コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
オトモダチづくり・・・Σ( ̄ロ ̄ll)
あーっ!!!





ポコモ。



( ェ)ジッ

( ェ)ジッ( ェ)ジッ









それは何かしら、ポっちゃん。

ポコモ。



ふぅ~ん・・・・知らないねぇ、知らない・・・


それじゃちょっとパズルね。

ここに、

ポコモ。


その白いのを・・・

IMG_3865.jpg

ピッタン。

あぁらぴったり、不思議ねぇー(≧∇≦)


・・・・って( ェ)ジーッ


ポコモ。

イタズラなんてしない子がデジカメのひもかじるかなぁ( ェ)ジッ


犯人は罪を認めようとしません。

どうする、チョコモ。

そもそもこの壁ガジガジをやりだした、チョねぇ。

ポコモ。




・・・擁護かぃー!!!





まったくも。

ま、どっちみちはりかえなのでいいけどさ・・・

奥歯が二つ、抜けました。
生え変わりでカユカユだから・・ということにしましょ。


でもビターアップルしゅしゅしゅのシューだからね


さよなら敷金 るるるのる~





目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、34位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!











我が家も愛用Dr.Pao










中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!








何度考えても¥2,980は安いよね・・・

うちも買い替えかな・・・








残りわずか!¥25,000相当が¥5,000!

ジャングルドッグの女の子用福袋だよ♪




Posted by notchi
comment:14  
[notchiのつぶやき。]  thema:ダックスフント大好き♪ - genre:ペット
comment
ポっちゃん壁をガジガジしちゃったのね。
マブももうすぐ一歳なのにカーペットガジガジはやめられないんです><
いっつもお留守番中にしちゃうから怒れないんだな~(泣)

↓昭和記念公園連ちゃんだったのね^^
私もきっとこんなかわいいサンタさん達がいてたら後ろでパシャパシャしてたと思うわ~≧v≦
2006/12/29 16:10 | | edit posted by ゆり
ありゃん、敷金が飛んで行くぅ~(^^ゞ
家もアン兄が昔破いたとこをビリーが
広げてしまったわぁ(涙
ポッちゃん、お箸をくわえてるのかと思ったら
紐だったんだねっ!
ママと引っ張りっこ~^m^
2006/12/29 16:41 | | edit posted by アンビリママ
チョットご無沙汰してました 汗
ポコモちゃん壁やっちゃったんですねー
今は何でも噛みたい時期ですよね。きっと。
うちも前のアパートの壁そらにやられましたよー
掘っちゃって穴開いてましたけど。

あっと言う間に年末ですね。
素敵な年を迎えてくださいね☆
2006/12/29 18:44 | | edit posted by ふぅたん
ありあり~
ポっちゃん、おともだちが欲しかったんだ~
ママとネェネとチョねえがいるのにね~。
でも、おともだちは、多いほうがいいからねえ~(・・・って私まで擁護してどうするー)
うちは壁はやらないけど、最近魁人があてション大王だわ!
何故リビングの真ん中かなあ~~~・・・爆。

そうそう、初お洋服拝見!しました♪
かわいいね~~~♪
やっぱり上手。さすがノッチちゃんだわ。
私も買ってあるニット、ぼちぼち挑戦しよう~(汗)いやあ、楽しいね~♪
2006/12/29 21:09 | | edit posted by 美帆
るるるのる~~(T_T)
でもでも怒れないのよね~><
まだまだ試練はつづく?
がんばれノッチちゃん!

ポコモち、おてやわらかにね♪^m^
2006/12/29 21:37 | | edit posted by チョコモ
チョコモさんへ
ホントねーw
まぁ、いいかーって感じだけど、初めて我が家に来た人は目がまん丸になって・・・そのままココモを( ェ)ジッ
だわw

これ以上増えませんように・・・
2006/12/29 22:04 | | edit posted by チョコモさんへ
美帆さんへ
ホントよー。
いっぱいいるじゃーん!ってのにねー。

ションといえば、ポはチッコ場所はばっちり知ってるくせに、トイレの目の前でやるのよねぇー。

覚えてくれたら、カーペット買い替えと思っているんだけど・・いい加減Drパオしても効かないくらいしみついてます( ̄□ ̄;)

年末にお洋服頑張るわ♪
2006/12/29 22:06 | | edit posted by 美帆さんへ
ふぅたんさんへ
もう、元々チョコモがやりまくってるから、いいんですけど・・・知らないうちにちょびっとずつ拡大してる模様です(o ̄m ̄)

年末お忙しそうですね。こちらで年越しかな?よいお年を♪
2006/12/29 22:10 | | edit posted by ふぅたんさんへ
アンビリママさんへ
あら、おんなじ運命を辿っているのねぇ我が家も・・・

このデジカメのひもと、そこについているプラスチックの金具がすきみたいで、みつけるとガジガジ・・

そろそろ切れそうです、ひも(o ̄m ̄)
2006/12/29 22:12 | | edit posted by アンビリママさんへ
ゆりさんへ
カーペットやるのねぇー!!
うちは、居ないときはあんまりいたずらもおもちゃ遊びもしないんだけど・・超楽しそうに堂々とやってますw

マブちゃんといつか、うっかり逢えますように♪
2006/12/29 22:13 | | edit posted by ゆりさんへ
やっぱし・・・
予想通り・・・・wぷぷ
ポっちゃんだってオトモダチほしいわよねえ^^
まあ、しばしの我慢ですなー。
壁紙なんて張り替えれば直るからいいのさ!
うちなんて昔、壁・・・がじがじって・・・(涙)
2006/12/31 01:29 | | edit posted by ひこぞ
ポっちゃんは寂しがり屋さんなのかしら~?
歯が生え変わりでムズムズ…って言い訳できるからいいですよ!
ゆめなんて歯の生え変わりがすっかり終わった1歳半頃、壁紙だけじゃなく壁ごとかじっちゃいました。
現行犯じゃないけど前の家でもゆめがかじったし最近イタズラしないひながするとも思えず決め付けました(苦笑)
どんどんボロボロになっていく我が家も敷金は諦めてます。
2006/12/31 05:48 | | edit posted by ちぃ
ひこちゃんへ
しばしね・・・しばし・・
きっとやらなくなるわよね・・

空海の壁ガジガジ、思い出すわ(o ̄m ̄)
あの写真なかなか可愛いかったわよー。
今でも覚えちょりますw
2007/01/05 23:04 | | edit posted by ひこちゃんへ
ちぃさんへ
うちは、一番やりそうな壁がりがり、ココモがやらなかったから安心してたら、チョコモにやられたんですよー。

ホント、しょうがないかな・・敷金は・・(^^;

チョコモもうっかり 2歳になってからまたやったり・・・したら・・ダミー!!
2007/01/05 23:06 | | edit posted by ちぃさんへ
comment posting














 

