コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
多摩川ポンサ。
cochopo*Nショップはこちらです




お目目に砂が入ったら大変!
2人とも目つむっちゃってます(^^*)




応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
1212.jpg



おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいまちょっとお休み中・・・


応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!


ワンコ用のクリスマスケーキ♪


や・・・ちょっと欲しいかも(o ̄m ̄)
二次会の景品とかによさそう・・よさそう!?





チョポのnewトイレ★
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:6  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
めちゃイケ、見てた。
ノッチ連呼だったね 笑

多摩川にはこんなお散歩にもってこいの
広場があるのねぇ~。
チョッチャンも本気出してダッシュだったのね。
楽しそう♪
ウチも今日は小金井公園で珍しくダッシュだったよ。
2008/12/13 21:47 | | edit posted by ななママ
ちょっちゃんもぽっちゃんも楽しそう~♪
うちの近所にもひろーい芝生があればいいのになぁ…
近所の公園は木が邪魔で自由に走れません^^;
ネェネベッド気に入ってくれたのね!
丸くなってる姿が可愛いvv
2008/12/13 22:30 | | edit posted by さゆ
チョっちゃんもポっちゃんもすごい走りっぷり!
これだけ走ってくれると連れて行く甲斐もあるねぇ。

チョっちゃん、ポっちゃん、オイシな妄想は楽しめたかしら?(笑)
ノッチさんのことだもの、きっと冬休みも楽しい計画が立てられてるはずだわ。
2008/12/15 00:52 | | edit posted by ちぃ
■ななママさん■
多摩川沿いのお散歩、景色も道なりに変わっていくし
ただ歩くだけでうきうき楽しいんです(^^*)
近くに住みたいーっていくたびに思います~
2008/12/22 15:33 | | edit posted by ■ななママさん■
■さゆさん■
普通の公園、うちの近所にもあるんですが
そこも木が邪魔でなかなか 
ロングリードで遊ばせていても大変です~

近所にね、芝生広場があったら良いですよね♪
でも味をしめて、まいにち、連れてけー!って言われちゃうかな(^^*)

ネェネ、寒いらしくてまるくなってひっついてきますよ!
2008/12/22 15:34 | | edit posted by ■さゆさん■
■ちぃさん■
そうなんですよぉー

ドッグランだと、他の子が怖くて
じぇんじぇん遊べないので
こういう広場が良いの~

ロングリードも持ってきたかいがありました♪

冬休み、一歩お先に頂いてます(ノェ)コッソリ
楽しい計画も・・・あるよぉ~♪
2008/12/22 15:36 | | edit posted by ■ちぃさん■
comment posting














 

