コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
おうちでわいわい。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです






後ろに見えますのは
チョっちゃん画伯と
その作品達。


応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


IMG_9442.jpg

この日、特筆すべきは何といっても
♪Yumichanのデニム姿。

レアだー!!!
と大騒ぎしちゃったよ(^ー^* )






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




この時期はやっぱり♪


グレーを買ったよ♪ちょっちゃん、スイッチが入った瞬間すっ飛んでくるw


なりきりウシさんが、¥500だって!


厚手でいいよ!まとめ買いで大活躍してます♪




スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
なんだか
幼稚園みたい^-^。
で、おかーさんたちが、
おいし♪とお話にもりあがってるみたい。
ぷぷぷ、かわいいわん。
ホントみんな、かわいこちゃんな上におりこうちゃんですねえ。
そうか、大人なネェネは、幼稚園組とは遊ばないのか・・。
2008/11/20 11:28 | | edit posted by ちゃっく管理人
先日は遅くまでありがとう&ゴッチッチ~
ネエネも素直に仲間に入れば良いのにね
強がってシャーシャーしちゃって!!!
でも最後の甘えっぷりが可愛かったぁ
ティッチもめげずに可愛かったね

そしてムービーから一言あるそうな(笑)
キャタピーと添い寝はボクなんだよ!!!
今更ラッキーと間違うなんて酷いσ(TεT;)ナイチャウヨ・・・
しかもなりきりウシさんって何処だよ?!
ですってさ~~

また遊ぼー

2008/11/20 12:06 | | edit posted by masae
ぽっちゃん、かわいい~~
ほんとに、ほんとに嬉しいんやねo(^-^)o
ゆめも よく嬉ションするよ★

カップケーキーー!
食べーたーいー♪
かわいい上、おいしいなんて完璧だねぇo(^-^)o
あっちにも書いた、雑誌に載ってたやつ、
まさにコレだったー!
有名なのね~(^^)

雑誌のお手本より、おさんぽコチョポの写真の方が
可愛いかったよー(笑)
2008/11/20 12:40 | | edit posted by eri
画伯の作品、なかなかお上手で・・・笑

みんな仲良くマッタリ可愛いねぇ~
ポッちゃんすっかりJT家の子だね☆

カップケーキ美味しそうっていうか
可愛い。
おもちゃみたい。


2008/11/20 13:08 | | edit posted by ななママ
ぽっちゃんお友達が来て嬉しかったのね~♪
みんな仲良しさんでいいなぁ
いつもブログで見てるからJeJeちゃんやTiaraちゃん
ラッキーくんムービーくんもノッチ家のワンコみたい(´艸`)
カップケーキとっても可愛いvv

この間♪Yumichanさんのショップ見てたら
Tiaraちゃんとほたるの体型がほぼ同じだったの!!
ノッチさん、ほたるはTiaraちゃんぐらいなんですよ~
Tiaraちゃんみたいにフサフサじゃないけど(^^;)
2008/11/20 13:33 | | edit posted by さゆ
Σ( ̄□ ̄)
Yumichanのデニム姿Σ( ̄□ ̄)見てみたいっ←そこに食いつく

一番上のポっちゃんのにっこりお写真、穏やかな笑顔でかわいいわー。
おりこうレンジャーズ写真でラッキーが倒れてるのは
おなかが空きすぎたせい?(*≧m≦*)
2008/11/20 14:59 | | edit posted by ひこぞ
ポッちゃんの嬉ション^^
ネイルすごくお似合いだと思う~!!
みんなくっつき虫で寝ててかわいい♪
めっちゃ癒されたよん^^
↑ムー君いじけちゃったね(笑
集合写真ね揃ってカメラ目線くれてすごなぁ~!!
そして何と言っても・・
♪Yumichannoのデニム姿が非常に気になるのでした~!!

昨日はシュリにおめでとうをありがとう♪
ノッちゃんにシュリがチクッてた通り間に合わず・・笑
先ほど無事ありつけました~♪
今年中にはも一度遊びたいにゃぁ~!!
また一年どうかよろしくお願いしまっす☆☆
2008/11/20 15:24 | | edit posted by シュリまま
♪Yumichanのデニム、私もまだ1回しかお目にかかったことないわ~
なんか普段と違うから不思議だよねっ!

