コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ハ、ハ、ハロ・・・・&★柄カラーとリード。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです




ショップの新作、予告しておいてのびのびですみません(><)
雪の結晶柄、ただいま待機中です・・・

カラー&リードを2セット、作りました。
ご希望の方がいらっしゃったら、mailかシークレットコメントにて
連絡先をお知らせくださいませ(^ー^* )

カーキ×イエローとネイビー×レッドの★柄、
1.5cm幅、サイズは首周り24-33(カラーのサイズ)くらいです。
(各セット¥2,000+送料)

決まりました。ありがとうございます!

それでは、ハ、ハ、ハロ・・・・は続きからどうぞ!




応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
IMG_9028.jpg




おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!ペッツビレッジクロスにあるんだもん・・・ペットシーツと一緒にGET♪


キャタピー、これだよん♪


おでんくん♪


もちろんガーコも 活躍中★


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:23  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ポッちゃん家族になった記念日オメデト!
そして、ハロウィンパーチー楽しそ~!美味しそ~!
meeさんとこのこのお洋服、他のお友達のとこでも見たけど可愛いね♪
みんなおそろで歩いてたら・・・胸キュン!だわね。

生キャラメル、パパがむかーし羽田空港で見つけて買って来てくれたけど
口の中で解けちゃうよね~♪
で、こないだ院長が北海道行ったから頼んだら買えなかったって~
Yumichanさん、どこで手に入れたんだろー?!スゴい★
2008/11/14 10:52 | | edit posted by まりも
ぽっちゃんmintちゃんの記念日なんやね♪
おめでとー!

家族になった日やもん♪
お祝いやねo(^-^)o


大騒ぎ!のmintちゃん(笑)
やはり、うちのゆめさんと似ている気が(笑)
体の大きさがちがうから
破壊力がある ゆめのがすごそうだけど★
気があいそう、あの子たち(^^)
2008/11/14 11:20 | | edit posted by eri
うふふ。
のっちちゃんもお祝いパーティーの更新ね♪
そうそう、この日もすっごく楽しかったよね。
お家提供、アルコール、お米、盛り付け、
ハロウィーンのおやつ準備ありがとうでした☆
Jeったんったら、のっちちゃんに誰よりもおやちゅ
もらってたくせに、さらにニンのおやちゅにまで
お鼻乗せてwお行儀悪いワン!
ティッチmintの遊びは放っておいたら
mintパワーで永遠に続く・・・。ティッチたじたじ。
>まりもちゃん
キャラメルは楽○でポチったのよん(笑)
2008/11/14 11:55 | | edit posted by ♪Yumichan
ぽっちゃんとmintちゃんのお迎え記念日のパーティですね!
同じ日に同じブリーダーさんから同じキャリーで…って何かステキ~
ほーちのお迎え記念日は1月3日でお正月の忙しいときだから
多分同じワンコなんてそうそう居ないと思います( ̄m ̄*)

相変わらずのハイパーmintちゃん♪
このお洋服とっても欲しいんだけど
振込みの仕方をまだ知らない私…どうしよう(笑)
2008/11/14 13:09 | | edit posted by さゆ
おめでとうの日ですね~♪
おめでとうの日が重なるとなんかとってもHAPPYな気がしますよね~(≧∇≦)ppp
ぽっちゃんとmintちゃんのお迎え記念ですかぁ~?
楽しそうです♪
ハイパーmintちゃんホントに一度会ってみたいな~♪
ブラタン好きだしなんとなくバトンのちっちゃい頃に似ててさ~(≧∇≦)ppp
おそろのお洋服もめっちゃかわいいです~★
2008/11/14 13:24 | | edit posted by リエマル
そうそう、ポッチとmintoのお祝いの日のHalloween
更新まってたよU ̄ー ̄U ニヤリ
ノッチ家になって2年目オメデトウ
ポッちゃんに会うたびにチューしてくれる回数が増えて
嬉しくてね~

