コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
伊豆旅行記①。
cochopo*Nショップはこちらです



(年マタギしてしまいましたが・・・)
クリスマス旅行に行ってきたよ(^^*)



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
cev1.jpg

このころは パックリふたつ 単焦点・・・


八幡窯の駐車場で、カメラを出そうとしたときに
レンズを落としてしまって(交換レンズ)、
アスファルトに落ちたレンズはぱっくり二つに・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
ただいま修理見積もり依頼中です。。

カラー&リードは忘れるし、レンズはぶっ壊すし
年の瀬におっちょこちょいの限りを尽くした
旅だったのです(o ̄m ̄)

怒らずに付き合ってくれた相方に感謝★




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★伊豆旅行★犬連れでも入れるお店★
■イル・コーヴォ
静岡県伊東市大室高原10-430
0557-51-9555
11:00~16:00 17:00~22:00
休:木曜
http://www.h2.dion.ne.jp/~gapail/ilcovo.htm

■八幡野窯
静岡県伊東市八幡野1666-4
0557-53-0988
http://taiken-jp.net/yawata/
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*





コンデジ、これに変えました♪
生産終了モデルなので、今が買いどきらしい(^^*)




チョポもいつも この香りです★



可愛いハウス!今、セール中でお得★

スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:14  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
新年初コメント♪
そこのランチ!行ったことあるよ~
美味しいよね^-^*
陶芸したのね。
出来てきたら見せてね。
短焦点にカラーリードに・・・
年末ノッチちゃんもいろいろやってたのね。
私も大ボケしちゃったのよねw
というわけで
今年もよろしく~☆
2009/01/04 09:05 | | edit posted by ♪Yumichan
■♪Yumichan■
初こめんと、ありがと(^^*)
♪Yumichanもよったお店だったんだね!
ホントおいしいよねぇー!
感動したよぉ~

今度伊豆に一緒に行ったら、いこうね!

陶芸、どうかなぁ~
色とかが選べなかったから残念だったの。
でも楽しみ♪
今度うちでゴハンのときに出すよぉ~♪

(^^*)
そそ、私もやらかしてたの。
今年もよろしくね!
2009/01/04 18:41 | | edit posted by ■♪Yumichan■
電車でおりこうにお出かけできるチョポちゃんたちが
羨ましい~!
うちは人と目が合うだけで嬉しさ炸裂してテンションが
上がりばびでぶ~♪
でもせっかく買った(買い集めた?^^;)カートなので、
おとなしくお出かけできるように練習します!

伊豆旅行、私は大好きなシャボテン公園にワンと一緒に
行ってみたいです^^
そして生麺パスタが食べたい~!

カメラのレンズ、私も気を付けようと思います^^;
2009/01/04 20:37 | | edit posted by 珠
改めて
明けましておめでとう~♪

今年もいっぱいあそんでねvv
今からmintは元気を会うまで蓄えてるよ 笑

旅行楽しかったみたいね☆
陶芸楽しみvv

お洋服着て行ってくれて嬉しいわ♪♪

伊東の100均なんだかレアだねww
続き楽しみニャ~(>v<)

2009/01/04 20:48 | | edit posted by mee
明けましておめでとー^^
トレンタ君はワンコOK?
レンタカー借りてワンコ連れのお出かけが夢なのだ~。
今年かなうかな?
カラーリードもうっかりびっくりだけどレンズパックリとは!!
やさしい相方さんでよかったねー^^
今年もよろしくね♪
2009/01/04 21:38 | | edit posted by りえちん
クリスマスに、年始に、と旅行行って来たんですね~
チョポちゃんも一緒になんて羨ましい><
いつかは私もほたると一緒に旅行がしたいわ。

陶芸届くの楽しみですね♪
どんな風になってくるのかしら~

カラーとリードを忘れて単焦点レンズが割れて…
年末はどうしてもボケちゃいますよ!(笑)
2009/01/04 21:40 | | edit posted by さゆ
明けましておめでとう♪
今年もななともども宜しくお願いします♪

