コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
ミッドナイト・チョポチャンネル。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★


テレビ枠


今日は、ちょっちゃんが初の 司会に挑戦!

・・・の前に、ポチっと応援もよろしくです♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ



IMG_8850.jpg



おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!ペッツビレッジクロスにあるんだもん・・・ペットシーツと一緒にGET♪

ペット用コタツ♪



ちなみに今年は プラスマイナスゼロのヒーターも欲しい♪グレーかなぁ・・・ブラックかなぁ・・!?


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


お洗濯でいい香り~のダウニーが安いよ♬
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:18  
[チョコモのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
いやーーーーーーーーーーーーーん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
萌え死にしそうです(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
とにかく「萌え」の一言ですw
んしょんしょ♪
が特に萌えすぎました(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
ミッドナイト・チョポチャンネル
レギュラー番組にならないかしら(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ
2008/10/22 01:12 | | edit posted by ぴなちょこ
ぽっちゃん、かわいいっ
空の袋でも楽しめるんだねぇ・・・
今度、まりもさんが中身をプレゼントするね★

うちも今日のネタは『勝手におすわり』(笑
おっかしいよね~、アレ。

ミッドナイトチャンネル、次回も楽しみにしてるよん♪
2008/10/22 08:32 | | edit posted by まりも
かわいすぎるー!

チョッちゃん、「ぽっちゃんがひとり」って(笑)

ぽっちゃん、実話?

んしょんしょ・・可愛い♪次回もあるといいなぁー。

そうや!ネップちゃん。
サイズぴったりでしたo(^-^)o
ナチュラル可愛い!おようふくで、
お気に入りです♪
ありがとう。
2008/10/22 09:23 | | edit posted by eri
ぷぷぷ。
面白かった。
次回も期待してるわ~
ちょっちゃんは優等生で
ぽっちゃんは
意外にいたずらっこなのよね(^m^)
うちは長女がいたずらっこ。
ティーちゃんはこれまた意外だけど
怒られないように生きてるっぽい。
2008/10/22 10:48 | | edit posted by ♪Yumichan
■ぴなちょこちゃん■
ぷくく
萌え死に!?
うひゃ~
萌え萌えチャンネル
にタイトル変更・・・したら
なんか違う方面からひっかかってきそうだから
自粛w

レギュラー化されるかしら?
(^ー^* )
またプロデューサーのきがむいたら♪
2008/10/22 11:47 | | edit posted by ■ぴなちょこちゃん■
■まりもさん■
からの袋でもいつまでもなめてるかなぁ~
中身は直前に食べてしまったんですよぉ~w

ちゃーんと考えて
オスワリしたり
シッポぷりぷりを挟んで
フセしたり
倒れたり
すっごく可愛いですよね♪
2008/10/22 11:48 | | edit posted by ■まりもさん■
■eriさん■
サイズぴったり!よかったぁ~★
連絡ありがとございます(^ー^* )

ぽっちゃんね、実話。
やるだろうなぁ~と思って
構えてました(^ー^* )

そして横ちょでちょっちゃんがじーと観察してたのも
これまた実話!
2008/10/22 11:50 | | edit posted by ■eriさん■
■♪Yumichan■
(^ー^* )

よかった♪楽しんでもらえた~♪

Jeちこは、いたじゅらしても
許してもらうのが上手だよねぇ~

下向きシッポぷりぷりでこられたら
許さないでいられる人は
きっと居ないわ!

ティっちは 周りをよぉ~く見てるよね(^ー^* )
2008/10/22 11:51 | | edit posted by ■♪Yumichan■
激かわいすぎです~♪♪
ミッドナイトチャンネルぜひまたお願いします!!
最近ティナは鼻を使ってゴミ箱のふたを開けれる
ようになって困るんだけど『やるな~』っと
感心してつい見入ってる私がいます 笑
いろんないたずらもわんだとかわいいですよね~♪
2008/10/22 12:16 | | edit posted by ティナまま
ミッドナイト・チョポチャンネル可愛すぎる!!o(≧∀≦)o
ぽっちゃんおやちゅの袋取れてよかったね~♪
またちょっちゃんは見たシリーズやるの待ってます☆(笑)
この前ほーちもテーブルの上に合った妹のシガレット
私がお風呂入ってる間に見つけて、取って、守ってました( ̄m ̄*)
ワンコがいるおうちはお片づけ徹底しないと~
2008/10/22 16:15 | | edit posted by さゆ
あはは^^
私もレギュラー化を希望します。

