コチョポ・・・mix猫のココモ姉と可愛いイモウト達。 カニヘンダックスのチョコモ・ポコモと一緒の毎日。おいしくって楽しい日々をちょっとだけ公開。
スポンサーサイト
Posted by notchi
 
[スポンサー広告
やめられない。
おすそ分けショップ
cochopo*Nショップはこちらです

★新作アップしました★




今日の話題は、チョポのやめられないこと(^^*)



★写真ブログも ぼちぼち再開しています★
おさんぽコチョポ。


きょうもポチっと♪応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


最初にアップした写真・・・

10203.jpg

★ハラコぽっけ風ワンピ、お嫁入り先が決まりました。ありがとうございます★



おすそ分けはココをクリックで飛べます~

コチョポのおすそ分け。
ただいま、納期は1週間~です。
ご注文お待ちしています(^^*)



応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ




ポケットティッシュ入れ!今日買いにいったのに、無かったぁ(><)

ペット用コタツ♪



ちなみに今年は プラスマイナスゼロのヒーターも欲しい♪グレーかなぁ・・・ブラックかなぁ・・!?


チョポはこれでブラッシング、いい香りです♪


お洗濯でいい香り~のダウニーが安いよ♬
スポンサーサイト
Posted by notchi
comment:28  
[notchiのつぶやき。]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
うふふ。かわいいお写真。
びりびり~
うちはティッシュには
全く興味がないのよ。
あっ、ティッチだけは
トイレットペーパーの芯好き。

大きなチョーカーもかわいいっ。
うちも欲しいなぁと思って探してるんだけど
なかなか見つけられなくて。
作ろうかしら・・・。
2008/10/21 00:14 | | edit posted by ♪Yumichan
おめかしのお花のチョーカー、めっちゃかわいいですねぇ。
よく似合ってますよー

ティッシュぺーパーはうちも留守番を長時間頼むとやるのよねぇ。
ひと箱しっかり全部やっちゃうー
でもって、怒ってもケロってしてるー(いやん)
2008/10/21 01:51 | | edit posted by 未哉
ぷぷぷ・・
やってるやってる・・
我が家ではmeiが。
得意げに、もぐもぐしながら近寄ってくると
必ず口に入ってるの!
「こり、ぽっちゃんがもってきたんらからね」に
笑っちゃったよ・・。
ちっこいの、頼むよ~。
2008/10/21 11:14 | | edit posted by ちゃっく管理人
うちのティナもトイレットペーパー大好きです 汗
おちついたらしなくなるかもと思っていましたが
ぽっちゃんおねーたまがやってるならティナも
ずっとやるのね・・・笑
しかし我が家にはさらにうえをいく悪なおにーたまが
ふたりもいるのでティナのいたずらなんてかわいいもので
にこにこしちゃうんですよんね♪♪

お花のチョーカーとても似合っていてかわいいですね
ちょっちゃんのぺこちゃんお写真もステキv-238
2008/10/21 11:31 | | edit posted by ティナまま
可愛いツーショット~♪
トイレットペーパーね、
ゆめも好きだなぁー。
うっかり置いといたら
大変なことになるなぁ、きっと(>_<)


さゆさんからのプレゼント、
なにかちら のチョッちゃん
すごい首かしげてるねぇ♪
2008/10/21 11:57 | | edit posted by eri
お気に入りの写真ってしつこく使いたくなりますよね(笑)
ほーちはティッシュもトイレットペーパーも遊ばなかったです。
チョポちゃんは二人で遊んでたらつい楽しくなったのかな~?

わ~素敵に付けてくれて嬉しいです!
やっぱりカニンヘンのチョポちゃんには大きかったかな^^;
紐の長さはある程度調節出来るのでチョポちゃんサイズにして下さいね。
(ほーちの首周りサイズになってたので調節しないときっと長いです)
2008/10/21 17:35 | | edit posted by さゆ
うん!チョポかわいい(〃∇〃)
ティッシュ、マブもパピの頃はお留守番で部屋中雪化粧してたけど
もう興味なしかな~。
使用済みがスキってワンコもいるよね^^;
お花のチョーカーステキ☆おめかしの日にいいね♪

↓ノッチシャキシャキ♪って言ってる~!!!
CMで流れる度に聞き耳立ててニヤニヤしちゃう(笑)
2008/10/21 18:38 | | edit posted by ゆり
うちもうちも~。
もう7歳になるけど、
ティッシュ遊びするよ。

