コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ジョージにかわいこちゃん現る。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★来週、新作アップ予定~★




ん?
ミント、どした?



続きの前に 応援よろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

uta1.jpg
uta2.jpg

じゃーん♪
IMG_9268.jpg
これは、コチョポの写真をコラージュして、フレームにペイントしてくれたもの。

それに!
IMG_9271.jpg
これ、似てるでしょぉ~!

ぽっちの口元とか・・・マロの感じとか、
そっくりすぎで 嬉しくて★

エコバックなんだけど、使えなくて・・・!
飾っておくわ~(≧∇≦)

eriさん、ありがとうございました★






おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!ペッツビレッジクロスにあるんだもん・・・ペットシーツと一緒にGET♪


キャタピー、これだよん♪


おでんくん♪


もちろんガーコも 活躍中★


スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[お出かけ手帳。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
わわわー♪
upされーたー!
ここに うたが載るなんて~♪ドキドキ。

ほんとに会えて嬉しかったぁ♪
ドキドキの弾丸ツアーだったけど、行ってよかったぁって
思ったよ!(^^)!

憧れのチョッちゃんを私が抱っこしてるー!
ぽっちゃんとうたのツーショットがあるー!!って
読みながら興奮しちゃったわ★

今度はどこで会えるかな。
こっちからも必ずまた行くので、また遊んでね~♪
(私が行くと言ったら、ほんとに行くみたい・笑
 今回、自分でもビックリだった・・ほんとに行っちゃったっ   て・笑)

ほんとに、たのしいたのしい東京ツアーでした◎

ほんとに、ほんとに、ありがとう!
これからもよろしくねヽ(^o^)丿

2008/11/06 19:11 | | edit posted by eri
うふふ~eriさんのブログで見ましたよ~
いつもブログで見てるアノコが目の前に居たら私もキャーキャーしちゃう(笑)
いいないいなっ、うたちゃんにもチョッちゃんぽっちゃんにも
JeJeちゃんにもTiaraちゃんにもmintちゃんにも会いたい~
私も弾丸ツアーでお邪魔しちゃいたいです( ̄m ̄*)

似顔絵のエコバッグ!ステキ!
これをもってお買い物したら注目の的ですねっ♪
2008/11/06 19:42 | | edit posted by さゆ
これまた楽しいツアーだわぁ~
ラストフレンズ見てたから行きたいぃぃぃぃ!って思っちゃった。
でも、井の頭は我が家にとっては『ろくブル』の大尊vs葛西の方が燃えるのよね~(って知ってる?)
どっちにしろ一度、私たちも連れてって☆

素敵なプレゼント、戴いたね。
とっても可愛いっ。
2008/11/07 08:51 | | edit posted by まりも
吉祥寺ツアー楽しそう~★
今月会社の出張犬連れで行っちゃおうかしら(●´艸`)フ゛ハッ (絶対ムリなんだけど。。。)
うーん、東京ツアー行きたいな~。
楽しそうだしオシャレだし~。
ブラタン好きとしてはmintちゃんにもあってみたいのよ~♪
とってもステキなプレゼントまでいただいてノッチさんご機嫌ですね~(≧∇≦)ppp
2008/11/07 10:40 | | edit posted by リエマル
■eriさん■
先日はありがとでしたー。
もう、一週間経つのねぇ~
なんだか早いわ!
うたちゃんの感覚、まだ残ってるよぉ~(≧∇≦)
(って わたくし変態疑惑?)

うんうん、是非是非、また遊ぼうね。
絶対だよぉ~★★
これからも、よろしくねー!

写真たてのほうは、玄関のコチョポゾーンに仲間入りさせたよぉ(≧∇≦)
まいにちいってきます、ただいましながらみてまーす♪
ホントウにありがとう!
2008/11/07 11:21 | | edit posted by ■eriさん■
■さゆさん■
うん、しちゃいますよぉ~
ほーちが目の前にいたら・・・ほーち?ほーち?あなたがほーちなの?って問いかけて
こねくりまわしてしまいそう・・(≧∇≦)

注目の的かな?
もったいなくって使えないのぉ~

すっごく上手に・・プロだから、そうなんだろうけど、それにしても特徴をとらえていてね、どうやらeriさんがあれこれ注文してくれたみたいで・・感激ですっ!
2008/11/07 11:39 | | edit posted by ■さゆさん■
■まりもさん■
うんうん、案内するよぉ~(^ー^* )

>『ろくブル』の大尊vs葛西
うーん・・・ろくブルが、ろくでなしブルースであることは理解!
そして漫画も多分 読んだ気がするんですが
大尊は主人公の名前で・・葛西は何でしたっけ!?
むーん(><)

2008/11/07 11:42 | | edit posted by ■まりもさん■
■リエマルさん■
きゃほ♪
ワンコつれ出張は無理でも
チョポ連れでゴハンとかは?

