コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
★Merry Christmas★宮が瀬ビックツリー
cochopo*Nショップはこちらです



(photo by masae師匠)

念願の、宮が瀬のビッククリスマスツリーを見に、ドライブに行ってきたよ。

今日、長いです。
いつもの倍です。
お時間あるときにどうぞ★




にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

12241.jpg
12242.jpg

ミナサマ、素敵なイブをお過ごしください



おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいまちょっとお休み中・・・


応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!


ワンコ用のクリスマスケーキ♪


や・・・ちょっと欲しいかも(o ̄m ̄)
二次会の景品とかによさそう・・よさそう!?





チョポのnewトイレ★
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
いまどこかしら~(笑)

宮が瀬のツリー
やっぱりキレイだよね。
今年は難しいから
来年は見に行きたいなぁ。
ノッチちゃん、写真キレイだよ。
遠目から撮るとこんな感じじゃない?
私はイルミネーションとワンコ写真が
キレイに撮れる方法しりたいわ。。。
2008/12/24 09:30 | | edit posted by ♪Yumichan
うわぁ、いいな~。
今年こそ行こうと思ってたのに、渋滞と寒さを思うと、足が遠のいちゃったのでしたぁ。
そっか、早めに行って点灯したらすぐに帰ってくればいいのかぁぁ。
よ~し、来年こそっ。
私はね、オレンジツリーのナポリタンが好きっ。
昭和の喫茶店の味なんだもん。アハハ。

私が夜景を撮ると、虫がはいつくばってるようにブレブレになるの。
ノッチさんはさすがに上手ぅ。

ノッチさん、ちょっちゃん、ぽっちゃん、
メリークリスマスv-353
2008/12/24 11:18 | | edit posted by まひみかマミィ
きれいきれいw
写真とってもきれいに撮れてると思うわ~。
私も夜景をうつす練習したいわ。三脚ほしい、三脚(*≧m≦*)
今年はmasaeちゃんの影響でイルミネーション見たい病に
かかっちゃったわ。年越しで見れるところに行って、撮影の
練習してこようかな。
↑宮が瀬、早速お気に入り登録したわ~ん☆

みんなあったかそうなお洋服着てるね。
うちもあったかお洋服作ってあげたいんだけど・・・なかなか^^;

楽しいクリスマスになりますように~♪
2008/12/24 12:56 | | edit posted by ひこぞ
イルミネーションはご近所さんのやテレビで済ます我が家(笑)
ノッチさんお写真とってもキレイですよ~☆
暗い中での撮影は難しいですもんね。

ワンコさんたちもお散歩やおやつにカフェと楽しそう♪
うふふ、みんなチェック柄のお洋服だわ( ̄m ̄*)
やっぱり冬といったらチェック柄ですよねぇ
…って、ほたるチェック柄のお洋服持ってなかった…
2008/12/24 18:28 | | edit posted by さゆ
イルミとってもきれいだね~!
私も行ってみたいよぉ
今年はどっかに見に行こうと思ってたのになぁ

うちもね、芝生は食べるものだと思ってるよ・・(ひな)
ゴロンゴロンするもんんだとおもってるヤツもいるけど(かえで)
ポっちのピェーが想像つくわ 笑

早く行って点灯したらすぐ帰ってくるってのがいいのね!
勉強になったよー♪

タノシなクリスマスを送ってるんだろうな☆
そんな報告も楽しみだぁ~
2008/12/25 10:44 | | edit posted by ひなママ☆
宮が瀬のツリーは有名なんでしたよね~。
春に遠足に行く予定なんですけど、イルミの季節にも
行ってみたくなりましたー!
それまでに夜景撮影の練習します^^;
三脚も買っちゃったしー♪

早めに行って、帰りはカレーパンとトン汁ですね、覚えましたw
2008/12/25 19:31 | | edit posted by 珠
素敵なクリスマスをすごしてる?v-10

とっても楽しい1日だったね
イルミも綺麗だったし
それにポカポカ陽気でシャッターの指もかじかまなかったし
素敵に撮れてる♪
ノッちゃんの2本のキラキラも可愛かったよ(*^m^*) ムフッ

