コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
さむいときは。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★更新遅れてます(^^;すみませーん。★


もうすぐ、嬉しいチョ誕生日です。
ちょっちゃん、いくつになるんだっけ?



応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



手抜き更新です(^^;

遊びにきてくださってありがとう♪

★追記★
ポーズ「フォー」は、ヤラセ無しの偶然だよぉ~
でも、写真は反転しました(^^;
実際は、「ミラーフォー」になってましたよぉ~w





おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。(^^*)


応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!


キャタピー、これだよん♪


おでんくん♪


もちろんガーコも 活躍中★


Posted by notchi
comment:26  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
全然、手抜きじゃないよぅ(^^)

可愛くって癒されたましたもーん♪

4つ!!が(笑)
自然と こうなってたの?

ちがうか~(^^ゞ
2008/11/10 11:47 | | edit posted by eri
いや~ん♪かわいい^^
チョポちゃんで4作ってるぅ~♪
そっか~~チョッちゃん4つになるんだね~
りりたんと同級生だったのねぇ。
チョッちゃん、可愛いから年下だと思ってました^^

みんなべーグルになって寝んねしてて癒される~
おしりツンツンした~い^m^クスッ
2008/11/10 11:51 | | edit posted by あゆ
急に寒くなったね。
お陰で風邪ぎみです。
ノッチ一家は大丈夫??

みんな丸まっちゃって可愛いね(^_^)
寒い日はお家でヌクヌク
ゴロゴロするのが一番 笑
2008/11/10 12:34 | | edit posted by ななママ
最近寒くなったよね~
これから時期はみんなでぬくぬく
おうちにいるのが一番だわ^^
2008/11/10 13:41 | | edit posted by く~mama
うわ、すごい!
4つって!!
体で表現とはなかなかやるねぇ。
これって偶然なのかしら?
ひなゆめなら絶対ありえないし偽装してもありえないわ。
ひなが逃げていくわ。
仲良しだからこんななったのかな~?
来年は難しいよ~ww
2008/11/10 15:45 | | edit posted by ちぃ
ちょっちゃんとぽっちゃんの芸術ですね!(笑)
ほたるは…1しかできない…∑(´Д`)

雨や曇りの日が続いて急に寒くなりましたね~
お日様早く帰ってきて~
コチョポのみんなが同じ寝方で可愛いです♪
2008/11/10 15:58 | | edit posted by さゆ
ねーねー、
書くべき記事たまってない?(^m^)
でも手抜き記事も面白いからOKよ~☆
写真見てたら
なんだか、ファンタが飲みたくなった。
チョポの4!すご~い!!!
うちは出来ないよ。
そもそもフタリあんまりくっついてないし(^^;
2008/11/11 09:17 | | edit posted by ♪Yumichan
4歳良く出来ました~(^○^)
かわいいよん♪
もうすでに温かい系フル活用なんだね^^

ファンタの缶がすごい気になるぅ~
UCCの缶もすごい気になる~
こんな自販よく見つけたねーヽ(^◇^*)/
(かなり興味身心・・笑)

ノッチ家もお風邪ひかないように気をつけてね♪
2008/11/11 10:23 | | edit posted by シュリまま
さむいねぇー。
ウチもマブと一緒にお家で丸まってるよ(笑)
もうすぐチョ誕生日楽しみだね♪
「フォー!」で、ハードゲイ思い出しちゃった( ´艸`)プ。
2008/11/11 17:38 | | edit posted by ゆり
ホッカペいいなぁ~!
うち引っ越しの時に捨ててきちゃったの。
だから恋しいのだよぉ

うーん、一緒にホッカペで丸まりたいっ☆

チョっちゃん、もうすぐだね♪♪フォー
2008/11/11 21:38 | | edit posted by ひなママ☆
チョポ文字、すっごーーーい★
ちょっちゃんとネオノアって同級生なんだね~(って今更・笑)

ほんと寒い・・寒すぎるよね
わがやもホットカーペット&ストーブの前に張り付きっ!だわさ。
プレゼントでいただいたゆたんぽくんも活躍中よん♪(ほんとありがとね!)

ノッチも風邪引かないよーにね~★
2008/11/12 09:09 | | edit posted by まりも
ちょっちゃん、もうすぐ4歳ですか?
4の数字凄いですね。解りましたよ。
こう寒くなって来ると、みんな丸く丸くなりますね。
こんな姿も又楽しいですね。
家もストーブ出さないとですね。
ノッチさんも、風邪など引かれませんように。
2008/11/12 13:15 | | edit posted by くりんまま
二人で④ってかわゆい~♡
ちょっちゃんもぉ4歳なんですねぇ♪

このジュースはどっかで売ってるの???
ちょ~懐かしい!
ファンタとかペプシもコレだったぁ!
1番下のドラえもんがなんのジュースか気になる(* ̄m ̄)

またまた寒いけど風邪とかに気を付けてください(*^^)
2008/11/12 14:54 | | edit posted by tomo
■eriさん■
手抜きです~(^^;

