コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
お天気の日はみそパンかじろう。(チョコモ)
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです




「ノッチ、ブログ名変更に悩む」
というヤフーのトップ画面にちょっとビックリしたノッチです(o ̄m ̄)

私はperfumeがテレビに出だす随分前からノッチなんだけど
電車のなかとかで、時々「ノッチが・・・」って聞こえてくるんだよねぇ~(^^*)

やっと慣れてきたけど、最初は はっ?って何度も振り返りましたw
(このニュースは、デンジャラスのほうのノッチだね!
 ノッチ命名されたころから、コッチは居たわe)


みそパンかじったのは、チョコモだけだよね・・・な今日のお話は

続きからどうぞ(^^*)


応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


また遊ぼうね!

IMG_9370.jpg

そして、みそパン事件の証拠写真は・・・
☆マブログはじめました☆
こちらからどうぞ(クリック!リンクしています。)




-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
やさい酒場(デッキ席 ペットOK)
東京都世田谷区北沢2丁目25-10
03-5454-0005

202マーケット(全席ペットOK)
東京都渋谷区笹塚1-57-10笹塚駅前ビル2F
03-3372-3171

アンゼリカ(パン屋さん、ワンコNG)
東京都 世田谷区北沢2-19-15
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!ペッツビレッジクロスにあるんだもん・・・ペットシーツと一緒にGET♪


キャタピー、これだよん♪


おでんくん♪


もちろんガーコも 活躍中★


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:16  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
マーブルくんとデート♪
女の子がいっぱいでマーブルくんドキドキしたかしら(笑)
mintちゃんはいつでも誰にでもハイパーなのね!
ほたると遊ばせてみたいなぁ…
で、チョッちゃん…みそパン食べちゃったの!?
美味しいニオイがしたんだね~
オイシ大好きなチョッちゃんがオススメするんだから
きっと美味しいのね、みそパン。
2008/11/16 20:21 | | edit posted by さゆ
あたしが御社にいたときから、
ひそかにPerfumeちゃんすきで
のっち~のっち~ って言っていたのだけど
だーれも興味を示してくれず
のっち(You)を「のっち」と呼ぶたびに
Perfumeののっちを思い浮かべていたものです。

オフピークになったら、チョコモ&ココモにあわせてネ♪
たのしみにしてるよー!
2008/11/16 21:13 | | edit posted by まみ
うんうん、私も「ノッチ??」って思ったの・笑。

カルボナーラ、美味しそう~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
桜餅パパが大好きなんだぁ~笑。
美味しい食べ物に、ガールズトーク。。。。。
楽しくないわけがない・爆!
2008/11/16 21:23 | | edit posted by 桜餅
私も「ノッチ??」って思ったよぉ~。
思わずクイックしちゃった 笑

平日デート羨ましいな~。
やっぱりどこも空いてるんでしょ??

チョッちゃんの味見したみそパン
私も食べた~い!!
お店今度教えてね☆
2008/11/16 22:25 | | edit posted by ななママ
下北は、わんに優しくていいですよね~!!
ノッチさんのお家からは近くてうらやましいワァ~
学生時代から憧れの町だったんだもん・・・。っておのぼりさんみたいだね・・。

いつも美味しそうなお店ばっかりですね!!
かぼちゃもカルボナーラも私の大好物♪

行ってみたいなぁ~

チョッちゃん・ポっちゃんとってもいい子でイタズラなんてしないのかと思ったけど、安心したわぁ~(*≧m≦*)プププw
2008/11/16 22:53 | | edit posted by sorarin
ブログ名が『Yes, we can.』になってたらど~しよ~!と
思いつつ覗きにきました^m^
私はperfumeファンでもあります^m^

ちょっちゃんオススメのみそパンに興味を持ちました。
シモキタに行ったら買ってみます♪
2008/11/17 00:00 | | edit posted by 珠
ノッチさんへ
やはり、平日のお出掛けはゆっくり出来て良いですね。
ミソパン事件、覗いて来ましたよ~。
チョッちゃん、美味しかったと見えてご満悦ですね。
集合写真も、みんな良い表情してます。
ミントちゃんは、パワー全開なんですね。e-343

