちゃんの日記を読むと美味しい街でも
あるみたいですね(笑)

またお仕事が忙しくなるのかな?
私もなんだか慌ただしくなりそうな予感( ̄- ̄;)
お互い頑張りましょうね。
でも、時々一緒に遊んでね。
2009/02/26 23:15 | | edit posted by YU
楽しいレポ待ってたよ~!

お二人のアップは先になりそうだし 笑

楽しい美味しい修学旅行だったみたいだね♪♪

カートに盛り沢山な姿って
やっぱいつみても可愛いよね~
JTカート大活躍w

来年はぜひご一緒したいわっ!!

今年の夏は去年よりーーーー!?
去年だってありえなかったのにぃぃぃ
それって、
チョポお預かりかしらぁ♪♪(変な期待 笑)

お洗濯乾いたかしら?
ってチェックしようと思ったら
今日はお休みなのねぇ ザンネン


2009/02/27 11:08 | | edit posted by ひなママ☆
わぁ!チョっちゃん・ポッちゃん、関西来てたんだ^^
みんなで中華街、楽しそ~&おいしそ~♪
新幹線でピャーだと日帰りもアリだよね。
神戸、ちかごろ全く行ってないので
暖かくなったらチビと行こうと思いました。
んで、揚げたてコロッケ食べよっと(*´艸`)

私のお気に入りスナップは・・う~ん・・
やっぱ背筋シャキーン!のチョっちゃんかなv-345
『チョっちゃんを見て!』って言ってる感じ(笑
バギーから出てるお友達のお手々もカワイイで~す^^


2009/02/27 15:26 | | edit posted by emi
ぽっちも日帰りできるくらい元気になったんだ~☆
それにしても神戸日帰りすごいっ
やっぱ若いんやね~

去年は確か雪の京都だったよね?(自信なさげ)
あれから1年経つんだぁ~
時が経つのは早いわね・・・
神戸の旅もとっても美味しそう!!
忙しくなる前にいっぱい堪能してきたかな?
2009/03/02 09:48 | | edit posted by まりも
■eriさん ■
いいえ、こちらこそありがとう!
後半雨で寒かったけれど
楽しかったね~♪

うーちゃん、前より慣れてくれた感じで
嬉しかったよぉ~

抱っこしてすりすり、したりない~★
今度またゆっくり・・・こねくりまわさせて(≧∇≦)

2009/03/04 11:55 | | edit posted by ■eriさん ■
■lilomamaさん ■
うん、わいわいがやがやもぐもぐ~(^^;
あいにくのお天気だったので、ワンコたちはあんまりお散歩できなかったんだけれど、おりこうに付き合ってくれましたよ~♪

帰ってきて冷凍した肉まんをチンして食べて
未だに余韻にひたってます(^ー^* )
2009/03/04 11:57 | | edit posted by ■lilomamaさん ■
■パティママさん ■
そうなの~(^ー^* )
パティちゃん&フランちゃんもJeったんTiっちも全国区ね!
すごい偶然ですよね♪
盛り上がったよぉ~

ミルカちゃん、はやくお顔みたいです★
楽しみにしてまーす!
2009/03/04 12:02 | | edit posted by ■パティママさん ■
■くりんままさん ■
そうなんです(^ー^* )
行き先、京都になったら、ご連絡差し上げようかな?と思っていたんですが、今年は神戸になりました~

ちょっちゃんは・・・何を見ていたのかな?
神戸のこのあたり、下北沢になんとなく似ている町並みだったんです。それかな?

ぽっちも元気に回復して、楽しいたびになりました★
2009/03/04 12:03 | | edit posted by ■くりんままさん ■
■tomoさん ■
神戸、夜景が綺麗なの?
ん・・・そういえばなんか聞いたことがあるかも(^^;

今回は日帰りだったので、食べまくりツアーになりましたよ~・・・ってお泊りがあったら、食べまくり飲みまくりツアーになってそうだね(ノェ)コッソリ

(そろそろゴハン、行きましょ行きましょ★
 Extollのディナーメニューが変わったらしいの。
 いけない日々が到来する前に! )
2009/03/04 12:08 | | edit posted by ■tomoさん ■
■ masaeさん ■
ムーのぴーひゃらりは、通路の向こうに行きたいよぉボクも!だったのねぇ~
まったくかわいい奴めww

楽しい旅行だったね~★
また電車でブーン、行きましょいきましょ(^ー^* )

神戸プリンのキットカット
美味しかったよね!?

うち、昨日最後のひとつを食べてしまったよぉ~
2009/03/04 12:10 | | edit posted by ■ masaeさん ■
■YUさん ■
そうそう、おしゃれなカフェとか
かわいい雑貨屋さんとか
たくさんあったんだよぉ~

カート箱のり写真をとったあたりがそんな感じ
だったんだけれど、ブログに写真を
採用してない(o ̄m ̄)

なんか、下北っぽいねーといいながら
歩いてまわったのだ(^ー^* )

今年は、去年より酷そうなんだよぉ~
がんばるわ(^^:

でもでも、誘ってねぇ♪
2009/03/04 12:16 | | edit posted by ■YUさん ■
(o ̄m ̄)
ホント、まだ先っぽいわww

そうよー!来年は是非ひなかえも一緒にー♪

そうなのよそうなのよ。
去年より、多いんだもの。
やばいのよ・・・怖いのよ・・・

毎日ちょぽ連れか
一週間合宿か、だわねww

カメラ復活してま~す(^ー^* )
2009/03/04 12:20 | | edit posted by ■ひなママ☆ちゃん■
■emiさん■
そうなんですよ~

ゆっくり何泊かとかだったら、
じんてっちゃんとか、他にもオトモダチに
会えたらなーって感じなんですが、
日帰りだと難しくて~

あ、でも今度生地市に・・・ww行きたいです(^ー^* )

「ワタシ、頑張ってます」
なチョコモ、すごい立派でしょ!って顔^^
2009/03/04 12:22 | | edit posted by ■emiさん■
■まりもさん■
そうそう、まりもさん正解ですよ~!
去年は雪の金閣と伏見稲荷。

今年は雪まではいかなかったんですが、
後半は冷たい雨でした(^^;

あれから一年、早いですねー。
そしてまたやってくるピーク・・・考えたくないっ。

電車で行くと、行き帰りが楽ちんだから
結構いけちゃいますよ~

あ・・・でも翌日の仕事は やっぱり辛いですけどね(^^;
2009/03/04 12:24 | | edit posted by ■まりもさん■
comment posting














 