これね、自然になってたんですよ~
反転だから、鏡に映して左右逆な感じだけど~

なんだかうちは、どっちがどっちのうえに乗っても
あんまり気にしないみたいで ひっついて寝てるのよぉ~
2008/11/14 10:42 | | edit posted by ■eriさん■
■あゆさん■
そうなんです、早いですよねぇ~4歳。
もうなんだ!って感じです。

ベーグル!
かわいい表現(^ー^* )
いつも「アンモナイト」とか言ってましたw

ついね、ツンツンしたり
ぎゅーってしたりして
怪訝にされちゃいます~
2008/11/14 10:44 | | edit posted by ■あゆさん■
■ななママさん■
ななママちゃん、大丈夫?
うちはね、私は元気なんだけど
ぽっちが膿皮症だって~(><)
ぽつぽつ、でちゃって、抗生物質を一週間分。
週2薬用シャンプーになったよ。

これでよくなるといいんだけどぉ~(><)
ななちゃんは少し良くなったんだよね~
なんだか、最近よく聞くよね。。
2008/11/14 10:48 | | edit posted by ■ななママさん■
■く~mamaさん■
(^ー^* )
ななママちゃんと同じだぁ~

あったかいココアでも飲んで
みんなでくっついてゴロゴロしてるのが
一番ですよねぇ~♪
2008/11/14 10:48 | | edit posted by ■く~mamaさん■
■ちぃさん■
うん、一応偶然~
写真を左右反転したけど・・・こんなふうにべったりくっついて
どっちがどっち~?みたいなのはね、
よくあるんですよぉ~

うちは気にしないみたい。

そのおかげで、私の顔の上とかにも寝られますw
2008/11/14 10:50 | | edit posted by ■ちぃさん■
■さゆさん■
1しかできない!に笑ったぁ~(o ̄m ̄)

確かに、 [1]はうちも得意得意!

なんだか寒い日が続きますねー。
ちょっと戻ったけど、また週末寒いんだって(><)

ほーち、あったかあったか湯たんぽであったまってね♪
2008/11/14 10:54 | | edit posted by ■さゆさん■
■♪Yumichan■
ふふふ~(^^;
ばれたーーー

つっこまれたーーーー

溜まってますわよぉ~(^^;

JTは 絡み合って~はあんまりないもんねえ~
うちはぽっちがちょっちゃん依存症だから
いつもひっつくのかも。

ティっちと泊まっても ティっちにひっつくしね(^ー^* )
甘えん坊なのかしらねぇ~!
2008/11/14 10:58 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■シュリままさん■
私も寒がりだから
まいにちフル活用!

多分来月から 恐怖の電気代請求になるわぁ~

めっちゃ懐かしいよね!
さすが同年代(^ー^* )

これね、自動販売機じゃなくって、昭和の町並み~みたいなとこに飾ってあったオブジェ(?)なのよぉ~

トイカメラで撮ればよかった!と今頃後悔・・

年内時間あったらまた遊ぼう!
2008/11/14 10:59 | | edit posted by ■シュリままさん■
■ゆりさん■
まんまるマブ、あったかそうだよねぇ~♪
うずめたーい(^ー^* )

昨日はありがとねー!
またそのうちぃ~★

フォー!
はね、私も、書きながら
ひっそり思い出したけど

今は旬じゃないな・・・とおもって
コメント控えました(o ̄m ̄)
2008/11/14 11:07 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ひなママ☆さん■
そっか、今無いんだぁ~

でもソファだったらだいじぶでしょ~
うち、床すわりだから、寒くてかなわないのよぉ~

アッチにいたら、必需品だもんね!
厚手の室内ソックスも(^ー^* )

フォー!
祝い、一緒にしてね~♪

2008/11/14 11:08 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■まりもさん■
ねー。
朝とか、換気して冷える→電気ストーブでぬくぬく→なかなかサンポに行く気が起きない

って悪循環してますw

湯たんぽあったかいですか?
よかった~♪♪

そそ、ちょっちゃんは同級生ですよぉ~★

私は元気なんですが、ぽっちがおなかにぽつぽつ。
膿皮症だって(><)
2008/11/14 11:10 | | edit posted by ■まりもさん■
■くりんままさん■
分かっていただけたんですね~♪
ありがとうございます(^ー^* )

ノビノビで平行棒もオモシロいんですが
今回は複雑にからんでいました~★

毎年、この時期になると風邪をひくんですが
どうやら今年は大丈夫みたいです♪ありがとうございます!
2008/11/14 11:12 | | edit posted by ■くりんままさん■
■tomoさん■
そうそう、私もドラえもんが、こんなのあったっけか?!でした~

これはね、自販機じゃなくって、お台場の、昭和の町並みコーナーみたいなエリアに置いてあったんですよぉ~

思わず懐かしくて写真撮っちゃいました★

また今夜ぁ~♪
2008/11/14 11:17 | | edit posted by ■tomoさん■
comment posting














 

