コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お蔵も満杯。
cochopo*Nショップはこちらです


IMG_0280.jpg

このところ、更新不定期になってしまってるので
お蔵入りが多い我が家・・・(^^;

ですが、いくらなんでも お蔵も満杯気味(o ̄m ̄)

今日は、ご近所お出かけ編をアップです★

年内のお出かけは、年内に・・・をモットーに
頑張ってみよっかな・・・でっきるっかな~



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

1222.jpg





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいまちょっとお休み中・・・


応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!


ワンコ用のクリスマスケーキ♪


や・・・ちょっと欲しいかも(o ̄m ̄)
二次会の景品とかによさそう・・よさそう!?





チョポのnewトイレ★
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
セカンドハウスってこっちにもあるー◎
あ、でも違うかな。
セカンドハウス違いかぁー(^^)
ケーキおいしそうだなぁ*


チョッちゃんたち、旅行なの?*
楽しんできてねo(^-^)o
2008/12/23 11:08 | | edit posted by eri
■eriさん■
そうだと思う!一緒だと思う!

京都が元で、下北沢店って書いてあったの。
モンブラン、見てみて~(^^*)
一緒じゃない!?

チョポ旅行、この年末にふたつ企画しています~★
またアップするね!
2008/12/23 11:10 | | edit posted by ■eriさん■
お友達とカフェ、チョポちゃん動かなくても楽しいのね♪
グイグイ引っ張っていくなんて可愛いわぁ
うちの周りにもペットOKなお店ないのかな…
でももうこれからは寒いですよね^^;

クリパに2つも行って羨ましいっ!
ほたるにケーキどうしようかなぁ…
2008/12/23 22:26 | | edit posted by さゆ
再びめりくり!
昨日も今日もお天気良さそうだし、素敵なイブを過ごせたね~♪
おっちょこちょいな出来事も旅の醍醐味(笑
楽しい旅行のお話、待ってるよーん!

そして、すっごく可愛くアップしてくれてアリガト☆
シモキタのケーキ屋さんも気になるし、また遊んでねー!
2008/12/25 08:52 | | edit posted by まりも
■さゆさん■
なんだか急に寒くなりましたねー(><)

ワンコOKなお店、お散歩、またお店ってハシゴして
この季節のお出かけは食べまくりでおでぶ注意報が出ます~(^^;

さゆさんもほーちも、風邪ひかないようにねー!”
2008/12/27 15:24 | | edit posted by ■さゆさん■
■ まりもさん■
お天気良くて何より!でも二日目は豪風で、ぶっとばされそうでしたよぉ~
旅行記のアップは・・・プププ
来年になりそうです(ノェ)コッソリ

また来年もいっぱい遊びましょうね!
2008/12/27 15:26 | | edit posted by ■ まりもさん■
comment posting














 