クリスマスに旅行。
いいなぁ~
伊豆ってウチはあまり行かないから
知らないところばかり。
読んでてとっても楽しいです。
続きが楽しみだわ(^_^)

2009/01/04 22:51 | | edit posted by ななママ
イル・コーヴォ美味しいよね~
あっちが閉店してたのはビックリだけど。。。
陶芸は何を作ったのかな?
届くの楽しみだね(*^m^*) ムフッ
そしてカラー&リード
今日、見事に忘れた我が家です
でもドッグラン予定だったのでいっぱい遊ばせて
お散歩は勘弁してもらったよ(^^ゞ
2009/01/05 00:16 | | edit posted by masae
■珠さん■
>人と目が合うだけで嬉しさ炸裂してテンションが
上がりばびでぶ~♪

ぷっぷっぷ~(>3<)
かわいいすぎです♪

うちはぽっち ワンコと目が合うだけで
とりあえず一喝!
なので・・・(o ̄m ̄)

シャボテンもね、行ったんですよぉ~
豪風でどうなることやらと思ったんですが
楽しかったです♪詳しくは次の日記で観てみてくださいませ(^ー^* )
2009/01/05 16:08 | | edit posted by ■珠さん■
■meeさん■
今年もイッパイ遊ぼうねぇ~

mint、蓄えてるの?
あふれちゃいそうですけどそのパワー!!
会えるの楽しみだワー。
またびょンびょン喜んでくれるかしらね♪

伊東でさ、ホームセンターに行ったらダサめ&それなりの値段しかなくって、これじゃやだーって引き返して100均にいったのよぉ~
ダイソー 優秀だね♪

meeちゃんも忘れたら100均へ(^ー^* )
2009/01/05 16:09 | | edit posted by ■meeさん■
■りえちんさん■
チョポはバックから出さず、車には触らないようにして利用したよぉ~

日本レンタカーとかは 規定があるけどOKって大々的に書いてるよね~。http://www.nipponrentacar.co.jp/service/info/info069.htm

レンズぱっくり
あわわ・・・・って駐車場でがっくししたわ~

壊れたレンズをビッ○カメラに持っていったら、つかまえた店員さんがね、ボクもまさに今同じ状態のが家にあって・・だってw
そんなに高価なレンズじゃないからさ、もしかしたら買ったほうが早いかも(^^;

ま、年内に色々悪いことが済んだってことで・・・・・!!
今年もよろしくねー!
2009/01/05 16:14 | | edit posted by ■りえちんさん■
■さゆさん■
ねーボケちゃいました~
そして年始のお出かけもね、カメラを忘れて・・・お休み気分にどっぷりひたっちゃってました(o ̄m ̄)

私は旅行というと、ほぼチョポ連れでって考えるから
いつも一緒です~

でも今年は海外旅行したいなーなんて思っているんだけれど、そのときばかりは、お留守番かな(^^;
2009/01/05 16:16 | | edit posted by ■さゆさん■
■ ななママさん■
こちらこそ、よろしくです♪
ななちゃん、新年最初の記事を待って
朝から何度かお邪魔してみたりしてるよ(^ー^* )

ななママちゃんといえば熱海ですもんね!
ということで、行く前に熱海も候補にあがったんだけれど~

なんとなく伊豆になりました★
結構ワンコOKスポットが多くて、楽しめたよ!
今度リサーチしてみて~(^ー^* )
2009/01/05 16:18 | | edit posted by ■ ななママさん■
■masaeさん■
うん、えっらいおいしかったぁ~

もいっこのほう、HPは消えてないんだよねーってことは
たまたまお休みだったのかなぁ?
それにしては人気がなかったけど・・

masaeちゃんもカメラにカラー&リード忘れもやったの?
うちも年始カメラ忘れやったし・・休みボケね!

しゃっきっとしなくっちゃ~♪
2009/01/05 16:19 | | edit posted by ■masaeさん■
comment posting














 