久々に画伯の作品が・・ププ

やっぱし、奥のやつキャラメルだったかぁ♪
さすが、食いしん坊の私っ!
これ、食べに行きたいー♪♪

Jポの重なりショット、かなりニヤケちゃう~カワイイ
2008/11/20 18:43 | | edit posted by ひなママ☆
ポっちゃんの仏顔、私意外と好きだわ~
かわゆい♪

ポっちゃんはちゃんと大好きなコだけに嬉チッコするんだね~
ゆめは前は誰にでもやってたよ。
なぜかワンちゃん限定で私や旦那にもしたことないのww
最近はちゃんとラブなコが決まったらしく他のコにはしなくなったわ~

冷蔵庫あさって・・・なのにずいぶんおいしそうなパスタ☆
うちの冷蔵庫あさっても絶対このパスタはできませんw
2008/11/20 19:54 | | edit posted by ちぃ
うふふ。
楽しい一日だったよね♪
みんなで重なって寝てるのは
ほほえましし~
チョポ家に行くといつも
ついつい長居しちゃってごめんねー。
うちにも来てちょ。
2008/11/20 21:01 | | edit posted by ♪Yumichan
なぬ?
♪Yumichanのデニム姿ですと??
ひじょーに興味があります(笑)

みんな、まったりのんびりいい子ちゃんですね。
こんな時ネェネはキャットタワーの上にいるの?
「今日もにぎやかだニャー」って感じでしょうか(笑)

カップケーキ、私も全種類食べたい!!
美味しそう~~☆
2008/11/21 00:06 | | edit posted by yumiyumi
お友達いっぱいで盛り上がりだったのね~♪
ノッチさんのブログは遊びにくるといつもにぎやかだなぁ~♪
お外でもおうちでもオイシそうなのがでてくるわね~o(*^▽^*)o~♪
一度お邪魔してみたいわ~★
2008/11/21 14:43 | | edit posted by リエマル
こんな風に気軽に集まってワイワイできるっていいなぁ♪
うちの県内にはワンコ連れで遊べるお友達いないんだろうか( ̄  ̄;)
同じキモチのお友達がいっぱいいるノッチちゃんがうらやましいわぁ。
カップケーキ、可愛い上においしいの?
きゃぁ♪気になる~♪
2008/11/24 23:08 | | edit posted by キャオリン
うーん
平日行けないから、カップケーキはリクエストできない・・
でも、晩ゴハンはいただきに行けますかね~♪
パスタ、めっっちゃ美味しそうだよ☆

仏顔のぽっちのウレション、可愛いね。
とってもだーいすきなお友達なのね~♪
2008/11/25 11:21 | | edit posted by まりも
最後の♪Yumichanデニムが気になる・・・・

ぽっちがにんまりしてる!!!!!
めちゃ可愛い~♪
チョッちゃんの写真なんだかmintに見える(>v<)

適当パスタすごい!!またノッチャンパスタが食べたいよ♪
あとチーズケーキも 笑

カップケーキ!!!!ハイ↑食べたいです www
(↑自分で買って来いって?)
2008/11/26 09:25 | | edit posted by mee
■コメントありがと■
■ちゃっく管理人さんへ■
まさにその感じかもしれないですねぇ~
ネェネは年長組だからね、年少さんとは遊ばないんですってw

おやつもお昼ねもご飯もみんな一緒
楽しい幼稚園の日でした~★

■masaeさんへ■
いえいえ、何もぉ~

ネェネ、実はすご~い怖がりだからねぇ~
シャーシャーいうしかないらしいw

でもここんとこ寒いでしょ~
コチョポでくっついて なかなか仲良くしてるよ(^ー^* )

ムーゴメンねー!
なんだかよくわからん思い込みをしてたよぉ~
最初にキャタピーと寝てたのって、ラーじゃなかったっけかぁ~!?
それでか、思い込んだ~w


■eriさんへ■
ゆめちゃんもするのぉ~!
なんとなく・・・イメージ通りで嬉しい(^ー^* )

カップケーキ屋さんね、そうそう~
有名らしいよぉ~

私の写真のほうが?
いやいやそんなことはww

でもね、なかなか上手に撮れなくって
どうしたらーーーってすごい枚数撮ったのは確かだわw

今度コッチにきたら、かって渡すよぉー!