箱からシュッって得意げに
もってくの^^
2008/10/21 19:06 | | edit posted by マロ様の家来 1
べろんちょちょっちゃんかわゆい~♡→ܫ←♡
soraのヘン顔とは大違いだ(≧へ≦)

ティッシュ大好きなんですねぇ
soraはたま~に遊んでます
でも帰ってきて雪化粧なら全然いいです
soraはうんちょさんをふみふみ…
ケージ内だけど結構ショック(ノ_・。)

でも昨日はお留守番中にトイレシートを…
ちょびっとだからたぶんがりがり掘ったっぽいです

お花とってもかわいくてとっても似合ってますねぇ♡
モデルさんも上手でうらやましいです♪
2008/10/21 21:03 | | edit posted by tomo
うんうん、ちょっちゃん&ぽっちゃん
ほんと可愛いショットだよ★
親ばか万歳♪いっぱいアップして、して~!

にゃはは~
こっちはトイレットペーパーで遊ぶのねっ
ビリビリして楽しいんだろうね♪
帰ってその景色だったら
うちの場合は雷落としそうだけど 笑
ノッチちゃん、やっさし~!

2008/10/21 21:40 | | edit posted by ひなママ☆
あはは。
そうそう、トイレットペーパー好きですよね。
でも我が家の場合、パピー時代だけだったかも。
すみさんはラップの芯がお気に入りのようです(笑)

「なんのことですか?」のチョっちゃん。
おめめまん丸で美人さんねぇ。
羨ますぃー。
2008/10/21 22:31 | | edit posted by yumiyumi
チョっちゃんもポっちゃんもティッシュマンでしたかッ??
ノっちゃんの留守中に二人でワイワイいいながら、
「粉雪ぃ~」にしてる可愛い姿が浮かんでしまったわ♪

お花のチョーカーかわいい~☆
しかも手作りなんて素敵だね♪
チョッちゃんポっちゃんおめかしもばっちし決まってるね~!!
2008/10/21 23:10 | | edit posted by シュリまま
ゴージャスなお花ね^^
私もこの前お花のチョーカー見つけて
このはの頭に付けたりして遊んできたんだけど(売り物)
買えばよかったなー、って後悔中。。
手づくりだなんてすごいねー♪

チョポはティッシュパーティーか^m^
2008/10/21 23:53 | | edit posted by りえちん
うちはね~トイレットペーパーの芯のほうが好きだよ。
たまにティッシュなくなって新しいの取りに行ってる間とか尻尾ブンブンで咥えて行く子がいるの。。

ビリビリに破れるのが楽しいのかなぁ?
後始末までやってくれるといいのにね(*≧m≦*)プププw
2008/10/21 23:58 | | edit posted by sorarin
■♪Yumichan■
びりびり興味ないなんて
うらやましすぎ~

ネェネはチビのころにティッシュ置いておくと
全部出してたけど 卒業したわ。

わんこたたちはいつまで経ってもw

チョーカー作ったらいいよぉ~(^ー^* )
パーツを探してさ♪
リプトンのおまけのマカロンとか~★
2008/10/22 10:44 | | edit posted by ■♪Yumichan■
■未哉さん■
未哉さん!
こちらにもコメントありがとうございます~♪


お留守番長いと、暇なんだも~ん!ってやっちゃうのかなぁ~(^ー^* )
うちは ちょっと目を離すと、やりますw

呼んでも、来てすぐ戻っていくときなんかは だいたいいたずら中です(^^;

怒られても 何のことかしら?ってカオするときありますねぇ~それがまたかわいい★
2008/10/22 10:46 | | edit posted by ■未哉さん■
■ ちゃっく管理人さん
ぷ。
ぷ。
meiちゃんが!
もぐもぐ、しちゃうんだぁ~(^ー^* )

meiちゃん、ぽっちゃんが
ティッシュ持ってきてあげりゅから
いっしょにびりびり もぐもぐしよう!だって★
2008/10/22 10:48 | | edit posted by ■ ちゃっく管理人さん■
■ティナままさん■
ティナちゃんも、仲間、仲間ぁ~♪

きっとね、ティナちゃんもやるよぉ~
ミントもね(^ー^* )

いたずらって思うあれこれ、ワンコたちすごく楽しそうにやってるときありませんか?
電気コードとかはしっかり叱らないとだけど
ティッシュとかは 楽しそうでついつい・・・笑って許してるから
いつまでもやるんだと思います~
片付ければいっかぁ~なんて思いますもんね♪

おにーたまたちのいたずら どんなのかちら★
2008/10/22 10:50 | | edit posted by ■ティナままさん■
■eriさん■
ね、うち、何度かうっかり置いておいて
こなぁ~ゆきぃ~♪
になってたよw

なにかちら??
?????

