コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
てづくり、初挑戦。
cochopo*Nショップはこちらです




週末はお出かけ三昧だった我が家。
まずは初日だよ。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
01141.jpg
01142.jpg







コンデジ、これに変えました♪
生産終了モデルなので、今が買いどきらしい(^^*)




チョポもいつも この香りです★



可愛いハウス!今、セール中でお得★

スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:8  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
♪Yumichanさんのところで見ましたよ~
ちょっちゃんもぽっちゃんも大好きなお友達で大興奮だったかしら?
デコスイーツ美味しそうですよ(笑)
工作とかって私大好きなのでなんだか楽しそう~

ベッドの上に5ワンいるお写真、マロ組さんだわ( ̄m ̄*)
2009/01/14 21:23 | | edit posted by さゆ
わぁ~お!!
アップされてる。早いね(笑)

土曜日はありがとう。
とても楽しい一日でした。
久しぶりのノッチちゃんとチョポちゃんに会えて
嬉しかった~☆

デコスイーツ、すごく上手いじゃない♪
最初はどうなることかと(?)思ったけど、
美味しそうに出来上がったね。
次回はマカロンにチャレンジかしら?

ご訪問プロジェクト、
次回は我が家方面に遠征に来てね~☆
2009/01/14 22:23 | | edit posted by yumiyumi
ノッチちゃん上手~♪
これホントに初めて?
すごいすごい!
楽しい集まりだったのね。
そしておいしいものもたくさん!
全部食べたいわ(笑)
2009/01/14 23:29 | | edit posted by かじゅ
わんこもノッチさんたちもとっても楽しそうだね~。
デコスイーツすごぉ~い!
おいしそう。
さすがノッチさん器用なんだね~。
私も作ってみたいなぁ。
はまっちゃいそうだね~。
2009/01/15 10:28 | | edit posted by lilomama
■さゆさん ■
今年の♪Yumichanブログ、アップはやいからね(^ー^* )
すっかり出遅れました(^^;

さゆさん、手作りワッペンもあんなに上手だし、細かい作業得意そうですよね~!
私はあんまり・・・でも好きなので、なかなか楽しめました~

チョコをとろ~っとするのがね、楽しいんですよぉ~!

置いておくと、ワンコは食べそうになってました(o ̄m ̄)
2009/01/15 10:29 | | edit posted by ■さゆさん ■
■yumiyumiさん ■
yumiyumiちゃんも♪Yumichanもはやいんだものぉ~
残りの約一名は・・・(o ̄m ̄) プ

yumiyumiちゃんもやるかと思ったのに、
手を出さなかったね~
次回はどうかな、やるかな(^ー^* )

今年は遠征、行きたいなー。
海にーちゃんに会って、おしりもふもふしたい・・・妄想♪
2009/01/15 10:34 | | edit posted by ■yumiyumiさん ■
■かじゅさん ■
はじめてだよぉ~
遠めに見ると ソレっぽく見えるらしいって
教えてもらったわ(o ̄m ̄)

そして裏側とか気にせず作ってるから
これ以外の角度からはおみせできないのよww

かじゅちゃんもチャレンジするんだよね?
ぜひぜひ、美味しいを堪能してきて~(^ー^* )
2009/01/15 10:36 | | edit posted by ■かじゅさん ■
■lilomamaさん ■
なんかねー、保育園みたいで
楽しかったのよぉ~★

私は、やらないよぉ~といいながら
ちまちまっと作ってました(^ー^* )
結構楽しかった~

ねんどこねこね簡単だし、ちびちびやねぇねも一緒に楽しめるのでは~♪
そしてlilomamaさんもきっとハマルな・・・!
2009/01/15 10:38 | | edit posted by ■lilomamaさん ■
comment posting














 