■ななママさんへ■
画伯、最近なかなか新作を出さずに
助かっております(o ̄m ̄)

最近はヒーター前での穴掘りにご執心な様子で
カーペットに軽く模様が出来ていますw

ななちゃん、にゃんこは平気なんでしたっけ?
平気だったら、遊びにきて、カップケーキたべましょ★

■さゆさんへ■
そっかー!
ほーちはティッチくらいなんですねー!
うんうん、イメージが沸いた沸いた★

こんどティっちをナデナデするとき
ほーちをナデナデするイメトレをしておくね♪

きっと他のワンコたちも、どこかで会ったら
「初めて会った気がしないワー」
になりそうですね!

■ ひこぞさんへ■
そこそこ!
食いつき、正しいw

らっきーはね、キモチよく寝てたのに駆り出されて、
なんだよぉ~って感じだったのよ。
masaeちゃんブログに経過がのってたでしょ(o ̄m ̄)

ぽっちの仏、癒されるよねぇ~★

■シュリままさんへ■
ケーキ、一日ずれたけど
食べられたからいいよね(^ー^* )

なんかね、キャタピーと寝てたのはラッキーだった、って
どこかで思い込んでて、いやームービーっぽいなーこの写真、って思いながら、アップしてたのw

年内にもう一度遊べるといいんだけどー!
予定あわせられそうだったら、でかけましょ★

■ひなママ☆さんへ■
そうだよねー。
すごい違和感(^ー^* )
私も2回目だったかなぁ?
一年に1度、拝める((o ̄m ̄) )かどうかねww
画伯の作品、一応あれから増えてはいないのよぉ~
このままで済んでもらわないと困るけどね・・・

Jポ、仲良しさんだよね★自分のうちの子以外とこんなふうにしてるの見ると、ほんと嬉しいよね♪

■ちぃさんへ■
あら、意外となの~?
私はかなり好き・・むふふふふぅ~ってみてますよw

ゆめちゃん、誰にでもだったの?
私、噂には聞く嬉ション・・・って感じで
最初に見たときは爆笑だったの。
でも毎回の子もいるのねぇ~
かわいい(^ー^* )


■♪Yumichanさんへ■
いえいえ~
狭い我が家だけど、長居してして(^ー^* )
♪Yumichanのおうちに行って、あのとんかつを食べたいわ!
いかなくっちゃ~
もうコタツもあるよね?
シッコマンによく言い聞かせてね・・・

■yumiyumiさんへ■
♪Yumichanのデニム姿、珍しくて騒いでしまったよぉ~
ワンピとあわせて、かわいかったよぉ★

ネェネは、高いところに居ることが多いけど、
結構うろちょろ歩き回ったりもするのよ。
この日はティっちがちょっとネェネと仲良くなりたいワーだったので、ネェネは別室に避難してました(o ̄m ̄)

ワンコによりけり~


■リエマルさんへ■
最近は遊びにきても更新されてないでしょ・・・すみません(^^;
バトン&マッハ&フラン君も、オトモダチたくさんじゃないですか~♪いつも自然満喫なお出かけ、楽しませていただいていますよぉ~★

おうちでもお外でも食べてばっかり・・・だから肥えるんですよねぇ・・・(^^;

■キャオリンさんへ■
キャオリンちゃん、「県」レベル?
でもそうか・・・いつも遊んでいる子たちは
県を越えているのねぇ~!

meeちゃん♪Yumichanは、県内ところかとっても近所なので、ぴゃーっと集まれるのが嬉しいのです~(^ー^* )

カップケーキは可愛くっておいしくって、そして安いの♪
こちらへ来たときに、お土産に渡したいワー!

■まりもさんへ■
カップケーキ屋さんは、日曜がお休みなんです。
土曜でも食べられるよぉ~(^ー^* )

パスタ、全く持って普通!
というよりちょっとしょっぱかった(ノェ)コッソリ 写真じゃ分からないからOKかしら(^^;
お料理はあんまり得意でないのでぇ~・・

■meeさんへ■
でしょぉ~!
かなりレア!!
写真のどこかに写しておこうと必死になっちゃったよw

ぽっち、得意のにんまりが出たよ。

ノッチパスタ、いつも一緒だよぉ~
よく作ってるころは色々レパートリーがあったんだけど
めっきり(^^;

カップケーキ、食べにおいでまし!!

2008/12/02 12:42 | | edit posted by ■コメントありがと■
comment posting














 