くらいなってるでしょ(^ー^* )

これは魔法のフレーズ・・・「サンポ食べる?」
です(ノェ)コッソリ
2008/10/22 10:54 | | edit posted by ■eriさん■
■さゆさん■
そうなんだぁ!
ほーち、おっとなぁ~♪ですね★

素敵なチョーカーありがとうございました♪
遅くなってしまって、ゴメンなさい!

チョーカー、少し短くしてつけてみたんだけど
もうちょっと 短くしたほうがいい感じだったかな?

心のこもったプレゼント 嬉しかったです(^ー^* )
ありがとでしたー!


2008/10/22 10:57 | | edit posted by ■さゆさん■
■ゆりさん■
えー!
マブも卒業したのぉ~!?

うち、手の届かないところに置いてあるから
思う存分やったことがないせい?
いつまでも卒業できないんだけど・・・

チョポは未使用も使用済みも、箱も芯も何でもだよw

CM見るたび 私を思い出して
あの記事読んだひとはうざいはず・・・それが狙いさ(≧∇≦)
2008/10/22 10:59 | | edit posted by ■ゆりさん■
■ マロ様の家来 1さん■
さすが、マロ様。
童心のココロを忘れないのですね!

あの得意げなカオが 可愛くってまたたまらないのです。
2008/10/22 11:00 | | edit posted by ■ マロ様の家来 1さん■
■tomoさん■
ぺろんちょ ナイスタイミングで激写してました(^ー^* )
チョコモのへん顔もなかなかすごいものがありますよぉ~w
お蔵入り案件が多いけどw

うんちょ、オシリに何かついてりゅー!きもちわるいからすりスリー!の跡はたまに発見しますね・・・お陰で毎年カーペットは新調、今年は二回です(^^;

モデルさんは おいしい練習あるのみー!
2008/10/22 11:02 | | edit posted by ■tomoさん■
■ひなママ☆さん■
ね、親ばか万歳よね♪

トイレットペーパーもさ、カラカラ~ってなくなりそうな音がすると トイレ前に二人でスタンバイ、
芯、もらい隊参上してるよぉ~(o ̄m ̄)

こんどさ、ひなちゃんが運んでる横に チョポを放したい★
どうなる?!

雷w
ネェネがびびってシャーシャーいってるときに
ひつこくワンワン騒ぎ立てたので
今朝落ちた~!
2008/10/22 11:09 | | edit posted by ■ひなママ☆さん■
■yumiyumiさん■
すみさん!
ラップの芯・・・それもいいよねぇ~♪
トイレットペーパーの芯だと
すぐびりびりになっちゃうので
長持ちタイプのラップの芯は重宝します。

でもなかなかでないのが難よねぇ~

なんですか!?
は、まん丸おめめが いつも以上にまんまるになってました(^ー^* )
2008/10/22 11:18 | | edit posted by ■yumiyumiさん■
■シュリままさん■
シュリちゃんは
レミオシュリメンしないの?
(o ̄m ̄)

帰宅してこな~ゆきぃ~♪って
大音声で歌うよw

続きは ふふ~んふふ~♪だけどw

2008/10/22 11:22 | | edit posted by ■シュリままさん■
■りえちんさん■
ぷっ
頭にw

むぎちん 被り物なんでも似合うしねぇ~♪
私的には 眉毛が大ヒット作だけど(^ー^* )

りえちんもヘンプとか出来るじゃない♪
チョーカー簡単に作れちゃいそうじゃない?
うらやましいのだ♪

ティッシュパーチー
粉雪の間にぷっぷかくしとくから こんくんもどう?
2008/10/22 11:24 | | edit posted by ■りえちんさん■
■sorarinさん■
トイレットペーパーの芯も好きぃ~
紙系はみんな被害者です~(><)

あとしまつもちまちま・・・ちょびっと食べてるらしくって
それが困るんですよねぇ~

翌日 白いンチ・・・
2008/10/22 11:25 | | edit posted by ■sorarinさん■
comment posting














 

