コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
育ち?



先日の、空海家でのクリスマスパーティーの写真を整理していたところ
なぁんだか気になるショットが連続・・・


←から、チョンタ、ポンタ、クンタクロース、参上♪

サンタ。






その、気になる・・・っていうのがですね。



まずは、これ。
チョコモ。



チョ空。


空海のおうちなのに、ヒーター前の席を占領するチョコモ。
空海は地べた(o ̄m ̄)



そしてこれ。

チョポ空。

おいしいものは、最前列。
空海は一歩下がって・・・きっと良い男になるぞ、空海!!




さらにイモウトは

ポ空。

おひざ占領、してやったり。的な顔(o ̄m ̄)
抱っこしてるのはひこちゃん。

後ろではチョがヒーター前で半目だし・・

ママのおひざをとられたことに、空海は気づいて・・・

       ないなきっと・・・




そしで、クリスマスケーキを食べよう!の時には、
チョポのは小さくちぎってあったから食べやすかったのもあると思うのだけれど、

ちょっぱやでいつも食べ終わるチョねぇ。
普段は、ポコモがお皿からこぼした分は食べてもOKと思っているんだけど

チョポ空。



およばれ中だから特別?
チョポ空。

まずはポコモのを手伝い



IMG_3792.jpg

今度は姉妹そろって空海のまで!

しかも空海のは本体をかぷっ。


チョポ空。


止めろよワタシ!という感じだったんですけども、このとき空海、
イチゴについた生クリームがどうしても気に入らないらしくって、
床にごしごし。

その横でご馳走が奪われているとも知らずに・・・と大笑いしてしまいましたの。

ゴミンね、空海。



ということでお分かりの通り・・・チョコモ(ついでにポコモも)は、
かなりやりたい放題です(o ̄m ̄)

これは育ちのせい?・・・奔放な性格?

初回バトルでの決着の通り、チョコモ親分、空海が子分、の図式が成立してるこの2人。

そのせいだと思いたい・・・けど・・・





この日の夜、昭和記念のイルミを見に行ったんだけど

チョポ空。

サンタ3人で撮影してたら、フラッシュの嵐。

ン?と思って振り返ったら、囲み取材のようにカメラがたくさん居て
ビックリ&ちょっと嬉しい一瞬でした(^ー^* )

しかしみなさんまともに撮影できたのかしら?
飼い主たちの写真はろくなのがなかったですけど(ノェ)コッソリ



楽しいクリスマスパーティーでしたわ。
ありがとね。ひこちゃん&空海。
チョポ空。





目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、34位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!










我が家も愛用Dr.Pao








中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!








何度考えても¥2,980は安いよね・・・

うちも買い替えかな・・・








残りわずか!¥25,000相当が¥5,000!

ジャングルドッグの女の子用福袋だよ♪





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:13  
[notchiのつぶやき。
comment
いいねー
空海君はおっとりさん??


チョコモちゃんはおいしいに目がないのは知っていたけど(ノェ)コッソリ
そんなところもかわいいわ
そして妹はそこもしっかり学習しているといった感じかしら??ウシシ

なんだか ノッチちゃんとかpボスとかのトコロでいつもお名前登場しているからひこぞさんも空海君もとっても知っている感じよぉ
3ワンコサンタもかわいいね!!
2006/12/28 15:11 | | edit posted by いく
お友達と楽しいクリスマスだったのですね~
空海くんは控えめなのかなぁ?
チョコモちゃんの食いしん坊っぷりには笑ってしまいました♪

昭和記念公園の記念写真とってもかわいい☆
私がその場にいたら他の人と同じように
カメラマンになりそうです!

