コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
帰宅ホウコク。
cochopo*Nショップはこちらです

ご心配頂いて、本当にありがとうございます!


ぽっち、無事に帰宅しました。

センセに連れてこられたぽっちゃんは
ピィピィ、プゥプゥ、ペロペロしながらもプゥプゥ、
文句にホウコクに大騒ぎでした(^^;

電車でも大注目(o ̄m ̄)
人目なんて気にせず、そっか、そっか、
がんばったね、えらかったねって、
応援してくださったみーんなの分、
褒めて、ナデナデして、イイコイイコしてます★
まだまだ、し足りないかなw



心配していた麻酔後の影響も、今回は全然。

うちは、ちょっちゃんも避妊手術のあとピーピーで苦労したので、
普通はこうなのか!という感じです(^^;

ただ、やっぱりエリカラは邪魔みたいで、
後ろに歩いたり、ひっかかってジーっと止まってしまったり
まだまだ、慣れない感じです。



傷に届かないようにするとダックスは長さが出る分、
おチビだと、地面に近いから、大変そう。


でもね、ゴハンだよ!って言ったり
ゴハンの音(ネェネのだったけどw)を聞くと
すっとんできます(o ̄m ̄)

その後、戻るのに一苦労してるけど・・・
前はすっ飛んでなんてこられなかったもんね(^^*)



入院中も、どんより死んだようになっていたわけではなく
様子を診てくれた先生が来ると、「センセ、抱っこ」って
甘えていたらしいです。

よかった、よかった!



まだ、術後すぐなので、腫れが結構あります。
ちょっと、普通の子よりも腫れが大きいみたい。


瞬膜も出て、真っ赤で、ぱっと見るととっても痛々しいの。
だからお写真は、もう少し先にしますね。

←ひっそりはじめたつなビィで
 小さい写真、アップできるようだったら
 アップしていきます!

(痛みは、見た目より全然、無いんだって。)

腫れが完全にひいて、目の様子が落ち着くまでには、
月単位で時間がかかるそうです。

暫くは、痛々しい様子みたいなんだけど、
抜糸は7日の予定。

それまで、飲み薬と目薬でしっかりケアします!


たくさんの応援や励ましのメールやコメントを頂きました。

とっても心強かったです。
自分のおうちの子のように心配してもらえて、
きっと皆さんのパワー、ぽっちの支えになったと思うんです。

本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

元気になったら、みんなまた遊んでねー!!


※たくさん、メッセージを頂いてありがとうございます!
今日はご報告ということで、コメント欄閉じますね。





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[病院メモ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