また遊ぼっ=^-^=うふっ♪
2008/12/25 20:22 | | edit posted by masae
イルミ綺麗にとれてるぅ!ステキステキO(≧▽≦)O
チョッちゃんもポッちゃんも
可愛くて可愛くてにんまりな1日でしたッ♪

あのカレーパンはやばかったぁ☆
あのベンチに腰かけてたら、いくらでも
食べれちゃう勢いだったねσ( ̄∇ ̄ )

また来年もよろしくねぇ~♪
2008/12/27 00:03 | | edit posted by シュリまま
■♪Yumichan■
んー。
横浜くらいだったかも(^^*)

遠目からだとこんなもん!?
そかなぁーー

なんだか、やっぱり実際の美しさを伝えるのってすごく難しい!とおもったワー。

イルミとワンコを上手にって・・・撮影できるのかー!?
難しいテーマだね・・・

アッチをたてれば、こっちが写らず・・になりそうーー!
2008/12/27 15:28 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■まひみかマミィさん■
そうそう、シュッパツは朝!で渋滞知らずでしたよぉ~(^^*)

オレンジツリーのナポリタンは昭和の味なんですかぁ~♪
ピーマンも入ってるかな!食べてみたいです~
それ、結構好きだと思う★

ムシがはいつくばって・・ってね、すごく分かる!
って笑ってしまいました(^^*)
私が手持ちで撮影した写真にも、そういうのがたっくさんありましたもん(o ̄m ̄)
2008/12/27 15:30 | | edit posted by ■まひみかマミィさん■
■ひこぞさん■
masaeちゃん上手だよねぇ~
そうそう!まずは三脚ゲットだよぉ。
コンデジでも、三脚立てて撮影してる人いたもん。
そいでケースも作って・・・

あったかお洋服、去年の冬は実家に行く前に大量につくって新品ばっかもってったんだけど、今年は全然作る気なし(o ̄m ̄)
2008/12/27 15:32 | | edit posted by ■ひこぞさん■
■さゆさん■
(^^*)
テレビで映し出されるのは
寒くないしいいですもんねぇ~♪

イルミ、実際はもっともっと、綺麗でしたよぉ~♪
ホントね、伝わりきれてないのー!

この日は偶然、みんなチェックでね、グリーンとレッドに別れてたし可愛い5ワンズでしたよ★
2008/12/27 15:33 | | edit posted by ■さゆさん■
■ひなママ☆さん■
来年は一緒に行こうよぉ~
食べに&ごろんごろん&ピェーピェーしに(o ̄m ̄)

そそ、早め出発の早め帰りだと、
カレーパンも売り切れてないしね!(売り切れになることもあるらしよぉ~)

クリスマス旅行のホウコクは・・・来年(ノェ)コッソリ
2008/12/27 15:35 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■珠さん■
珠さん、ニュイちゃんとのお出かけグッズがどんどん充実していますねぇ~(≧∇≦)
うらやましい♪

うんうん、三脚撮影、練習しちゃって ますます素敵なお写真見せてください♪
私も三脚買おうかな・・・・とちらっと思ってます(ノェ)コッソリ
2008/12/27 15:36 | | edit posted by ■珠さん■
■ masaeさん■
この日はナイス計画をありがとうねー!
とーーーっても楽しい、念願の宮が瀬ドライブだったよ♬
連絡してよかった!

アッチのきらきらも・・・ムフフ★

また来年もあちこちいっぱいおでかけしようね!
2008/12/27 15:39 | | edit posted by ■ masaeさん■
■シュリままさん■
うん、魔のベンチだったよね(o ̄m ̄)
フランクもベビーカステラも 誰かが買ったら
きっと食べてたよねww

シュリちゃんのゴロンゴロン、する~!?が可愛いくて可愛いくて モエモエでしたわよぉ~

また来年も、いっぱいあそぼうね!
2008/12/27 15:44 | | edit posted by ■シュリままさん■
comment posting














 