そうそう、ついなんやかんやと
おきっぱなしにしちゃうよに。
置いた瞬間から
席を立つのを狙っている気がするのー。
2008/10/22 19:19 | | edit posted by マロ様の家来 1
ムキャァァ(*/∇\*)  カワエェェェ♪
これは是非レギュラー化していただかなくっちゃよ。

ポッちゃーん、そうだよね、そうだよね。
オヤツの袋、置きっぱなしにしちゃうママが悪いんだよねww
ずっと見てるチョっちゃんに姉の貫禄を見た気がする(* ̄m ̄)
2008/10/23 09:57 | | edit posted by キャオリン
かわい~♡
こんな深夜テレビあtったらいいのにぃ♪

ぽっちゃんのるんるん♪感が伝わってきます
soraは開いてもいないおやつが置いてあるおやつ置き場を
1日10回は眺めに行きます(* ̄m ̄)

監督さんがネェネだったのねぇ
上の方から見てたのかな?
次回もあるの楽しみにしてます♪
2008/10/23 13:56 | | edit posted by tomo
ぽっちゃん、ちびっこなのにやりますね~☆
おすわりして待ってるぽっちゃんからは想像できなかったわ~

見た!のちょっちゃんもかわゆい!
レポートお疲れさま♪
チョポチャンネル、次回も楽しみにしてますね~ww
2008/10/23 16:45 | | edit posted by ちぃ
ちょっちゃん、実況解説ありがとう・笑。
ぽっちゃんがめっちゃ笑えたんですけど可愛くて~♪
しかもノッチさんがしっかりカメラを構えていたなんて・爆!

2008/10/23 18:25 | | edit posted by 桜餅
かわいすぎる・・・><
また遊びに来させてもらいます^^
激かわですね~v-10
2008/10/23 19:37 | | edit posted by そらんこりにすた
毎週放送して欲しい!
ぽっちゃん可愛すぎる!
チョッちゃんのナレーションも面白すぎる!
これは毎週見たいなぁ。
それにしても、ぽっちゃん頭いいですね。
最初の「お座りするとママがくれるはず」の後姿と
「チャーンス」の笑顔がたまりません♪
2008/10/24 20:19 | | edit posted by ジェシアシュまま
■お返事■
■ティナママさん■
ごみばこあけちゃうの、すごい~(^^*)
うんうん、つい、可愛いねーって見ちゃいますよねぇ~

危ないこと意外は ついつい、みちゃいます~
だから辞めないのにねぇw


■さゆさん■
(^^*)
一生懸命とってる姿がまた可愛くってねぇ~

シガレットは危なかったですねぇ~
ガジガジする子じゃなくってよかった!

うんうん、うち、ぜーんぜん、床に物がありません(^^*)

■マロ様の家来 1さん■
レギュラー化できるように
張り込み強化しまぁ~す

うんうん、席たったとばかりに
狙うちっこいのがたしかにいるぅ~w

ふっ
とふりかえると
止まるのw


■ キャオリンさん■
むふふ~♪
おもしろ効果音ありがとぉ~★

こむぎ★チャンネルも楽しみにしてまっせぇ~
キャオリンさんのおうちは 被害者チャンネルとか 掃除機チャンネルとか いつも楽しみに視聴してまぁ~す(≧∇≦)

■tomoさん■
soraくん、みにいっちゃうのぉ~?
いやぁ~ん♪可愛いすぎ。
私、毎回あげちゃいそうw

ネェネはこの日おろした新しいドライヤーが怖いので
終始遠目から監督してました(o ̄m ̄)

■ちぃさん■
チョポの役割分担はね、たいていこんな感じなんですよぉ~
ちょっちゃんはおりこうさんで ぽっちゃんはお茶目ですw

見た!のちょっちゃん
ドアのあっちがわに行ったから
ちょっちゃん?って呼んだら
ハイ!
だって(^^*)


■桜餅さん■
ありがとございます~~
これ、なんか、カメラ構えて待ってた感じ(o ̄m ̄)
速攻ひっかかったので 待ち時間短めでしたけどぉ~w


■そらんこりにすたさん■
はじめまして!
コメントありがとうございます。
そらんこりにすたさんのとこは可愛いにゃんちゃんなんですね♪
うちはネェネ、出番少な目ですが・・・・またいらしてください♪ありがとうございます!

■ジェシアシュままさん■
(^^*)
ありがとうございます!
レギュラー化OKですかぁ~

事件探しにがんばらなくっちゃ!

オスワリしてね、ちょっと待って
そのあと振り返ったんです~

きっと、ああ思っていたはず★

2008/10/25 02:03 | | edit posted by ■お返事■
comment posting














 

