コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
SUHAKU to CHOCOさん*サンタさん、来たんだよ。



さて・・・サンタさんの足音はすっかり遠ざかってしまっておりますけども・・・


我が家にもちゃんと来ましたのよ。サンタさん。

オトモダチと、お気に入りショップから♪
第三弾は、カラー&リードのお店です。




まずは、こりー。

チョコポコ。

あの・・・お二人さん、そりじゃ見えませんけども・・・



バルジェルママさんから♪

セサミの可愛いクッションを送ってくれたのは、
I Love Your Smileのバルジェルママさん

まだもったいなくって使ってないんだけど(^^;
どうもありがとうございました







そして、お気に入りショップ、第三弾。
SUHAKU to CHOCOさんです。


以前、カフェリードをオーダーして作って頂いたんですが、今回のは、
入荷を首を長ぁぁぁぁくして待っていた・・・

レザーのカラー&リード、二人で色違い
チョコポコ。

あ・・・そりじゃ、いいトコが見えないわよ。

モデルさん、しっかりー。


チョコポコ。

ウン、やっぱし、金具も見えたほうが良い感じだわ。


そいでは目線はずしたのも一枚お願いしマース!

チョコポコ。

ハイ、GOOD


新品の革の香りが何とも、たまりません!

1つは欲しかったんです。革製。
でもなかなかねー。
エクスペンスィーブなのも多くて、手が出ずにいましたの。

それで、SUHAKU to CHOCOさんのを発見したのだけど、色を迷っているうちに2ワン目の話が出て、そのうち片方のお色が欠品になって・・・

とやっとこさ手に入れた一品なのでした。



チョコポコ。


いい具合にしなってくるまで、しばらくはちょっとごわごわだけど、
軽いし、想像以上にかわいくって、大活躍してくれそうです!


そして実は、ツインリードの持ち手部分(レザーの)も狙っている(ノェ)コッソリ

キャメルとヌードの割り当て(?)は、この通りで良いかちら?
逆のほうが良い??









目指せ30位以内!!
↓をクリック&コチョポバナー(今日のところ、34位に居ます!あとちょっと!)をクリック、お手数ですが応援お願いしマス!!














中身の見える福袋はいいよね!
¥9,000相当が¥3,000だよ!








何度考えても¥2,980は安いよね・・・

うちも買い替えかな・・・








残りわずか!¥25,000相当が¥5,000!

ジャングルドッグの女の子用福袋だよ♪





スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:10  
[お気に入りショップ。
comment
チョコモちゃんとポコモちゃんのとこにもサンタさん来たんだね♪
クッション大きくて可愛い(≧▽≦)
2ワン一緒にゴロゴロできそうだね。
レザーのリードとカラーもとっても素敵( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
色もブラックに映えてすごくキレイ!
2ワンの可愛さが更にアップしてるよ☆^(o≧▽゚)o
2006/12/27 16:44 | | edit posted by キャオリン
きた♪♪
さすがノッチ家。良い子のおうちには
ちゃーんとサンタさんが来るんだワン♪
私は二人のカラーに合わせてこの組み合わせが
好きだわよw
2ワンいると夢が広がるわねえ♡
2006/12/28 00:01 | | edit posted by ひこぞ
こんばんわ!写真とリンクありがとう
ございます!!
我が家だと、バルト1匹に対して1個
かる~~くこのクッションの面積使用しますのよ・・(汗)
2匹で一緒にゴロンチョできそうで
なによりだわ♪

皮製品・・・いいわよねー。
やっぱり馴染んでくる感触は最高。
今年の夏のボーナスで2匹に新調した
のだけどね、安いブランドのお財布
ワタシ買えたかも?です。(泣)

カラー&リードの色素敵です!!
2006/12/28 00:32 | | edit posted by kazumi
お~vvv
すごいカッコイイ~☆
やっぱ皮いいね!匂いわかるわかる!
皮って使いこなして味がでてくるほど
愛着わいて♪
いいお値段するけどあたしもほしいわ~!!
早くお散歩したいねvv
2006/12/28 00:41 | | edit posted by mee
皮のカラー&リードいいねぇ♪
私も欲しいんだけど、2ワン分買うのはねぇ
お高いんだよね・・
だもんで、ただいま製作計画中なの☆
こないだ手作り材料店でチェックしてきたの~
そしたらば意外とお安く出来そうv
って実行するのは新潟に戻ってからだから
かなり先になりそうだけどもね(〃^ー^〃)

チョっちゃん&ポっちゃんのお色は逆でもいいね~☆
うちなら日替わりかも(*´▽`*)
2006/12/28 01:08 | | edit posted by ひなママ☆
キャオリンちゃんへ
きたきたー(^ー^* )
ちゃんと25日に着てくれたんだけど、アップが大幅に遅れてしまったワー(^^;

レザーって無地なのに可愛いから何だか不思議ですよねぇー(^ー^* ) p
2006/12/28 14:25 | | edit posted by キャオリンちゃんへ
ひこちゃんへ
良い子、良い子、良い子・・・良い子だったかしら?

空海は、良い子じゃないあいつら・・って言ってるかも(o ̄m ̄)

そうそう、2ワンになると、経費もかさみますけど 夢は膨らむワー☆☆

早くサイズ安定して、色々そろえたいのだっっ。
2006/12/28 14:26 | | edit posted by ひこちゃんへ
kazumiさんへ
こんな大きいの、持って帰って着てくださったんだわー!ってとっても嬉しかったです。
うちは2人で一つで十分だわ(^ー^* )

ボーナスで・・ってことは高級ブランドのかしら♪
さすがー☆☆
2006/12/28 14:28 | | edit posted by kazumiさんへ
meeちゃんへ
そうそう、使う人の手に沿って跡がついたりするのが、いい感じなのよねぇー。

楽しみだわ♪

ここのショップの、軽いし良いわよぉ~!
2006/12/28 14:29 | | edit posted by meeちゃんへ
ひなママ☆ちゃんへ
さ・す・がっ!!!
レザーまで手づくりしちゃうなんてすごいわー。

ワタシはこれに、ネームを入れたいんだけど・・ネームいれだけやってくれるお店ってあるのかしらねぇ。。

あ・・でもそしたら日替わりができなくなっちゃうか(^^;
2006/12/28 14:35 | | edit posted by ひなママ☆ちゃんへ
comment posting














 