2006/12/28 16:19 | | edit posted by rei
これは・・・育ちのせいかしらU^皿^U ウシャシャシャ
そしてクウカイは子分とわかっているのね!
ここにラムーも連れてけば良かったと後悔。
そしたら順位はどうだったのかしら?
たぶんチョポと同じ行動の予感…やっぱり性格かしらU ̄ー ̄U ニヤリ
2006/12/28 17:25 | | edit posted by masae
いくちゃんへ
んー・・・・おっとりとはちょっと違うかなー(^ー^* )

勢いあるんだけど、大切なとこでちょっとトロい(ノェ)コッソリ (ノェ)コッソリ
↑ひこちゃんにはナイショ(ノェ)コッソリ

そいでね、チョコモの前では特別おとなしいのよw

うんうん、おいしいものをもらうコツをバッチリ学習してる感じだわね。

今度こっちにきたら、一緒に遊ぼうねー!


2006/12/28 17:34 | | edit posted by いくちゃんへ
reiさんへ
空海はね、最初のバトルのときにチョコモに多分負けてしまったの(o ̄m ̄)

この日も一緒にプロレスしてたけど、空海若干逃げ気味だったのよー。
でもポコモは空海におなか見せてたわ。

夜の写真はほとんどピカリン星人で まともな写真が全然無かったわ!!
2006/12/28 17:37 | | edit posted by reiさんへ
masaeちゃんへ
ラムーと空海はどっちが上なのかしら?
ムー対空海はまだ?

その決着がつけばきっと分かるわねー。
空海はどうやら“仁義を守る”タイプみたいだもの(^ー^* )
今度決着つけてみたいわね♪

そいやムーVSチョもだわね!!
2006/12/28 17:39 | | edit posted by masaeちゃんへ
こんなに可愛い3サンタワンが
街中にいたら間違いなく人だかり
&パパラッチしてしまいますよねー
空海ちゃんはおっとりさん?
パティと同じです。
可愛いわ♪
2006/12/28 20:57 | | edit posted by パティママ
空海ちゃんやられっ放しだったのね(*^^;A
でも、そのキャラとっても可愛くて私好きよ~(o^-^o)
いつまでもおっとりくんでいて欲しいな。
公園でのサンタ服みんな可愛い♪
きっと私もその場にいたら写真取り捲るよ~。
2006/12/29 12:22 | | edit posted by キャオリン
うちも食べ物が出ると同じだわ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
食いしん坊すぎてよそのお宅の分まで気づくと食べてるから本当お恥ずかしいの!
ノッチさんとことうちが一緒に食べたらどうなんるんだろう・・・汗;
2006/12/29 14:16 | | edit posted by miyu
パティママさんへ
(^^*)v
ありがとうございますー。

なんだか軽く、アイドルの母みたいで、嬉しかったですわ☆

空海、チョコモには頭があがらないのよ!
2006/12/29 21:34 | | edit posted by パティママさんへ
キャオリンちゃんへ
いっつもやられっぱなしなのよぉー。

ガウガウプロレスもやるんだけど、最後に勝つのはチョなんだよねぇ(o ̄m ̄)

おとぼけ表情がとっても可愛いでしょ☆☆

小麦サンタもいつか一緒に撮影できたりしたら、嬉しいなぁ・・・
2006/12/29 21:35 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
miyuさんへ
そうそう、ちゃんと見張ってないと、奪うのよね。

今度並んでお食事しましょ(o ̄m ̄)
誰が一番のスピードか・・・楽しみだわ!
2006/12/29 21:36 | | edit posted by miyuさんへ
とうとうアップされてた!(笑)
いくちゃん&みなさま、空海は「トロイ」
というより「ニブイ」という言葉の似合う
チョっちゃん&ポっちゃんの子分です。
ノッチ>>大切なとこでトロイ、
確かに・・・。

空海ノッチ一家の前ではおとなしいのよねえ。

ムー君にも一度やられてしまえば、しゅーん
となるわよ!masaeちゃん!
次回鍋の会にて!

イチゴすりつけ行動はなぞです。
(やっとこラグ洗ったわよ!)
2006/12/31 01:26 | | edit posted by ひこぞ
comment posting














 