持ち寄りパーティー、どれも美味しそう((美^~^味))モグモグ♪
お家とオヤツ提供するからノッちゃんハンバーグ作って来て(笑)
ってか週末、ヨロシクね

こんな女子だらけの館に行ったら
ラムー達はどんな反応するかしら?
なんとなく想像は付くけどU ̄ー ̄U ニヤリ
2008/11/14 14:12 | | edit posted by masae
■まりもさん■
ありがとうございます(^ー^* )

そうそう、全員オソロでお散歩大会したいです~♪
すごい注目の的になりそう★

♪Yumichanからも御返事があるけど
楽○らしいですよぉ~
今じゃ、空港でもどこでも買えないみたいですもんね!
大人気で、偽者も出回ったとか!

とってもおいしかったです♪
パパ、先見の明ですね!
2008/11/14 15:55 | | edit posted by ■まりもさん■
■eriさん■
ありがとうございま~す♪

ミントちゃんね、チビっこでしょ?
でもね、チビっこなのに、ぜーんぜん、体の大きさの違うティっちやマブとも互角に遊ぶんだよぉ~

足腰しっかりしてるなーって感じ♪

ひょろひょろぽっちみてると、ホントうらやましいの。
きっとゆめちゃんともハッスル!ハッスルだねー!
2008/11/14 15:57 | | edit posted by ■eriさん■
■♪Yumichanさん■
うん、アッチみて焦ったw

「盛り付け」も入れてくれてありがと(^ー^* )

おやつクンクン写真、おはなが入ってない写真もあったんだけど、かわいいからこっち採用しちゃった★
今度はクンクンしなくてももういいワーなくらいおやちゅあげなくちゃ♪

ミントティー ネイルのときもすごかったんだってぇ~w
すごかったのはミントだけ!?
どんどん仲良しになってくれて 嬉しいよね★
2008/11/14 16:00 | | edit posted by ■♪Yumichanさん■
■さゆさん■
そうなの~
キャリーはぽっちの貸したんだけれど
お迎え日も一緒なんて、いつも一緒にお祝いができて
嬉しいよね♪

ほーちはお正月に来たんだぁ~
お正月休みはずっとおうちにいられるし
タイミングとしてはOKじゃないかしら★

2008/11/14 16:02 | | edit posted by ■さゆさん■
■リエマルさん■
そうそう、一緒にお祝いができるから
とってもハッピー♪

ハイパーmintちゃん、バトン・マッハ・フランにーちゃんたちと かなりのバトルを繰り広げてくれそうな気がするなぁ~・・・でも初対面だとそこまではいかないから、何度か会ってからかなぁ~(^ー^* )

ぜひぜひ、こっちにいらしたときに mintちもつれていきますよぉ~♪
2008/11/14 16:04 | | edit posted by ■リエマルさん■
■masaeさん■
あ、masaeちゃんも気付いてたのね(o ̄m ̄)
更新、滞り気味です(^^;)

ぽっち、すこしずつだけどちゃんと覚えていってるよね★

明日我が家への入場は masaeちゃん特製ハンバーグとひきかえになりますがよろしいかな?
なんちゃって★

ラムー、大体想像つくねw
2008/11/14 16:06 | | edit posted by ■masaeさん■
そりゃ、つっこみ入るよねぇ~
だって、♪Yumichanとこで見たの
けっこう前な気が・・・ジー
お蔵入りかと思っちゃったわよん ムフフ

キャタピーミント、めちゃウケたわっ!
ほんとにキャタピだよ~

アイラブダックスちゃん、うちも頂いたので
今度お揃い仲間入れてちょ~♪♪
2008/11/14 17:34 | | edit posted by ひなママ☆
♪Yumichanの所で前に見た見たー!!
ハロウインが記念日だったら絶対に忘れないよね~♪
(そうでなくても忘れないかッー^^)
ポっちゃんmintちゃんお迎え記念日おめでとぉ☆
また一年楽しくおいしくね♪