ネットでも、ノッチブログ名?が気になってクリックしてみてしまいました。e-263
2008/11/17 11:46 | | edit posted by くりんまま
えぇぇーーー
チョっちゃんあんなかわいいお顔で・・・盗み食い??
盗み食いするのは我が家のような食いしん坊だけだと思ってたのでちょっと嬉しかったり・・・ニヒ♪
みそパンおいしかったんだろうな~
私も食べてみたい!
ノッチさんのお出かけを見ると田舎モンのくせについ都会に憧れてしまうわ。
2008/11/17 17:04 | | edit posted by ちぃ
証拠写真みにいったよー。
ちょっちゃん、お顔に似合わず
くいしんぼなんだに^^
2008/11/17 18:47 | | edit posted by マロ様の家来 1
チョッちゃんのレポ通り、みそぱんおいしかったよ( ´艸`)ワラ

お家ではマブが散らかしたり騒がしくしちゃってゴメンネ~><
ネェネは思ってた通りとってもキュートでした(〃∇〃)
ネコパンチも生で見れてちょっとうれしかったり(笑)
マブもミントっちと暴れたおして楽しそうだったし♪
やっぱお家だとみんな親近感わくよね~!
今度はマブん家にも遊びに来てね☆
2008/11/17 19:55 | | edit posted by ゆり
平日お休みは、ウキウキするよね♪
どこも、すいてるし。


個人的にはノッチさんが
ツボだったお洋服屋さんが気になる(笑)

チョッちゃんのミソパンつまみ食い(笑)
マブくんのとこでも見てきたよー(^^)
可愛いお顔で パクパクだったのね~
2008/11/17 20:57 | | edit posted by eri
そうそう!
私もヤフーのトップ画面を見て、思わずノッチさんに
写メを送ろうと思っちゃったわ(笑)

平日デート・・・いいなぁ。
土日休みの会社勤務になっちゃったから
平日のお出掛けが懐かしい・・・。
有休が入ったらバンバン休もーっとヾ(≧▽≦)〃

みそパン美味しいよねー。
私もあそこのみそパン大好きよ。
今度一緒に買いに行こうね、チョっちゃん(笑)
2008/11/17 22:50 | | edit posted by yumiyumi
あはは!
私も見たそのニュース!
トップページだったよね~♪

チョっちゃん、みそぱんカジったんだ ムフフ
こっそりやってた姿想像しちゃったわよっ
やっぱし、カバンでいい匂いしてたのね☆

マブくんmintペアはかなり気が合うんだね♪
さすがハイパーmint★
2008/11/19 22:05 | | edit posted by ひなママ☆
お久しぶりです(^^;
下北、ワン無しでは行ったりしますが。。。
結構ワンOKなんですね!
今度、行ってみようかな♪
チョッちゃん、凄く美味しかったのね(^m^)

笹塚202マーケット、事務所から近くきになっての。
美味しそうだから、今度いってみようかな(^^)
2008/11/20 00:17 | | edit posted by セラまま
ノッチ、オバマ公認オメデトー!
(。・w・。 ) ププッ
perfumeもノッチだし、
シャキシャキりんごもだし、ノッチ大忙しじゃん(笑

みそぱん~
結構かじってたねぇ・・(* ̄m ̄)プッ

ガールズトークって年ではないけど、私ともいっぱいしてね~♪
2008/11/20 09:53 | | edit posted by まりも
★お返事です★
■さゆさんへ■
mintちゃんはね、一応はじめましてのニンには
遠慮するんだけど、ワンコは結構すぐ仲良くなるかなぁ~
でも大きい子は怖い!とか、ミント的基準があるらしいよぉ~

ほーちとあったらどうかな?
ティっちと同じくらいだったら、仲良く出来そうですね★
ホントにいつか、遊べるといいなぁ~!

