コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ネップ再販と新作と抜糸予定。
おすそ分けショップ
cochopo*N新作アップしました。



サイズオーダーの新作発売です~♪





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
0207.jpg





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ご注文お待ちしています(^^*)




世間はバレンタインでしょ~。

これが激しく気になって、買ってしまったよ(^^*)




ワンコのおやつ入れ・・・それ以外にもよさそう!



きっとチョポは壊すけど・・・
可愛いチンしてぽっかぽかカバー発見!


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:9  
[ハンドメイド。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
もうSOLD OUTになってる~
さすがはノッチさんの作るお洋服だわ♪
新しい生地のお洋服はどうなるのかしら楽しみ(^-^)

ぽっちゃんもう抜糸は済んだかな?
ラッパ卒業してこれでいっぱい走り回れるね。
うっかりクールぽこに笑っちゃったわ( ̄m ̄*)
2009/02/07 18:53 | | edit posted by さゆ
キャー(^◇^)
かわいい生地!
私は、1番奥のブラウンがタイプだなぁ♪
でも、春だし明るい色も可愛いのかなぁー(妄想中・笑)
どんなオヨウフクに変身するのか楽しみです~

ぽっちゃん、抜糸無事終わったかな?
よかったね!ラッパは疲れるもんね!
ほんとよく頑張ったよ~◎
2009/02/07 19:18 | | edit posted by eri
ラッパ取れたかな~?
もう元気に走り回ってたりしてww
ネェネとぽっちゃんが寄り添ってるのって珍しくてかわいいわ~
ネェネはラッパ気にならないのかな?

私は抜歯でおたふくのようなほっペなのでさっさと寝ちゃいます。
私も早く元気になりたい。。。
2009/02/07 22:43 | | edit posted by ちぃ
きゃーー♪♪
かわいい生地v
mintの分も今回はあるね(>v<)
作ってくれますように・・・

ぽっち本当によかったよ~♪
meeおばちゃん感激です☆
よくがんばりました!!

あっ!エリザベスお泊りだね 笑
2009/02/09 01:52 | | edit posted by mee
ノッチさんへ
お裾分け早速覗きましたが、既に完売でした。
可愛いから仕方ないですね。
次回楽しみにしてます。

ポッちゃん、抜糸無事終わりましたか?
良く頑張ったね~。
カラーも取れて、心ウキウキですか?
ほんとに良かったね。
2009/02/09 13:21 | | edit posted by くりんまま
■eriさん■
ねー!
この生地ホント可愛いの~
届いて、水とおして広げてみたんだけれど
どの色も可愛くって
わくわくしたったよぉ~♪

どんな形にしようか・・・この生地だから、シンプルにして柄を際立たせるのが一番かなぁ~
考え中です(^^*)
2009/02/15 12:51 | | edit posted by ■eriさん■
■ちぃさん■
ラッパ取れて
元気に走りまわってるよぉ~w

ネェネもラッパ、最初は気になって
真ん中覗き込んだりしてたけど
じき慣れた感じかなぁ~(^^*)

おたふくちゃん、治ったかしら(><)
2009/02/15 12:52 | | edit posted by ■ちぃさん■
■meeさん■
ぷぷっw
mintはチョコミントかしら、やっぱり(^^*)

エリザベスは本気で忘れちゃったよね(o ̄m ̄)イヒヒ
応援・ご心配ありがとうねー!
ホント元気に戻って
よかったよかった♪

今週は残念・・来週ゆっくり遊ぼうね♪

2009/02/15 13:00 | | edit posted by ■meeさん■
■くりんままさん■
今回もまた少量だったので・・・少し残が出たのですが
出来上がり用に作りました~

抜糸も無事終ったし、随分元気いっぱい・・・以前より元気なくらいに戻りました(^^*)

仕事がバタバタでなかなかアップできないのですが
近々また元気なお顔をアップしますね♪
2009/02/15 13:02 | | edit posted by ■くりんままさん■
comment posting














 