みんなお料理がお上手だわね~とってもおいしそう♪
私こう見えてお料理全くできませぬ。
↑どう見えて? 笑
このキャラメルホントおいしいよね~
がんばって手に入れてくるね!爆
2008/11/15 00:09 | | edit posted by シュリまま
何気にあたしのほうがUP早かったのねんvv
mintのあの顔・・・・
どうにかならないかしら(><)
時間経つとお目目がしぼんでくるよね~

また♪Yumichanハンバーグ食べたいvv
ノッチャン今度は作ってチョ☆

いつも大暴れでごめんね~!!
2008/11/15 00:33 | | edit posted by mee
ごぶさたしちゃってごめんなさい(^^;)
この前はモカのご心配ありがと~♪でjした...

ハロウィンは大事な記念日だったのねぇ~v(^^*)
持ち寄りパーティなんて皆さんマメだヮ~。
私の周りはこんな時はデパ地下専門なので尊敬っ( ̄m ̄)
このキャラメルもいつか食べてみた~い♪
これからも楽しい日記を楽しみにしてますねっv-354
2008/11/15 09:09 | | edit posted by miyu
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/16 08:57 | | edit posted by
■ひなママ☆さん■
むぷぷ。
どうも最近ブログサボり気味です(^^;
蔵に片足つっこんでたのをひっこぬいたわ。

うんうん、今度アイラブ大集合撮影しよぉ~
あちこちでみかけて嬉しいよね♪
2008/11/17 10:34 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■シュリままさん■
前にね、前に(o ̄m ̄)
あら、シュリママちゃん、お料理しないの?
私も決して得意ではないよぉ~w
必要に応じて、できるだけ省エネをモットーにだよぉ~

今頃空のたび?
生キャラメル、ゲットしてきてー!
じゃがぽっくるもゲットしてきてー!
2008/11/17 10:38 | | edit posted by ■シュリままさん■
■ meeさん■
そそ、それみて焦ってアップしてみました(^^;
mintはおもちゃかなぁ?

パ!ってあくとかわいいんだけど
ついつい、とろ~んとしてきちゃうよね。

そしてみんながOKなときに、1人だけトロリ確率が高いのがうけるー!!

私の手料理は自信がないので
デパ地下で買って盛り付けるわよw
2008/11/17 10:40 | | edit posted by ■ meeさん■
■miyuさん■
モカちゃん元気を取り戻してくれてよかったですぅ~!

持ち寄り、それぞれなにつくる~?
なんて楽しかったですよ♪
今度ぜひぜひ!

デパ地下パーティーもゴージャスでよさそうですね♪
なんか、ついつい買い過ぎそう!

miyuさん、生キャラメル未だ食べていないんですねぇ(^ー^* )
なんとなく、もう食べたことがあるかとおもってました!
感動のとろけっぷりでしたよぉ♪ぜひぜひこんど~
2008/11/17 10:42 | | edit posted by ■miyuさん■
ぽっちゃんとmintちゃんの記念日だったんですねぇ♪

かいじゅうさんはsoraもお揃いなんですよぉ(o´艸`)
買ってからだいぶ経つけどまだちゃんとUPしてないんですけどね…( ̄m ̄)
アイラブダックスは並んでもかわゆいですねぇ(o´艸`)
みんな楽しそぉ♪
soraももっと慣れて遊んでくれるといなぁ(≧へ≦)

そしてカラーとリードありがとうございます♡
とってもお気に入りです♡
ネイビーもかわゆいですね♪
2008/11/17 20:23 | | edit posted by tomo
■tomoさん■
そうなの~
同じ日に同じとこからやってきた二人なのよ~

soraかいじゅうとmintかいじゅう
次回は一緒に着て集まりましょ!

カラー&リード、たくさん使ってくださいね!
気に入っていただけて嬉しいです(^ー^* )
2008/11/20 15:27 | | edit posted by ■tomoさん■
comment posting














 