■まみさんへ■
コメントありがと(^ー^* ) うんうん、覚えてるよぉ~!
F屋さんと、盛り上がってなかったっけか?
イベントに、まみたん行ったりしてたよねぇ~
先見のめいだね♪

■桜餅さんへ■
カルボナーラ、作り方はわかってるんですが
家で試したことは無く(^^;
外で専用です。味のばらつきが結構出るから
オイシイお店を見つけるとそればっかり~
桜餅さんのカルボも食べてみたいなぁ~♪
今度写真だけでも堪能させてください!

■ななママさんへ■
うん、やっぱり平日はすいてますねぇ~
下北の道も、ポンサできたし(^ー^* )
今度有給とって、下北みそパン買いにいきましょ♪
GOPALも平日だと、こないだ行ったんだけど
がらがら~でしたよ♪

■sorarinさんへ■
そうですね~
下北、徒歩で行く道も覚えたし
いいお散歩になります~

かぼちゃのカルボ、すごいおいしいんですよぉ~!
是非是非、食べてみてほしぃ~♪

今度、下北沢~笹塚202ツアーにいきましょうか★

■珠さんへ■
ふふふ(^ー^* )
実はね、一日だけやろうかな?ってちょっと
思ったんですけど、そのワードで検索して
来られた方に申し訳ないと思って
やめてみましたw

みそパンもカレーパンもおすすめです♪
ぜひぜひ!
そして下北にこられるときは、連絡してくださーい!

■くりんままさんへ■
くりんママさんもクリックしたのね(^ー^* )
東京マラソン、競争率高いらしいですねー!

ちょっちゃんはホント おいしいの命で
誰かが遊びにくると
バックにおやつが入ってる!っていつも
漁るんです。
今回はお宝ゲットしちゃってw


■ちぃさんへ■
盗み食い得意だよぉ~
ぽっちもね・・・

昨日も共同作戦できゅうりをひとつ
拉致られたのΣ( ̄ロ ̄ll)

このところ とみにお行儀が・・・私がしっかり注意しないとです(><)

■マロ様の家来 1さんへ■
似合わずかしら?
いつも、おでこに「菓子命」って書いてるように
見えるんだけどww


■ゆりさんへ■
今回もありがとねー♪すっかりノッチ通のゆりさん(o ̄m ̄)
かわいいお写真ありがと。私、ゆりさんが撮影するワンコの写真好きなんだ♪いい顔撮るよねぇ~★
マブ、ミントと楽しそうだったね~
あら、今度ご招待してくれるの(≧∇≦)
そしたら、カップケーキ持っておしかけるよん♪

■eriさんへ■
洋服屋さん、連れていきたいよぉ~
今度コッチにきたときは、是非是非!お連れしますわぁ~

買わなかったけど気になったお洋服もあってね。
ちょくちょく覗くことになりそう(^ー^* )

チョコモねずみ おちょぼ口でガジガジしたんだよきっとぉ~!

■yumiyumiさんへ■
(^ー^* )
結構見た方がいらっしゃるねぇ~!
みそパン、週末買って行ってね♪
カレーもおいしいよぉ~

平日お休みじゃなくなっていたんですね。
でもこれでお休みが会うから、これまでよりたくさん遊べたらうれしいな♪

■ひなママ☆さんへ■
みた~?
つい笑うよね・・w
分かっちゃいるけど反応しちゃったよ。

チョコモ、これできっとますますバック漁り犬になるよね。
いい思いしちゃって(^ー^* )
次回、おやつケース注意したってくださいぃ~!!


■セラままさんへ■
セラママさん、わんこ無しで行かれるんですね~
結構・・・というか、ほぼ断られたことが無いくらい
抱っこかスリングで洋服やさんは入れて居ますよぉ~

202、事務所のお近くとは!
ランチもやっているし、ぜひぜひ今度足を運んでみてください★スタッフの方も気さくでいいとこですよぉ~

■まりもさんへ■
うぷぷw
私も公認w

みそぱん、いい感じにかじってたでしょぉ~
おいしそうにぺろんちょぺろんちょ、やってたものぉ~

(^ー^* ) ガールズトークしましょうね~♪

2008/11/20 15:50 | | edit posted by ★お返事です★
comment posting














 