会社の出張だったら そんな余裕ないかぁ~(><)
ミントちもハイパーで 怪獣フランにいい遊び相手かも♪
かなりちびっこ怪獣だけど、きっとリエマルさん好きよぉ~★

東京ツアー、ぜひぜひ、きてください!
ご案内するからぁ~♪
2008/11/07 11:44 | | edit posted by ■リエマルさん■
忙しいのにコメしてごみん。

かわいこちゃん上陸だったね♪
日帰りでとは、すごいな~
私なんて、日帰りできないよ 笑
実家の時じゃないとだし。

ポミ、なんかさらに似てるね!
お手手つないでかわゆいし★
2008/11/07 23:04 | | edit posted by ひなママ☆
eriさんのブログで見てきましたよ♪
楽しい楽しい弾丸ツアーだったみたいですね。

ブログで見ていた子に会えるのって、
とても不思議なんだけど嬉しいことですよね。
まるで芸能人に会っているかのように(笑)

あ、ノッチちゃん一つ気がついたことが・・・
↑「今度はうたちゃんも一緒に・・・」じゃなくて、
ゆめちゃんもだよね。訂正、訂正。
2008/11/08 00:09 | | edit posted by yumiyumi
うたちゃんかわいいねー(≧▽≦)
新幹線なら2時間半!弾丸できちゃうのね♪
ジョージって吉祥寺のことなんだー。しらなかったー
私も以前案内してもらったコースだから
次どこ行くのかな~ってワクワクしちゃった^^
魅惑の100均ってどこどこ~?
2008/11/08 00:19 | | edit posted by ゆり
eriさんのブログでのぞいてきましたよ~。
最初、日帰り??って思っちゃったけど、
満喫~♪できたかんじですね~。
たのしそ~う。
いいな♪いいな♪

私もいつかは東京進出したいなぁ~。。。
田舎者にては、近くて遠い街なんですょ・・・。
ドキドキしてしまうのぉ★

2008/11/08 15:46 | | edit posted by lilomama
↑がコメ欄CLOSEだったのでこちらに♪
懐かしいジュースたち、涙モノなんですけど(笑)

eriさんとこで見たよ~。
日帰りってのに驚いたっ!
でも内容は超濃い1日だったみたいだね(*‘ー‘)


2008/11/10 11:12 | | edit posted by キャオリン
■ ひなママ☆ちゃん■
だいじぶだよぉ~(^ー^* )
忙しいといいながら
コメントなかったら寂しいしw・・我儘

日帰り・・・できるようになるって噂を
耳にしたわよぉ~♪今度聞かせてね!

ポミ、似てきた?
うちでこないだ集まったとき、二人でぴょこぴょこ走り回って遊んでて楽しそうだったよぉ~!
ひなちゃんも入りたかったね!!
2008/11/10 15:39 | | edit posted by ■ ひなママ☆ちゃん■
■yumiyumiさん■
yumiyumiさんや小梅ちゃんたちにお会いしたときも
全く同じ感覚でしたよぉ~♪

eriさんとうたちゃんの場合は、遠いからその感激もひとしおでした★

なんだか、いつものコースに付き合ってもらった感じだったんだけど、meeちゃんや♪Yumichanが知らないお店もあったみたいなので、よかったです~(^ー^* )

間違いご指摘ありがとです!
2008/11/10 15:42 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■ゆりさん■
えー!
マブの街といえば、ジョージよジョージ。

でもジョージって呼ぶひとがいるのかどうかは知らないけど(o ̄m ̄) プッ

魅惑の100均、お連れしなかったんだっけ!?
やだー!
だとしたら、また行かねばジョージ♪だね!
2008/11/10 15:43 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ lilomamaさん■
lilomamaさん、どこが田舎なのー!!
コチラで遊びましょう~(^ー^* )

こっちまでいらして、お暇~なときは
チョポ呼んでくださいねぇ♪
かけつけますよぉ~!!

って、私がかけつけてもいいし★

リロちゃんにも会いたい♪
2008/11/10 15:45 | | edit posted by ■ lilomamaさん■
■キャオリンさん■
コメントありがとー!
ねっ、ねっ、懐かしいよね!
思わず写メとっちゃったの。

そして共感してくれた嬉しさに
コメ欄OPENしました(^^;

今更でごめんねー!

小麦ちゃんも、今度ジョージツアーしよ♪
もれなく小麦ちゃんは、前泊、後までずーっとうち宿泊だけどね・・・(≧∇≦)
2008/11/10 15:46 | | edit posted by ■キャオリンさん■
comment posting














 

